« 今年のクールダウンはこれだ! | トップページ | 思い出に残る雪遊び! »

毒入り!!!

papaさんは夜、お友だちの送別会へ行くと言うことで、
お迎えをmamaさんにお願いしたんだって、
だからpapaさんのお迎えが済まない限り
mamaさんは日課の晩酌が出来ないんです(;;;´Д`)

20100519a_2

仕事が残ってるから、お先に帰って来ると言ってたpapaさん、
夜中の12時になっても連絡が無い!!
mayも一緒にお迎えに行くはずだったのに、
もうオヤスミ状態…(-.-)zZ

20100519b_4

結局連絡ついたのは夜中の1時近く、
お友だちに送ってもらうから、
もうお迎えは要らないだって!
そりゃ〜mamaさん怒るわ〜
夜中にワインのコルク開けて、
やけ酒してました(゚Д゚)ハァ?

20100519c

翌朝mamaさん、
どうした風の吹き回しか?
papaさんに珍しくお弁当を作ってたけど…

ギョ!毒入り!!∑(゚∇゚|||)

20100519d_2

あの〜Σ(;・∀・)
mayのおやつは大丈夫でしょうね!?ι(´Д`υ)アセアセ


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッと宜しく

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 今年のクールダウンはこれだ! | トップページ | 思い出に残る雪遊び! »

コメント

お久しぶりです…。
どうされていますか?
何か心配…。
ママさんは元気でいますか?
mayちゃんも元気になりましたか?

再開を待っています。

投稿: 木の葉 | 2010年11月21日 (日) 08時43分

mayままお久しぶりです。ブログが・・・大丈夫ですか。気になりコメントさせてもらいました。気にはなるけど何て書いたらいいか・・・。お時間のある時にでもコメントください。

投稿: 瑠奈まま | 2010年9月27日 (月) 22時09分

ああ! 悪い感があたるなんて。。。
私の方の返事はノーテンキな事をかいてしまいました、ごめんなさい。
mayママさんの調子はいいですか?
mayちゃんは手術でしたか…。
それまでの頑張りは何だったのかと思いたくなりますよね、
でも、日々回復して元気なってくれると信じています。
プログはやる気になったらやればいいと思います。

mayママさんの面白い言葉が楽しかったので、また何時か!
楽しみに待っています。

投稿: 木の葉 | 2010年8月 5日 (木) 14時36分

木の葉さん、こんにちは。

心配して下さってありがとうございます。
う〜ん、長い事ブログ止まってるでしょ(;;;´Д`)ゝ
木の葉さんの想像は殆ど当たってます!

私は健康の為に筋トレに通い始めたり、
ガーデニングの通信講座を始めたりで忙しくなりまして、
そんな中、仕事道具のパソコンが壊れてしまい∑(゚∇゚|||)
そんなこんな困ってる時に、mayが毎度の
子宮の病が発症してしまい、手術を受ける事にしたんです。
手術後3週間位過ぎた現在、なんとか元気になってきた
ところなんです(゚▽゚*)

木の葉さんが心配して下さっているのに、
ブログにも遊びに行かなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
又遊びには行きますので宜しくデス。
ブログを開始したいと思ってますが、
その勇気がまだ持てなくって…(;´д`)トホホ…

投稿: maymママ | 2010年8月 5日 (木) 09時10分

mayママさん、お元気ですか?
二か月以上更新されてなくて…。
何かあったのでしょうか?
お仕事が忙しいとか、パソコンがイカレチャッタなら良いのですが。
何だか寂しいですよ!

投稿: 木の葉 | 2010年8月 3日 (火) 10時57分

こんにちは。
フリーズする原因を一つ思い付いたんですが、
最近ケータイからブログ更新してることが多いからかもしれません。

おせちは、とても体調が悪いです、、、。

投稿: こうじみそ | 2010年6月 6日 (日) 17時16分

こんにちは。
フリーズしちゃいますか?
どうしたら良いか考えてみます。

おせちは、少しご飯を食べてくれるようになりました。
ただ、白血病による貧血のせいか、すぐに息切れして呼吸が苦しそうです、、、。

投稿: こうじみそ | 2010年6月 3日 (木) 12時54分

こうじみそさん、こんにちは。

連絡が取れて良かったです!
実はこうじみそさんのブログ開くのですが
やはりフリーズしてしまいコメントが書けません(ノ_-。)
前回直ったかと思ったんですが…。
多分私のパソコンがウィンドウズで無い為でしょうね(iMac)
かなり前にあくびさんのブログも同じ様な事があり
あくびさんは何か触られた様で直りました…。
こうじみそさんブログコメント件数、
減ってはないでしょうか?
私だけフリーズするのかな?

