« お友だちとオソロの夏服! | トップページ | 手作りカルシウム »

ブロ友にめっかちゃた!

今日も涼しく、散歩が弾むmayです
そしたら、久しぶりに親友のココアちゃんに出会い
メチャ興奮!久しぶりのバトル勃発ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
バトルはココアちゃんしか出来ません
だからココアちゃんが大好きなんです(*^m^)
ココアちゃんもmayが大好きなんです!!

20100515a_4

頭や身体が、ココアちゃんのおよどでベタベタ〜(;´Д`A ```
そんなヨレヨレな姿をしている時に…。

20100515a_3

最近mamaさんが仲良しになった、ブログ友達の
プッチ王子(7ヶ月)が、風の様にmayのお家の前に
現れました!Σ(゚□゚(゚□゚*)

20100515b

ぬいぐるみの様で、ふわふふわで、モコモコ真っ白!
まるで白馬に乗った王子様のようなんです、
しかも大きぃー!!!!Σ( ゜Д゜)!

2010051500_2

ふっと我に返ったmamaさんは、ちょっとパニック状態!!
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


clip突然、魔法の様に現れたプッチちゃんとパパさん&ママさん!
家がバレちゃったし、私はノーメイクだったので恥ずかしかったですが、
気さくな方々で、ずーっと前からの友達の様に話しが弾み、
少しの時間でしたが楽しかったです(*゚▽゚)ノ
家のpapaさんにも会わせてあげたいと思える様な、
プッチちゃんファミリーでした。
私にとってもmayにとってもいい日だったな〜good

遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッと宜しく

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« お友だちとオソロの夏服! | トップページ | 手作りカルシウム »

コメント

ぷち子さん、こんにちは。

突然で驚きましたが!メチャ嬉しかったです。
反対に全て見られちゃった感じで、
これから気楽にお会い出来そうです( ^ω^ )
お二人とは私、気が合いそうで、
これから楽しみです(◎´∀`)ノ
宜しくお願いします。

こんな落書きを誉められちゃうと、
な〜んか照れくさいです(;;;´Д`)ゝ
でもありがとう。

投稿: mayママ | 2010年5月17日 (月) 21時40分

木の葉さん、こんにちは。

ココアとは小さい時から遊んでいたので
お互いに心を許しているんでしょうね〜
他のワンコとはこんな事、絶対にしないんですよ!
ココアもmayだけだそうです、
ワンコにも親友関係があるようですヽ(´▽`)/

プッチ君は絶対に触りたくなると思います、
動くぬいぐるみ、みたいなんですもん!!
次回はギュゥーって抱っこしたいと思ってます(*^m^)

木の葉さんの
「お家を見られて恥ずかしいなんて、どんな家を想像させてましたか? 豪邸とか? そんなもん、必要無し! 
スッピンでも大丈夫だと、私は思ってますけど…違う??? 」には
救われる言葉で嬉しかったですよ(*゚ー゚*)

投稿: mayママ | 2010年5月17日 (月) 21時34分

小夏父さん、こんにちは。

日曜日主人にメールで、お誘い下さったんですって!!
ありがとうございました。
でも主人は仕事、私は娘と出掛けていたんですよ〜
せっかく誘って下さったのに人( ̄ω ̄;) スマヌ
次回は行ける事期待してます。

そうそうプッチちゃんに会えました!
まるでぬいぐるみの様なので、何度も触らせて頂きました。
プッチちゃんには、変なおばさんって思われちゃったかも(^-^;
papaさん&mamaさんは明るくって気さくな方なので、
次回皆さんとお会いするのが、楽しみになりましたヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2010年5月17日 (月) 21時26分

あくびさん、こんにちは。

mayはもう以前の様に、ワンコとはしゃいだりしないかと思ってましたが、
久しぶりに会った(幼なじみ)ココアと以前の様にバトルをしたので、
私もココアのmamaさんも嬉しくなりました。
よその人が見ると、大型犬の喧嘩かと思うのでしょうがね〜(^-^;
久しぶりのヘトヘトの、およどべっとり状態でした!

