« シーちゃんのお手伝い? | トップページ | お友だちとオソロの夏服! »

食べおさめ!

20100512a

病院の帰り、mayがいい子だったからって、
mamaさんコンビニでソフトクリームを…ヽ(´▽`)/

20100512b

全部は身体に良くないからって、
mamaが美味しそうに食べてる( ̄◆ ̄;)

20100512c

ソフトクリームがコーンに隠れて見えないけど…(`ε´)
う〜ん〜、でもおいちぃ〜ψ(`∇´)ψ

20100512d

食べた気じしないけど、今度があるから我慢しよっーと(^-^;

20100512e

あのソフトクリーム食べおさめってこと?
そんな〜゚゚(´O`)°゚


clip先月体重が47kg強に増え、そして今日は49kgになっていました!
このままでは来月には50kgに…pig
今晩から当分の間、間食やコンビニはお休みしようと思いますsweat01


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッと宜しく

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« シーちゃんのお手伝い? | トップページ | お友だちとオソロの夏服! »

コメント

あああ! 体重が増えちまいましたか…。
このままいくと私と変わらなくなるんですよねぇ\(◎o◎)/!
最後のアイスになりますね。
人もちょっとのおやつで太るけど、犬も一緒ですか…。
ダイエットが必要のような…必要ですね(-_-;)

投稿: 木の葉 | 2010年5月13日 (木) 15時47分

ノエルママさん、こんにちは。

コンビニでは、最近ソフトクリームにはまってましたが(mayですよ)
これほど体重が増えているとは思ってなかったので、
今日からコンビニ中止令を出す事にしました!
写真ではmayが太っている様に見えないかも?
お腹周りが今、大木の様なんですよ、
くびれが本の少しでもいいから欲しい〜って
現況です(;´Д`A ```
ノエルちゃんが羨ましですマジで!洋服も似合うしね^^/

投稿: mayママ | 2010年5月13日 (木) 10時00分

新&力mamaさん、こんにちは。

そうなんですよ〜!!
昨年体重が減ったからって、安心しきっており、
人間のおやつやパンをあげたり、毎晩わたしの晩酌相手に
お肉やお魚のおつまみをあげたりの甘えかしが
この様な結果に…(ρ_;)
夏場には少しは痩せる事も期待してますが、
その前に太りすぎでこの夏が辛いかもです(;;;´Д`)
今から本腰を入れてダイエットにがんばります( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mayママ | 2010年5月13日 (木) 09時55分

あくびさん、こんにちは。

私もあくびさんと一緒ですよ^^;
mayと一緒には食べれません!
私が先に食べてからあげます、
mayの食べた物を食べたり、口でべろべろが出来ない派です(^-^;
これで本当に愛情があるのかな〜なんて思う事もありますが…。
主人はあくびさんのご主人と一緒で平気なんです
これこそ真の愛情なのかな?〜(゚▽゚*)

体重の事、真剣に考えようと思ってます!
家も前回足を痛めた時に、私自身が反省したのにも関わらず
体重が増え続けている事、飼い主失格かな?
ここらで歯止めをかけて行こうと思います。
一緒にがんばりませんかヾ(´ε`*)ゝ

投稿: mayママ | 2010年5月13日 (木) 09時48分

ソフトクリームを前にしたmayちゃんいいお顔(v^ー゜)ヤッタネ!!
mayちゃん可愛いheart01
美味しいものね~ママさんが食べてる間いい子でまってるなんて偉いなぁーsign01
ノエルはお手すればもらえると思ってるから、それこそ手の嵐がおそってきます・・

ソフトは美味しすぎますねnote
えー食べおさめですか!!
全然太ってはみえないけど、ダイエットなんですね・・
頑張れmayちゃん!頑張ってくださいママ!
一番ママさんが辛いですね・・

投稿: シエ&ノエママ | 2010年5月12日 (水) 21時54分

あれまっ”mayちゃn・・体重増加中なんですね~(ん~ん)
でもでも・・そんなに太ってる(ごねんなさい)ようにみえないんですけど・・?

おやつ・・食べ収めなんですね~(笑)
夏場は・・食が細くなる・・なんてことないですか?

mayちゃん・・おやつ我慢して体重減らそうね~・・ガンバレッ”(オォ~ッ”)

投稿: 新&力mama | 2010年5月12日 (水) 21時35分

mayちゃんとママさん、ソフトクリーム分けっこですか?
mayママさんって優しい~
私なんか絶対サラの涎がついたら嫌で、分けっこしたことないです~(笑)
そのかわりうちは主人が平気で、毎日サラに涎でベタベタにされるほど丹念に顔中舐めてもらってます(笑)
その横で、私はヒェ~って顔してみてるんですよ。

mayちゃんとサラ・・・同じ状況です!
サラも体重これ以上増やすと足の為にも危ないです。
一生懸命気を使っているつもりなのに、なんだか体重だけ増えていくのはナゼでしょうか?(笑)

投稿: あくび | 2010年5月12日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/34656783

この記事へのトラックバック一覧です: 食べおさめ!:

« シーちゃんのお手伝い? | トップページ | お友だちとオソロの夏服! »