おせちちゃん数値が良くなって少し安心ですね(*^-^)
こうじみそさんの看病の賜と、祈りが届いたんですねヽ(´▽`)/
でもまだまだ続く難病に負けないで頑張って下さい。

投稿: mayママ | 2010年5月30日 (日) 12時24分

お久しぶりです。
おせち頑張ってくれてます。
心配かけてすみません。

mayママさん、、、ぷぷっdelicious
楽しい反撃ですね。
papaさんも毒が回ってきた、って面白い〜(≧〜≦))ププッ

mayちゃんへ
mayちゃんのおやつは大丈夫だよnote

投稿: こうじみそ | 2010年5月30日 (日) 10時34分

小夏父さん、こんにちは。

あんな弁当作っちゃたせいか、
papaさん家に帰って来て無いんです(;´Д`A ```
なんちゃって、仕事が激急で会社に缶詰め状態なんですよ
土日も仕事で当分お休み無しなんです( ̄Д ̄;;

デンの丘、今日夕方mayと二人で行って来ました(◎´∀`)ノ
大型ワンコばかりで良かったです!
いつも朝行ってたので、大型犬が居ないか、少ないかでしたが
夕方の方に大型ワンコは集まる様ですね!
明日の朝、私1人ですが行けたら行きますね^^/

投稿: mayママ | 2010年5月29日 (土) 21時41分

その後毒消し弁当は効きましたでしょうか(笑)
うちもよく母さんにお迎えお願いするのですが、
連絡は早めにですね。
今後気を付けます。
(も、もしかして既に一服盛られてるかも・・・)

papaさんは相変わらずお忙しいんでしょうか。
わが家は土日はほとんど休めるので、明日の日曜日は
午前中にデンの丘でも行ってみようと思います。。。

投稿: 小夏父さん | 2010年5月29日 (土) 10時22分

ぷち子さん、こんにちは。

家のpapaさんにまともに怒りをぶつけたら、
反対にノックアウトをかまされてしまうので
こんな小さな抵抗しか出来ないんですヨ(ρ_;)悲し〜!

ぷち子さんの方こそ、お二人で良くお出かけになられるし
お洒落なペアーぽい感じのお洋服で
ご夫婦の仲の良さが伺われましたよo(*^▽^*)o

とにかく私はpapaさんに弱いんです(;´д`)トホホ…

投稿: mayママ | 2010年5月26日 (水) 09時47分

mamaさん、シャレが効いてて素敵!!
あんな可愛いイラストのお弁当見たら、思わず笑ってしまいそう。

papaさんの「今頃毒が効いてきた」のコメントも、おしゃれ~。

papaさんmamaさんが仲良しな事、よく分かります。

投稿: ぷち子 | 2010年5月25日 (火) 23時10分

mayパパさん、おつかれさん。

何!やっぱ毒が回ってきましたか?
明日、毒消しの弁当会社に届けますわ!Σ(;・∀・)
今夜はお仕事、徹夜ですか?

投稿: mayママ | 2010年5月24日 (月) 23時01分

ノエルママさん、こんにちは。

こんな怒れるのは序の口なんですよ( ̄◆ ̄;)
私がマジで怒ったのは数回くらいしか無いかな?
いつも耐える女なんです゚゚(´O`)°゚(旦那でけですが…)
普段お弁当は作らないのですが、この日はこの「毒いりかも?」メッセージが
入れたいばっかりに作りやした!

ママさんは怒ると恐いんですか?

投稿: mayママ | 2010年5月24日 (月) 22時58分

あくびさん、こんにちは。

こんな私で良かったら、そうぞ惚れて下さいまし(;;;´Д`)ゝ
お洒落な怒り方なんて、とんでもない
これくらいの事しか奴には反撃できないんですヨ(;д;)

あくびさんお若いのに、ご主人を野放し状態ですか!
いいんですか〜!心配してあげなきゃ(;´▽`A``
ご主人はそう思っているに違いないですよ!
なにか家と反対の立場かも?(もしかしてママさん天下?ですか(^-^;)


投稿: mayママ | 2010年5月24日 (月) 22時53分

木の葉さん、こんにちは。

木の葉さんは、ご主人のお迎えに1時間も待たされたんですか!
それも腹立ちますね〜Σ(`0´*)
どこの家の旦那さんも色々ありますね(;;;´Д`)
戻ってきたお弁当箱はきれいに食べてありましたよ
次の日、会社の女の子が、「奥さん今日は毒入り弁当ないんですか?」
なんて聞いてきたので、主人はあの『毒入りかも』を会社の人に
見せた様です、あれ嬉しかったかも!?( ^ω^ )
喜ばれるのなら、次回も何かイタズラ考えなくちゃ〜( ̄ー ̄)ニヤリ


投稿: mayママ | 2010年5月24日 (月) 22時44分

うっ、うっ〜〜coldsweats02

今頃、毒がまわってきた〜〜

shock

投稿: mayぱぱ | 2010年5月24日 (月) 22時27分

(# ゚Д゚) ムッカーそりゃーやけ酒になります!!
だって晩酌は一日の疲れをとる心と体の潤滑油ですものね。
パパさんがお友達と楽しくてついつい連絡が遅くなる気持ちもわかるけど・・
ママさんのお弁当最高( ̄ー ̄)ニヤリ
ママさん可愛いなheart02
パパさんどんな気持ちで食べたのかな( ´艸`)プププ

