« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月23日 - 2010年5月29日 »

2010年5月16日 - 2010年5月22日の記事

今年のクールダウンはこれだ!

20100522a

papaさんに貰ったお古のTシャツ、
水につけて絞ったら冷凍室に!

20100522b_2

暑〜い、これからの散歩帰りには
冷え冷えTシャツたまんな〜い(*´д`*)ハァハァ

20100522c

( ゚Д゚)y─┛~~

20100522d_3

ちなみに去年の冷え冷えはこれでした( ̄Д ̄;;

遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッと宜しく

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

おすすめサイト | | コメント (10) | トラックバック (0)

手作りカルシウム

20100517a

mayが気持ち良くお昼ねしてる時に
ガサガサとうるさい音をたててるmamaさん
「寝てればいいのに〜」なんて言ったって
寝れるわけないでしょが〜\(*`∧´)/

20100517b_2

はい!mamaさんがカタログ読んでる間に、
ご期待に答えてこの通り( ̄ー ̄)ニヤリ

20100517c

だって目の前に段ボールがあるから
やるに決まってるよネ( ̄◆ ̄;)

20100517e

結局、使うのはこれ1個!?Σ( ̄ロ ̄lll)

20100517f_2 20100517g

美味しいご飯、期待してますよ、
それにしても嫌な音〜!!ムーリ!o(゚Д゚)っ


clip2ヶ月前雪遊びをして、足を痛めた時に、
筋肉を鍛え骨を丈夫にしようと思い、
TVでおなじみの、マジックブレッドを購入しました。
ようやく箱から出したものの、色々な物がありすぎて…
しかも機械物、電化製品の苦手な私ですcoldsweats01
それでも何とか、これだけは使えました。
ヤッタ!あじの丸ごとつみれgood
でも、作りすぎてmayは残してしまいました
まずかったのかな?sweat01


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッと宜しく

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月23日 - 2010年5月29日 »