« 毒入り!!! | トップページ

思い出に残る雪遊び!

久しぶりにmamaさんがアップしてくれました!
毎日「忙しぃー、忙しぃー」って大した事してないくせに( ̄◆ ̄;)

今回アップした理由のひとつは、念願のブログ友達のサラちゃんに、
初対面できたからなんです!

20110219a_2

これがサラちゃんです!
凄く大きく、男の子くらいの体格しているのに、
可愛いお顔なんですぅ〜
(これだけ大きいバーニーなら顔もごつくなるのに!!)って
家のmamaさんは一目惚れしちゃいましたlovely
mayは自分より大きな子にはどうも弱くて〜ぇ
サラちゃんより年上なんですが〜ぁ
自分が情けなかデス(ノд・。)

20110219b_3

家のママさん、mayとサラちゃんを仲良くさせようと、おやつ作戦!
あれ!?あなたはどなた??( ゚д゚)ポカーン

20110219c

まぁ、いっか!それよりもっとmayにおやつちょ〜だ〜い。
えっ!サラちゃんもういらないの??( Д) ゚ ゚

20110219d

サラちゃん:わたちは、おやつより遊ぶ方が好きなんだも〜ん(゚ー゚;
may:そっか、じゃあサラちゃんの分mayが食べれるんだ!(*^m^)

20110219f

サラちゃんゴメンネ、こんなつまらないmayですが
これからも宜しくです〜
夏には河遊び教えてくだしゃいです。
そしてその時は、ノエルちゃんも一緒にねヽ(´▽`)/
多分mayは二人の子分になるかと思いますが…。
でも、それが好きなんです!ι(´Д`υ)アセアセ

clipサラちゃん一家、想像以上に素敵でした!
家のpapaさん曰く、「バーニーを飼われているママさんは、
美人ばかりだな〜」って言ってました。
じゃぁー私もですかね!?

snow  rvcar  snow  rvcar  snow  rvcar  snow  

20110219h

サラちゃん&サラちゃんファミリーとお別れして、
mayとpa&maさんとで、今夜は雪山の別荘にお泊まりです。
別荘は家の所有ではありません!
貸別荘ですι(´Д`υ)アセアセ当たり前!

20110219i_2

mamaさんどうした事かモデルポーズ!(;;;´Д`)ゝ

20110219j_4

オイオイそんなポーズはどう考えても無いでしょ〜?( ̄○ ̄;)!ナンで〜!

20110219k

晩ご飯の前に腹ごしらえ !!━━━━(゚∀゚)━━━━!!気持ちイイ

20110219l_2
20110219im_2

晩ご飯は、papaさんの手料理です。
mayにもウマウマありました!((w´ω`w))

楽しいー、美味しいー、旅行になりました。


clipmayのブログはまたお休みになるかと思いますが、
どうぞmayを覚えていて下さい。
気まぐれmamaさんを許してねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

遊びに来てくれてありがとう。

20110219njpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

おすすめサイト, ウェブログ・ココログ関連, ペット, 子供, 日記・コラム・つぶやき, 森とワンコ_一般, , 趣味 |

« 毒入り!!! | トップページ

コメント

http://pukapukanomori.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-7ba5.html
上記エントリーのイラストが

無料でフリーイラストとして配布されており
そのPVで収益を得てます

(最初のhは抜きました)

ttp://matome.naver.jp/odai/2138324770771113001/2138324994471655403

投稿: とくめい | 2014年2月 3日 (月) 13時02分

木の葉さん
お久しぶりです、忘れないでいて下さって
ありがとうございます。
そうですね〜長い事ブログを休憩してますよね^^;
もう辞めようかと思ってましたが、
木の葉さんみたいな素敵な方や
今までブログを通して、お友達になって下さった方が
みんなさん良い方なので、
年明けしたら、ブログ始めようかな〜ぁ
と考えております。

その時は、是非またお付合い宜しくお願い致します。

投稿: mayママ | 2011年12月 4日 (日) 12時24分

久しぶりにmayちゃんをみましたけど、2月でした。。。
それにしても長いお休みです。。。
来年は期待していいですか?

投稿: 木の葉 | 2011年12月 1日 (木) 16時41分

奈ママさん、お久しぶりです^^/

mayも私も元気です、
インターネットをするパソコンが壊れ、
私の私生活も多忙になっていたので、
長〜いブログのお休みとなりました。
そんな中、遊びに来て下さってありがとうございます。
瑠奈ままさんのパパさんは、普段お料理して下さるんですね!
凄い!しかも美味しいんですね!!羨まし〜です。
うちはアウトドアの時だけ、
パパさんが張り切るんです(;;;´Д`)ゝ

今回の地震は大変でしたね( ´;ω;`)ブワッ
まだまだ不安の毎日が続いておりますが、
肝っ玉ままさんを発揮して頑張って下さいね。

投稿: mayママ | 2011年3月14日 (月) 11時22分

お久しぶりです。お元気でよかったです。
mayさんのお顔を見れてラッキー。
バニのサラちゃん可愛いですね。
気になるのはパパさんの一言。ご期待に添えなくてごめんです。
パパさんもお料理するんですね。我が家のぱぱもお料理してくれます。私もそうですが娘達もぱぱの料理大好きです。負けそう。
mayママのポーズもOKです。楽しいときには自然とからだが動いちゃいますよね。
気まぐれブログも良いと思いますよ。次回を楽しみにしています。

投稿: 瑠奈まま | 2011年2月28日 (月) 23時49分

ノエルママさん、コメありがとう!