ブログ友達がmay地帯に来て下さったのは、これで2犬目です
照れくさいけど、興奮するぐらい嬉しいですね(◎´∀`)ノ
これからが楽しみです!
あくびさんは、お若くて奇麗だから、
化粧しなくたって大丈夫なんですよ、ご主人もそう思ってますよ。
若いっていいな〜ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: mayママ | 2010年5月17日 (月) 21時20分

ノエルママさん、こんにちは。

ホントに盆と正月みたいでした!
mayはもう以前の様に、バトルしないかと思ってましたが、
以前の様に遊んだので、私もココアのmamaさんも嬉しくなりました!
犬にも親友って云うのがあるんですねo(*^▽^*)o

ブログ友のプッチちゃんは(♂)、真っ白でぬいぐるみ状態です(゚▽゚*)
誰もが絶対に触ってみたくなると思います。
私はこの犬種にお目にかかるのは初めてなので
凄く嬉しいし、お友達になれた事が光栄なんですよ、
家がバレちゃったには恥ずかしいけど、
寄って下さった事に感謝ですねヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2010年5月17日 (月) 21時08分

急に現れてホントごめんなさい!
びっくりされたでしょう。
でもお会いできて超、超、超うれしかったです。

それにしてもmamaさん絵がお上手ですね〜。
小夏父さんもそうですが、バーニーズの飼い主さんは才能溢れる方が多くてうらやまし〜!

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

papaさんにも会いたいです〜。

投稿: ぷち子 | 2010年5月16日 (日) 23時40分

mayちゃんもバトル!
ココアちゃんも凄いですよね ヽ(´▽`)/
普通はmayちゃんくらい大きいと遠慮すると思うのですけど…。
でもね楽しいお散歩見たいで良かった!
7カ月? プッチくんはまた凄い!
もこもこで大きいんですね。
見てみたいわ~! さわりたいわ~! (*^。^*)

お家を見られて恥ずかしいなんて、どんな家を想像させてましたか? 豪邸とか? そんなもん、必要無し! 
スッピンでも大丈夫だと、私は思ってますけど…違う??? 

投稿: 木の葉 | 2010年5月16日 (日) 11時24分

あ~~~
プッチくんご家族に逢えたんですね!
思いがけず逢えるのは嬉しいですけど、
あせっちゃいますよね。

mayちゃんとプッチくん
また会いたいなー

それにしてもmamaさんのイラストは流石ですね!
また見たいなー

わが家は今日ONE LOVEさんに行きます。
また出会いがあるといいなー

投稿: 小夏父さん | 2010年5月16日 (日) 07時50分

mayちゃんがバトルするんですか?
え~、なんだか信じられません(笑)
でもそんなお友達がいるといいですよね♪
ブログのお友達がたくさん近くにいると楽しいですね。
私は近くにはそんなお友達がいないので
普段のお散歩はお気楽です(笑)
でも、一応お散歩前は必ずお化粧していくので、
私が化粧をしだすとサラは横でまだですか~?って顔しながら
待機するのが習慣になってます(笑)
(主人いわく化粧しようがしまいが同じだと言われてますが・・・怒)

投稿: あくび | 2010年5月15日 (土) 17時47分

わーお盆と正月が一辺に来たとはおおげさですが、
Wの楽しい散歩でしたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
mayちゃんがバトル~!!
たまにはおよどがベタベタになる遊びもいいですねup
ブログのお友達に会えると嬉しいですねheart01
真っ白のスタプーさんかしら?
mayちゃんもママさんも楽しいひとときが過ごせてよかったですhappy01

どうしよう~の絵には爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
人と会う時ってこんなかんじが多いですよね。
ママさん謙遜のしすぎですよ~でも気持ちわかるなー

投稿: シエ&ノエママ | 2010年5月15日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/34703832

この記事へのトラックバック一覧です: ブロ友にめっかちゃた!:

« お友だちとオソロの夏服! | トップページ | 手作りカルシウム »