« 食べおさめ! | トップページ | ブロ友にめっかちゃた! »

お友だちとオソロの夏服!

20100513c

夏用のメッシュの服を注文してくれた!
ピンクで可愛いんだけど…
身体が動けない!( ̄Д ̄;;

20100513b_2

横から見たって動けない!(´-д-`)

20100513d

こっそり見たって動けない!|∀・)

20100513e

遠くから見たって動けない!(-ε-)

20100513f

脱がそうとしたって動けない!
mayは洋服を着ると固まるんだもん…(´Д⊂グスン

20100513sara
20100513noeru

clipお友だちのサラちゃん、ノエルちゃんの真似して
『Ryunosuke Houseさん』でサマータングトップを注文しました
二人とも可愛くってお似合いです!
洋服慣れしているので、さまになってるし(゚▽゚*)
それに比べてmayは…ι(´Д`υ)アセアセ


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッと宜しく

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 食べおさめ! | トップページ | ブロ友にめっかちゃた! »

コメント

夢2さん、こんにちは。

夢2さんがコメント見て頂けただけで十分です、
気にしないで下さいね^^/
もちろん素敵なブログなんだもん遊びに来るな!って言ったって
行ちゃいますから( ^ω^ )

mayは洋服慣れしてないので、こんな感じです(;´д`)トホホ…
お出かけに是非着せたいので、少しずつ慣れさせていこうと思ってます。
今まで買った服(少しです)試着しただけで、あまり着せてないんですヨ、
では、何で買ったの!?
私の自己満かも…(;;;´Д`)

投稿: mayママ | 2010年5月15日 (土) 09時44分

こんばんは。
超可愛いです~。ピンクが良く似合っていますが、mayちゃん何か問題でも?
きっと体はそのまま固まって、目だけ動いているんでしょうね!
フフフ・・・。

今日はコメントありがとうございました。部分削除が出来なくて全文消えてしまいました。せっかくのコメント申し訳ありません。また懲りずに来て下さいね!

投稿: 夢2 | 2010年5月14日 (金) 21時04分

にゃん太さん、こんにちは。

早速遊びに来て下さって、嬉しいですヽ(´▽`)/
服ちゃんも洋服嫌いでしたか!同じタイプがいるって事
マイナーな仲間ですが、うれし〜ですネ(^-^;
mayは恐がりなので、いろんな事が引っ込み思案なんです、
(主人はシャイなんて、良い言葉を使いますがι(´Д`υ)アセアセ)

福ちゃんは、ぴーちちゃんの子供さんなんでしょうか?
もしかしてmayの親戚だったりして!?

mayは手足の裏だけカイカイなんですよ、
身体は大丈夫なので、アレルギーでは無いと思いますが…
福ちゃんは、アレルギー持ちですか?
又良い情報ありましたら宜しくお願いします。
ことらもありましたら、直に報告させて頂きます。
ありがとうございました´ω`)ノドモ

投稿: mayママ | 2010年5月14日 (金) 12時51分

ノエルママさん、2回目訪問ありがと〜(◎´∀`)ノ

黄色のボーダーシャツ良かったですか!
デブ犬でも袖は窮屈では無いですかね?

丈ですが〜多分60センチで頼んだ様な〜??
でも再度作り直して下さるんですよ!
凄く親切なので感激しました(*゚▽゚)ノ
それで、今日お任せで2枚注文させて頂いたんです、
どんなのが届くか楽しみで〜す。
そのうち主人に叱られそうー( ̄○ ̄;)!

ノエルちゃん何を着ても似合ってますよ(これホントに!)
やはり人間と同じで、おデブは似合う物が少ない(;д;)
だから今、身体の為を兼ねてダイエット中です!

投稿: mayママ | 2010年5月14日 (金) 12時40分

小夏父さん、こんにちは。

ピンクマジで似合ってますか?
な〜んか、ピント来なくってね(;´▽`A``
それで、今日再度『Ryunosuke House』さんで
渋い色目の洋服をお願いしました
どんなのが来るのか楽しみです^^;
確かに、大型犬でこんなにお得なハンドメイドの
お店は無いですよね(○゚ε゚○) しかも親切だし!

mayの固まりは、父さんの地味なシャツが
よほど嫌だったのかな〜?

