« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

2010年5月23日 - 2010年5月29日の記事

毒入り!!!

papaさんは夜、お友だちの送別会へ行くと言うことで、
お迎えをmamaさんにお願いしたんだって、
だからpapaさんのお迎えが済まない限り
mamaさんは日課の晩酌が出来ないんです(;;;´Д`)

20100519a_2

仕事が残ってるから、お先に帰って来ると言ってたpapaさん、
夜中の12時になっても連絡が無い!!
mayも一緒にお迎えに行くはずだったのに、
もうオヤスミ状態…(-.-)zZ

20100519b_4

結局連絡ついたのは夜中の1時近く、
お友だちに送ってもらうから、
もうお迎えは要らないだって!
そりゃ〜mamaさん怒るわ〜
夜中にワインのコルク開けて、
やけ酒してました(゚Д゚)ハァ?

20100519c

翌朝mamaさん、
どうした風の吹き回しか?
papaさんに珍しくお弁当を作ってたけど…

ギョ!毒入り!!∑(゚∇゚|||)

20100519d_2

あの〜Σ(;・∀・)
mayのおやつは大丈夫でしょうね!?ι(´Д`υ)アセアセ


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッと宜しく

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

おすすめサイト, ウェブログ・ココログ関連, ペット, 子供, 日記・コラム・つぶやき, 森とワンコ_一般, , 趣味 | | コメント (27) | トラックバック (0)

« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »