« 見ちゃいられない!! | トップページ | ママさんにダニ! »

コンビに大好き!

20100504a_2

ここのところ、朝の散歩時間がやけに暑いので
今朝は5時起きの5時半出発散歩です、
でもmayにとっては朝早くても暑い(;;;´Д`)
この通り15分でお疲れです。
これからの季節、mayはどうなっちゃうんだろう〜(´;ω;`)ウウ・・・

20100504b_2

早起きした分、mamaさん暇らしく
何やらpapaさんの着なくなったTシャツを、
mayに着せて、自分でばかうけ状態!
そんな暇があるなら、破れたmayのぬいぐるみ
縫ってくれればいいのに…(;´д`)トホホ…

20100504c

mayは洋服は苦手、ましてこんな地味なの(-ε-)
固まっちゃうわ〜(`・∞・´)

20100504d

そんな固まったmayを見て、
mamaさん小声で「コンビニ行く?」て言った様な
え!もう一度!!(。_。*)))

20100504e_3

そうです!大好きなコンビニで、
コンビニ食べてます!ヽ(´▽`)/

20100504f_2

そして毎度の事、必ずいたづらしなきゃいられない
mamaさんなんです!
でもコンビニ食べさせて貰えるなら
こんないたずらいくらでもどうぞ( ̄ー+ ̄)


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッと宜しく

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 見ちゃいられない!! | トップページ | ママさんにダニ! »

コメント

小夏父さん、こんにちは。

ホントにこのpapaさんのTシャツ、
mayに着せたら丈が妙に短く…???
どんだけpapaさん小さいかが、
丸わりですね(;;;´Д`)

夕方papaさんから電話をもらいました、
小夏ちゃん&檸檬ちゃんが遊びに来て
くれた事(◎´∀`)ノ喜んでました!
カイ君のお店のイベントがある時に、
お誘いして下さるとお聞きしました、
どうぞその時には、お誘いヨロシクお願いします。

現在、犬の絵は殆ど描いてないいんですよ(^-^;
mayの似顔絵は、ブログに2回程アップしただけで
他には描いてないんです、
だってバニーって難しくて(^-^;
小夏父さんイラスト上手だから、私なんぞの絵は
お恥ずかしい〜です(;;;´Д`)ゝ

投稿: mayママ | 2010年5月 7日 (金) 02時01分

mayちゃんpapaさんのTシャツじゃあ着丈が短い
みたいですね。
さすがmayちゃんおっきいなー
それにデザインもmayちゃんには地味・・・
mayちゃんに似合う可愛いデザインなら洋服ニガテも
克服するのでは!?

ブログとは関係ないのですが、
先ほど小夏と檸檬の散歩中にお仕事中のpapaさんに
声をかけて頂きました。
お仕事のお邪魔してしまい申し訳ないです。

事務所のmamaさんのステキな画拝見しました!
mayちゃんの画もあるんですか?
あったら是非拝見したいです!

投稿: 小夏父さん | 2010年5月 6日 (木) 19時32分

木の葉さん、お疲れさまでした(゚▽゚*)
ようやく普通の生活にもどれますね!
これって嬉しいのかな?

mayのpapaさんのTシャツ姿、どうみても
おっさんでしょ(;´Д`A ```
これを着て外へはでれないので、
洋服慣れをさせて、可愛い洋服を着せたいな〜
なんて思ってます。
コンビニでコンビニ食べる!?確かに頭が混乱です( ̄○ ̄;)!

投稿: mayママ | 2010年5月 6日 (木) 10時33分

ハハハ、楽しそうですねっ。
mayちやんの迷惑そうな顔も愛おしい! o(*^▽^*)o
Tシャツもいいじゃありませんか!
ご主人のお下がりで地味って、…あっ!女の子でしたね。
サイズ的にはぴったり!

コンピニ好きって? コンピニがフランクフルトのことなの?
コンビニに行くと買ってもらえるから?
まっ、mayちゃんが喜ぶのならコンビニでいいっか! (・_・;)
何だか、混乱気味の私です。

投稿: 木の葉 | 2010年5月 5日 (水) 12時30分

新&力mamaさん、こんにちは。

最近は、朝も暑くなってきたので、
この日から5時だい散歩を頑張ってます。
でも、mayにとっては暑い様で、短時間で終了してしまいます。
これからの季節に対処する為、何とか体力をつけようと
何か良い方法がないか検討してるんですよ(゚▽゚*)
新ちゃんもこれからの季節、他の子以上に心配ですね
一緒にがんばりましょうね(o^-^o)

そうなんです、コンビニ=フランクなんです!
だからコンビニ行く?って聞くと興奮状態になってしまい
行かない訳にはいかなくなちゃいます\(;゚∇゚)/
我家では普段、「コンビニ」は禁句なんです(汗)

papaさんのTシャツ、熊のおじさんみたいで
そっち系では似合ってるかも?
決して可愛くは無いですよ(;;;´Д`)ゝ
でもありがとう。

投稿: mayママ | 2010年5月 5日 (水) 09時22分

ノエルママさん、こんにちは。

mayはコンビに=フランクと思っている様で
大好きなんです(゚▽゚*)
mayが元気の無い時や、暇な時はコンビになんです(^-^;
最近サークルKのソフトクリーム新が(100円)で
この夏はこちらに走りそうです(*゚▽゚)ノ

mayはノエルちゃんみたいに洋服慣れしてないから(´,_ゝ`)プッ
洋服を着せると固まるんです、
だから洋服を注文する前に、少し練習しておこうかと思いましたが
この通り固まって身動きしなくなってしまいました(A;´・ω・)アセアセ
モデルなんてとんではないですよ(;;;´Д`)ゝ
熊五郎のオッサンって感じですもん(大汗)

「may&ママコンビでコンビニに行ってちょ!」には
笑いましたヨ(´,_ゝ`)プッ


投稿: mayママ | 2010年5月 5日 (水) 09時12分

mayちゃん・・フランク=コンビニなんだ~(笑)
ママさんの悪戯にも耐えて・・コンビニ食べるの・・待てですか?(ぷぷっ”)

papaさんのしぶ~いTシャツ・・似合ってるよ~・・可愛いから何を着てもOKですよ~(にこっ”)

投稿: 新&力mama | 2010年5月 5日 (水) 00時26分

ナハハ~ママさん悪戯好きだわ( ´艸`)プププ
mayちゃんのフランクを見つめる真剣な眼差しeye&ぺチャ・ブヒされても真面目なお顔(≧∇≦)

パパさんのTシャツ渋いけど、いいhappy01モデルがいいと何を着てもサマになるし、微妙な表情してくれるmayちゃんがナイス
( ´艸`)プププ
may&ママコンビでコンビニに行ってちょ!
失礼いたしました。
マジでmayちゃんとママは愉快な親子=可愛い娘&可愛いママですheart04

投稿: シエ&ノエママ | 2010年5月 4日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/34514997

この記事へのトラックバック一覧です: コンビに大好き!:

« 見ちゃいられない!! | トップページ | ママさんにダニ! »