« みじめな姿! | トップページ | コンビに大好き! »

見ちゃいられない!!

シーちゃんは長靴が大好き!
でも、いくらなんでもこれはデカ過ぎ( ̄○ ̄;)!
みんな笑ってばかりいないで、何とかしてあげてよ〜!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッと宜しく

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« みじめな姿! | トップページ | コンビに大好き! »

コメント

ノエルママさん、こんにちは。

ゴールデンウィーク遊びに行って来られました?
これからかな?
家は毎度の事、papaさんが兵庫県の実家に帰っている為
長期のお休みは、mayと二人の母子家庭なんです、
私一人でこの混んでいる時に、
mayを連れて遊びに行けないので
お家で静かにしているんですΣ(;・∀・)

シーちゃんが長靴好きは、私の影響なんです!
私は長靴が好きなんですが、履く時が無い(u_u。)
大知波では長靴を履いてガーデニングしたり、
散歩したりはしてますが、
今住んでいる家ではね〜(;;;´Д`)ゝ
ノエルママさん、長靴好きと気づいて下さった事
私嬉しいんです、貴方はさすが鋭い(v^ー゜)!!

でも暖かい家庭に思われましたか?
母子家庭の様な家なんですよ(;´д`)トホホ…

投稿: mayママ | 2010年5月 3日 (月) 12時30分

小夏父さん、こんにちは。

お風邪はいかがですか?
何かコメントのリズムが良いからきっと
全快したのではないかな?

シーちゃんの行動にはまだまだ笑わせて頂いてますが
これもいつまで続くのかな〜って考えると
寂しい、ばぁばぁ&じぃじぃなんですヨ…(ノ_-。)

カイ君のお店のイベントでプッチちゃんと
偶然お会いして、しかもmayのブログを挟んで
お互いが知っていただなんて、
面白い事があるんですね(*^ω^*)ノ彡
お二人のコメを読まさせて頂いて
私の方が嬉しくなちゃいました。
(._.)アリガト

投稿: mayママ | 2010年5月 3日 (月) 12時18分

ぷち子さん、こんにちは。

シーちゃんにはまだまだ笑わせてもらってますが
これから大きくなる事が寂しいですね(u_u。)

プッチちゃんは小夏ちゃん&檸檬ちゃんに
カイ君のお店のイベントでお会いしたんですか!
mayのブログを通じてナ〜ンて、
家は何もしてないけれど、嬉しい話です(*^ー゚)bグッジョブ!!
ブログの凄さに感心しました!
次回はmayもお仲間に入れて下さいね 
´ω`)ノヨロピク

投稿: mayママ | 2010年5月 3日 (月) 12時11分

おはようございます。
訪問を遅くなりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

しーちゃんの動画♪
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~真剣にはこうとしてる!
可愛すぎheart02子供は面白いですよねhappy01
しーちゃんは長くつ好きですよね。何回かブログで登場してますね!!
ママさんの長くつを制覇するのはまだ先だけど、あっというまにお兄ちゃんになってしまうだろうなー。
mayちゃんはその側を邪魔せず、おもちゃ咥えて通ってる!
mayちゃんとしーちゃんの自然な姿に、さりげない暖かい家族愛
を感じてしまいます( ^ω^ )

投稿: シエ&ノエママ | 2010年5月 3日 (月) 08時25分

シーちゃんがんばってますねー
mayちゃんがずいぶん興奮しちゃってますけど
「mamaさんシーちゃんが大変だよー!
なのになんで笑ってるのー?」
っていう感じでしょうか(笑)

そうそう先日カヤくんのお店でプッチくんに
出逢ったんですよー
mayちゃんブログ効果にビックリしました。
無計画にふらっと行かずに、前もってmayちゃん家
もお誘いすればよかったー!!!
と後悔しきりでした。。。

投稿: 小夏父さん | 2010年5月 3日 (月) 07時54分

思わず「しーちゃんがんばれー!!」って画面見ながら応援してしまいました。
かわいいですね~。
しーっちゃんの足の長さと靴の長さが一緒なんですもの。
知らん顔でオモチャくわえて前を通り過ぎるmayちゃんも
超キュートですhappy01

そうそう、今日ワンラブさんのオフ会に行ったら、小夏&檸檬ちゃんのパパとママに会いました。
mayちゃんのブログ繋がりでプッチの事も知っていてくださって
色々お話ができました。

mayちゃんにも会いたいです~!