投稿: mayママ | 2010年5月14日 (金) 12時33分

リコさん、こんにちは。

人間と一緒で女の子(犬)は、可愛い格好が出来るから
楽しいですね!男の子も同じでしたね(^-^;
REX君もお嫌いでしたか!
逃げ回るのでは、お出かけ前に疲れてしまいますね〜( ^ω^ )
mayの場合は着せようとする段階で固まってしまうんですよ、
顔の表情までも…( ̄◆ ̄;)
少しづづ慣れさせていかないと、
洋服の出番がないちゅうもんですね(^-^;

投稿: mayママ | 2010年5月14日 (金) 12時27分

すみません、昨日もコメ入れたんですが、表示されてないのでヒョッコリ前のコメが現れたらごめんなさいですぅ。。(笑)

こんにちわ。
うわぁ~3人ムスメさんでおそろいなんですね?サラちゃんが来ているお洋服は見た事があります。
・・・・??mayちゃん・・ちょっとお洋服がちっさい??かな??^m^
ウチの福もお洋服が大っきらいで必ずフリーズします。なので雨の日はレインコートを持って上へ下へと追いかけっこです(T_T)
以前、あくびさんがプレゼントしてくださったお揃いのお洋服はちょっと大きめなのでなんとか・・着させてくれるんですよ。
とっても可愛いのでお出かけの時はよく着せています。が着せるまでが・・・汗と涙と笑いありです(笑)

また遊びに来ますね~よろしくお願いします。
PS・ウチの福も皮膚では大変苦労しております。また良いサプリなどありましたら教えて下さいね?ウチでも良いものがあればお知らせしますね。


投稿: にゃん太 | 2010年5月14日 (金) 12時00分

二回めの投稿です!
黄色のサマ―ボーダーの着心地や触りが凄くいいです~
mayちゃんはデブバニではなく、りっぱな体格のバニさんですから
自慢できますsign01
mayちゃんやサラちゃんみたいになってほしいと思ってる人は私をふくめ、たくさんいますよ(・∀・)イイ!
ただ足の負担があるから、筋肉つけてくださいね。

因みにノエルの着丈は62センチで注文をしましたが、今度は64センチかなと思ってます。mayちゃんはどのくらいの着丈なのかな?

投稿: シエ&ノエママ | 2010年5月14日 (金) 08時08分

お手ごろ価格でオーダーメイド出来る
『Ryunosuke House』さんは小夏も檸檬も
お世話になってますよ。

mayちゃんピンクのタンクトップとっても
お似合いなのに・・・
なんでお洋服ニガテなんでしょうね?
papaさんのTシャツが似合わなかった
トラウマでは!?

投稿: 小夏父さん | 2010年5月14日 (金) 07時16分

みんなお揃いいいですね~♪
写真も何気にみんなお揃いなカッコなのですね!面白いです~。
お洋服のmayちゃん可愛いです~!!
でも、mayちゃんったら動かなくなっちゃうなんて~。あはは♪
せっかく可愛いのに・・。
mayちゃんは着るのを嫌がらないのでしょうか!?
REXは着るのが本当に嫌いで、動かないどころか動き回って逃げ回ります~!!
本当は色々着せたいのに・・・。

投稿: リコ | 2010年5月14日 (金) 00時25分

ノエルママさん、こんにちは。

おソロで嬉しいです!!
これを着て、今度お会いしたいと思ってます^^/
私では無いですよ!mayにですから〜(^-^;
ノエルママさんから注文の際の注意を
聞いていたにもかかわらず、私サイズを書き間違えたかも?(汗)
かなり寸足らずですよね〜(;д;)

ノエルちゃんピンク似合ってますよ、
しっくりいかないのはmayですよ!!
黄色のシマの服も似合ってましたね〜
mayにも注文しようと思いましたが袖があると
デブバニーには、窮屈かなぁと重い断念しました(u_u。)
着心地いかがですか?

投稿: mayママ | 2010年5月13日 (木) 23時11分

帰蝶さん、こんにちは。

確かにメッシュ素材、気持ちが良くって涼しげですよ!
もう1枚欲しいと思いましたから(*^-^)
mayは神経質だから、洋服を着ると固まりますが、
アグゥちゃんはどうかな〜?
大好きなバニーも沢山いるみたいだし…。
アグゥちゃんの洋服姿も見たいな〜
楽しみにしてますよ(o^-^o)