我が家は娘とパパさんにお弁当を作ってますが、そんな時は絶対娘の分しか作りませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: シエ&ノエママ | 2010年5月24日 (月) 16時26分

mayママさん、怒り方がお洒落ですよ♪
これなら私が男だったらいっそママさん好きになっちゃうかも(笑)

うちは迎えに来て!っていうのはないので、
昔から主人に関しては野放しなんです(笑)
でも若い時はあまりにも帰りが遅いとよく怒ってました。
今はま~ったく無視です(笑)
信じられないかもしれませんが、うちは主人が出張にいってもおよその行き場所はきいてるんですが、泊るとこなど私、全く知りません(笑)
だからたまにこんなお弁当で驚かすのもいいかもですね。
でも私の場合極端に能天気か、おもいっきり恐いかどちらかなので
こんなお弁当作ると恐がって食べないかもしれません(笑)

投稿: あくび | 2010年5月24日 (月) 11時03分

お怒りはごもっとも!
何でそれまでに連絡しないかなぁ~!ですよねっ!( #` ¬´#)
自分も昔は良くありました! 
迎えに行って、一時間も待たされたことも (# ゚Д゚) ムッカー
でも…毒入り弁当は…。
面白い! 凄くいい! それに対してのご主人の反応は?
うちなら…最悪の状態になってますね(;一_一)

中身も怪しげなものでも入れてたら、もめたかも(笑)
海苔でドクロとか…。
普通に食べたご主人も凄いですね。
私が思うのは、mayママさんの素直に感情表現されるところが素敵だと。うちはしませんから、怖い。。。 

投稿: 木の葉 | 2010年5月24日 (月) 09時28分

リコさん、こんにちは。

小さな逆襲ですよねι(´Д`υ)アセアセ
中身は普通なんですよ、
もうひとつの案はおかず無しの
日の丸弁当か、おにぎり1ヶにしようとも考えましたが、
papaさん怒ると恐いので「毒入りかも」だけにしといたんです
何て私って小心者だろう〜って、いつも思います゚゚(´O`)°

リコさんの叔母さんって洒落てますね〜
そこまでやればカッコいいです!
そんなおばさんになりたいです(*゚▽゚)ノ
私はただの小心者なんですヨ(;;;´Д`)

投稿: mayママ | 2010年5月24日 (月) 08時40分

AKKOさん、こんにちは。

情けない抵抗でしょ(;;;´Д`)ゝ
お弁当の中身ですか?
いたって普通です^^;
「毒入りかも」なので、papaさんがどんな気持ちで食べたのやら〜?デス。
でも戻ってきたお弁当箱は、米のひと粒も残ってなかったので、
「あのやろぅー安心しきって食べたな〜ぁ」と思われまして、
チョット悔しかも(`Д´)デスね。

メグちゃんはレインコート持ってたんですね!
家も欲しいけど、着なかったら〜と思うと、
なかなか買えませんが、洋服嫌いのメグちゃんが好きなら
イケルかもですね(゚▽゚*)
洋服の好き嫌いは着慣れでなく、性格なんですかね〜?

投稿: mayママ | 2010年5月24日 (月) 08時32分

面白~い♪毒入りお弁当だなんて~!!
mayママさんの逆襲って可愛いです♪
もしかして、何か入っていたりして!?どきどき・・。
パパさんちゃんと食べてくれたのでしょうか!?
私の叔母は昔、ケーキの箱に「ハズレ」って書いた紙を入れました。開けたらハズレ・・。
わざわざケーキ屋さんで綺麗な包装紙を貰って。リボンまで掛けて。はぁ~。
なんだかmayママさんと似ている~!って思っちゃいました♪

投稿: リコ | 2010年5月23日 (日) 23時55分

毒入りって~面白すぎますよ(笑)
でも可愛い抵抗だなぁ。
中身が見たかったです。

メグはレインコートは割と素直に着てくれました。
ハリーは洋服が好きかも知れません。
いろいろ好みがあるんですよね。

投稿: AKKO | 2010年5月23日 (日) 22時40分

新&力mamaさん、こんにちは。

mamaさん同情してくれてありがとう(* ̄0 ̄)ノ
悪酔いしましたね〜、これもpapaさんのせいです!
何か仕返しがしたくて、考えた結果が
皮肉の愛情弁当なんですι(´Д`υ)アセアセ
我家は家亭主関白なのか、私が弱いのか?
papaさんへの抵抗は、これくらいしか出来ないんですヨ(;;;´Д`)ゝ
情けない〜゜゜(´□`。)°゜。

mamaさん家はどちらが強いのかな?

投稿: mayママ | 2010年5月23日 (日) 19時08分

それはママさん怒りますですね~(うんうん)
夜中にワイン・・悪酔いしてませんか~?(笑)

でもでも・・優しいですね~・・お弁当を作るなんて・・えっ”まさか・・中に何かいれましたか??(爆)

パパさん・・連絡は早くですよ・・ハイ!(めっ”)

投稿: 新&力mama | 2010年5月23日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/34831873

この記事へのトラックバック一覧です: 毒入り!!!:

« 今年のクールダウンはこれだ! | トップページ | 思い出に残る雪遊び! »