投稿: ぷち子 | 2010年5月 2日 (日) 23時55分

瑠奈 ままさん、こんにちは。

お孫さんと動画見てくださったんですね^^/
それを聞いたら、きっと家の娘喜ぶと思います、
ありがとうございます。
お孫さんは、もうすぐお話で来そうですね!
これから増々相手になるから可愛いし、
楽しくなって来ますね(o^-^o)
瑠奈ちゃんはストレスは減ってきましたか?
なかなか難しい事と思いますが頑張って下さい。
お孫さんにとっては、赤ちゃんの時から、
大きなワンコと生活出来る事は
幸せな事だと思います。
きっと周りの方は羨ましく思っているはずです!!

投稿: mayママ | 2010年5月 2日 (日) 20時58分

新&力mamaさん、こんにちは。

シーちゃんがこんなに頑張りやだとは思っていませんでした!
私とえらい違いでありまして…(;;;´Д`)
私の孫らしくありません!!うちのpapaさん似かも?
mayは自分の方に皆が集中してくれないから
いらついているかと思います、
これも少し可愛そう〜ヾ(;´Д`A

投稿: mayママ | 2010年5月 2日 (日) 20時49分

こうじみそさん、こんにちは。

シーちゃんまだ血液検査してないので
わかりませんが?多分こうじもしさんが思われた
A型だと思います(^-^;確かにチョット几帳面です!
私も感心する時がありますもん!!
ちなみに私は、大雑把なO型なんです(;;;´Д`)
この長靴が丁度よくなる時がやって来るんですよね〜
なんだか淋しなー。
このまんまがいいな〜(´・ω・`)ショボーン

投稿: mayママ | 2010年5月 2日 (日) 20時43分

木の葉さん、こんにちは。

男の子って女の子と違い、グチュグチュ言わず
気持ちがいいですね!ヽ(´▽`)/
私は女の子しか育てた事ないから
男の子のが面白いです。
シーちゃんが来ると笑いぱなしなんです、
来るたびにしわが増えちゃいますよ(;д;)
mayは皆が自分にかまってくれないから、
気分良く無いと思います(;;;´Д`)

投稿: mayママ | 2010年5月 2日 (日) 20時38分

シーちゃん頑張っていますね。
シーちゃんの頑張り孫と見ました。
孫も真剣に見てウーウーとお友達に話しかけている様子でした。
mayちゃんもシーちゃんにぶつからない様通るところは凄いです。
良きパートナーですね。
我が家もそんな時が早く来るよう願っています。

投稿: 瑠奈 まま | 2010年5月 1日 (土) 22時25分

シーちゃ~ん・・頑張ってますね~(笑)
一生懸命・・必死・・に履こうとしてるんだね(ぷぷっ”)

mayちゃん・・知らん振りでおもちゃを銜えて素通りですか~?

シーちゃんにはちと大きすぎたようですね~・・ガンバレ・・マケルナ~・・シーちゃん!!(爆)

投稿: 新&力mama | 2010年5月 1日 (土) 22時09分

blog見ていただけて良かったです。
メルアドは「コメントを書く」の所の”メールアドレス”っていうとこに
書いたんですが、これはどうやって見れるのか
私もよく分かりません(゚∀゚ ;)タラー


しーちゃん、可愛いですね♡
もしかしてA型ですか?(o´・∀・`o)ニコッ♪
几帳面に両方揃えて履こうとしてますね。
頑張れ、しーちゃん!
いつか、その長靴が履ける日がくるじょ~♪

投稿: こうじみそ | 2010年5月 1日 (土) 18時29分

楽し~い! 可笑しくて、シーちゃんには悪いけど笑えます。
必死な感じがまた余計可笑しくてねm9(^Д^)プギャー

そこを横切るmayちゃんにもね。
全く関心無しの感じが可笑しい!
結局履けなかったのね。見てるだけってのも、酷いような、でも、泣きごと言わないシーちゃんは凄いです。

投稿: 木の葉 | 2010年5月 1日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/34469075

この記事へのトラックバック一覧です: 見ちゃいられない!!:

« みじめな姿! | トップページ | コンビに大好き! »