投稿: mayママ | 2010年5月13日 (木) 23時04分

木の葉さん、こんにちは。

may体重が増えたんですよ〜!
私の晩酌に付き合わせ続けたのが原因でしょうね(^-^;
昨日からダイエットさせてます。
私がお菓子を食べる時は、お風呂場とか車の中なんですよ(泣)

mayは洋服慣れしてないから、この通り固まって動かなくなります
少しづつ慣れさせて、楽しく(自己満)お出かけしたいと思ってます。
今回の洋服はお手頃お値段でしたが、前回違うお店で注文した時は
私の洋服より高いので驚きました!!
だから余計に、洋服慣れしてもらわなくちゃι(´Д`υ)アセアセ

投稿: mayママ | 2010年5月13日 (木) 22時58分

あくびさん、こんにちは。

注文の際、サイズを書く箇所があり、
書いたのですが、多分私の計りま違いだと思います(^-^;
かなり短いですよね〜(汗)
ま〜夏だからミニティーとでもしときます(*゚▽゚)ノ
私はピンク好きですが、どーもmayにはしっくりいきません
次回はピンク以外でと思ってます!
このオソロを着て、近いうちにお会いしたいですね。

それまでに洋服慣れさせて、
固まらない様にしときます(;;;´Д`)

サラちゃんのこの洋服を見て、いいな〜って
前から思っていたので、昨年のブロフの何月頃って
頭にあったんですよ!!

投稿: mayママ | 2010年5月13日 (木) 22時48分

新&力mamaさん、こんにちは。

mamaさんもこちらのお店のお客さんでしたか!
新ちゃんも力ちゃんもお洋服たくさん持ってますよね〜
みんなオソロだった楽しいですね^^/
mayはピンクあんまり似合わないかも?
いつもピンクばかりなので、
次回はピンク以外と思ってます(*^-^)
犬に洋服を着せる派ではなかったのですが
ブログを続けているうちに皆の洋服姿が可愛くって
ジワジワとそちらの世界に入り込もうとしている
mayママです(^-^;
お薦めのお店がありましたら教えて下さいね(◎´∀`)ノ

投稿: mayママ | 2010年5月13日 (木) 22時39分

『おそろー』ルンルン(*゚▽゚)ノ 
(おもろー・・→世界のなべあつのぱくりです)

メッシュ生地はさわりがいいですね~
mayちゃんもサラちゃんもピンクが似合うなー
ノエルはきっとブル―だとしっくりいくかも(爆)
でもでも乙女のピンクを着ておでかけしますね!!
ノエルは胴が長いのか、長めで注文しないと既成では無理なんですよ(笑)


投稿: シエ&ノエルママ | 2010年5月13日 (木) 21時50分

欲しいけど…着てくれるかな?家のバニも
メッシュ素材なら気持ちよさそうさし、夏場には使えそうですね。
家も注文しようかな

投稿: 帰蝶 | 2010年5月13日 (木) 19時40分

可愛い服なのに…動かない!? w(゚o゚)w
動きたくないほど?
違和感があるんですかねぇ?

…ご主人のお下がりの方がmayちゃん的にはいいのかしら?
やっばり、快適に着れるまで頑張って痩せよう! (;一_一)
こめんねmayちゃん。。。 

投稿: 木の葉 | 2010年5月13日 (木) 15時52分

あ~、mayちゃんもお揃いのを買ったのですね?
嬉しいな~♪

ところでmayママさん、mayちゃん用に寸法を測って注文してますか?
きっとmayちゃんもサラと同じで一般用ではダメですよね。
サラは特別特大のサイズで作ってもらってますよ(笑)

mayちゃんはお洋服苦手なのかなぁ・・・
サラは服を着るとどこかへ出かけられると思って大喜びです。
でも私が作っている最中の試着は嫌みたいですけどね(笑)

しか~し、mayママさん、サラのこんな写真よく探しましたね!
私でさえ、どこにあったこんな写真?mayママさんすご~い、なんて感動しましたよ。

投稿: あくび | 2010年5月13日 (木) 15時41分

mayちゃんもサラちゃんも・・お似合いです~・・かわいい~・・ピンクが似合いますですね~(にこっ”)

新之助も『Ryunosuke Houseさん』で作っていただいたんですよ・・ピッタリでした・・似合うかどうかは別ですが(?)笑!

mayちゃん・・お洋服着て・・颯爽とお散歩・・楽しみですよ!!

投稿: 新&力mama | 2010年5月13日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/34670561

この記事へのトラックバック一覧です: お友だちとオソロの夏服!:

« 食べおさめ! | トップページ | ブロ友にめっかちゃた! »