念願のサラちゃん&ご一家にお会いできたので、
久しぶりにアップさせて頂きました!
ブログで拝見していた以上に、
サラちゃんの素晴らしさを実感してきましたo(*^▽^*)o
いつも周りからデカイ!と言われてたmayが、
小さいんです(^-^; ♀のバーニーであれだけの骨格をして、
可愛いマスクをした子は、数少ないのではと思いました。
叉性格もリーダー性を秘めているので素敵です!!
家のmayが情けなくって…(;´д`)トホホ…

貸別荘体験は、雪に囲まれた素晴らしい景色とおいしい空気、
とても良かったです。が、食事の自炊が面倒でした(^-^;
次回はホテルでのんびりとお食事をしたいな〜
ってとこかな〜( ^ω^ )

次回3バニでお会い出来る日を楽しみにしております。
でも、mayは走り回ったり、はしゃいだりしないので、
ノエルちゃんには物足りないお姉ちゃんですが…。
どうぞご勘弁を(* ̄0 ̄)ノ

投稿: mayママ | 2011年2月28日 (月) 12時14分

久々の更新ですね♪嬉しいです♡
アップしたい時それが一番!!

サラちゃんとmayちゃん似てますよ♡
どちらも大きくてゴージャスで可愛い♡
バニの王道ですね。
雪遊び楽しくて良かったです。
ママさんもパパさんもリフレッシュができた事と思います。

素敵な別荘に素敵なディナー♡
夢のようなお写真です。

投稿: シエ&ノエママ | 2011年2月25日 (金) 14時12分

小夏父さん!
何ヶ月ぶりかにアップしたのに、
よくぞ気付いていただけた!!(゚▽゚*)スゴイ
またアリガトウございます。
mayは元気です、それが以前より元気なんです(o^-^o)

それより、姪っ子の小夏ちゃんが心配で、
そちらのブログは常にチェックしてるんでが、
何のお役にも立てなくって、
ゴメンナサイです。m(_ _)m

私のブログ楽しみにしていてくれたなんて!
嬉しいな〜
でも今度はいつアップするかは、
私にもわからないんです(;´д`)トホホ…

投稿: mayママ | 2011年2月25日 (金) 11時59分

更新お待ちしていました。
もうやめてしまったのかなー
と心配していたんですが。
久しぶりにmayちゃんの元気そうな姿を見られて
めっちゃうれしいです。

また気が向いたら是非更新お願いします。
待ってます。。。

投稿: 小夏父さん | 2011年2月24日 (木) 21時58分

早々遊びに来て下さってありがとうございます。
お会いして日にちが経つにつれて、
サラちゃんと会った事が、益々良い思い出になっております。
もっとお時間があれば、高山のわんこ連れOKのステーキ屋さんに
一緒に行きたかったな〜、
次回は行きましょう(◎´∀`)ノ

サラちゃんがデブ!!そんな、とんでもない\(;゚∇゚)/
骨格がmayとは違いますもん。
mayがスリムなんて初めて言われましたヨ、
デブではなくメタボです( ̄○ ̄;)!ハイハイ
ところで、サラちゃんには申し訳ないけど、
二人は見た目、良く似てますね(゚▽゚*)

あくびさんの「落武者」発言に、
私はツボにはまってしまいまして…、
今も、吹き出しております(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
サラちゃんの耳にかかった毛は、可愛いです!
それがあるからチャーミングなんです。
それを切ると平凡なバーニーになりますから(゚ー゚;
切っちゃだめですヨ!mayこそ、少し伸ばそうと思ったんですから!!
私は庭の木や草を、ハサミでチョキチョキ切るのが大好きで、
それでも切り足らず、mayの毛も切ってしまう事が多々で、
そして、帰ってきた主人にいつも叱られております。
最近は目立たない様に切っているので、
気付いて無い様です( ̄ー ̄)ニヤリ
(ハサミを持ったらノンストップmamaなんです!)

別荘は暖炉もあり、景色も良く、リスが目の前を走り
とても良かったです!
でもリードを放して遊べる場所が無かったのが残念かな。
ここはあくびさんのお家からお近いので、是非お勧めです!

川遊びでサラちゃんの泳ぐ姿を見て、
少しはその気になってくれないかな〜?
だいたい想像はつきますがね〜( ̄Д ̄;;

投稿: mayママ | 2011年2月24日 (木) 11時18分

うわぁ~、コロコロのサラが写ってます(笑)
なんか、mayちゃんと比べるとサラっておデブなんだと
今回思いましたよ~
mayちゃん、スリムです!
あれから家に帰って、サラもmayちゃんみたいに綺麗な女の子にさせたい~って私、騒いじゃいました(笑)
とりあえずは、あの落ち武者の髪の毛・・・なんとかしなければ(笑)

mayママさんのコテージのお話し、聞きたかったんです♪
すごく素敵な感じですよね。
雪遊び出来そうなところありましたか?
今度うちも泊ってみたいねなんて言ってるんです。
コテージってすごくリラックスできて気を使わなくていいので
我が家はお気に入りになってしまってます。

・・・で、パパさんの手料理ですか~~!!
すっごい!それもまたお洒落なお料理が並んでる~
ただでさえ、素敵なパパさんなのに旅先でお料理まで作ってくれるなんて。
ママさんも、mayちゃんも幸せですね♡

今度は川遊び、mayちゃんつきあってくれるかしら?
うちのサラ、ガンガン水の中入って行きますよ。
mayちゃん、またまた呆れちゃうかな(笑)


投稿: あくび | 2011年2月24日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/38990346

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出に残る雪遊び!:

» 別荘レンタル [別荘レンタル]
とっても高品質なのに格安価格の別荘レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2011年2月28日 (月) 18時24分

« 毒入り!!! | トップページ