« 珍獣でストレスが溜まっちゃった! | トップページ | みじめな姿! »

こんな日に散歩はオバカです

朝散歩に出かける時、空はどんよりと雨が降りそうな気配( ゚д゚)
そんな空模様の中「雨が降らないうちに急いで行ってこよー」っと
慌ててmamaさんと家を出発!!
歩いて5分もたたないうちに即やって来ましたボトボト雨、
mayはまだシッコもうんPもしてないのにな〜(;ω;)

20100429a

降る雨の量が多いので、家に戻る事も出来ません、
チョット消防団の小屋で雨宿りさせて頂く事に(゚ー゚;

20100429b

この雨、直ぐに止むかと思えば、ひどくなる一方
そして雨宿りしている場所もビショビショで
なんだか不安になるばかり(´;ω;`)ウウ・・・

20100429e

しばらくすると、雨も小降りになたので、
慌ててお家に戻って来ました。
そしたらmayの大嫌いな雷が!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
「早くmamaさんお家の中に入れてよ」ってお願いしたけど
こんなビショビショmayですから直ぐには無理でした。
ウッ……怖いよ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

20100429d_2

5分のお散歩でしたが、どーっと疲れちゃいました( ̄◆ ̄;)

20100429c

散歩から戻ったら、庭にこんなに水たまりが…。
こんな日にお散歩はオバカですねmamaさん(;-ω-)ノ
そういえば!!(゚Д゚)ハァ?
mayの前の方にお友だちワンコの
りゅう君とおじさんが歩いてたっけ!アララ…(ノ∀`) アチャー


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッと宜しく

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 珍獣でストレスが溜まっちゃった! | トップページ | みじめな姿! »

コメント

木の葉さん、ありがと〜。

雨はまだ持つかと思って、急いで散歩に出たのですが
始めの一歩状態で…、
急にこんな形になるとは想像してませんでした!
雨宿り中、雨脚がひどくなって来たので
かなり不安でした(゚ー゚; 雷も鳴りそうでしたし\(;゚∇゚)/
mayには可哀想な思いさせちゃいましたが、
確かにmayのびしょ濡れの始末が私は大変でした( ̄Д ̄;;
これから気をつけよ〜。

投稿: mayママ | 2010年5月 1日 (土) 11時29分

雨が降りそうなのに、お散歩ねぇ…。
ああ! やっぱり! と思ったでしょう?
軒下でもびちょびちょに!
こんなときでも、ちゃんとネタにすることには抜かりないところが、面白いですよ、mamaさん! (*^ー゚)bグッジョブ!!

mayちゃんのアツプは可愛いです ヽ(´▽`)/
雨に濡れたイイ女!
後が大変だったことでしょう。。。

投稿: 木の葉 | 2010年5月 1日 (土) 09時13分

夢2さん、今晩は。

may の用をたすだけで、直ぐ帰って来ようと思って出掛けた
散歩のはずが、これ程直ぐに雨が降るとは思ってもなかたので、
出掛けた事をかなり後悔してしいました(ノ_-。)
デジカメでは無いんですよ、ケータイ電話でとりました
mayを連れての散歩だから何があるか解らないので
ケータイだけは絶対に置いてく訳にはいきません(゚ー゚;
今朝も大雨で身動き出来なかったら
papaさんに連絡して、迎えに来てもらおうかと思ってました
ケータイ電話は心強い見方です!!

投稿: mayママ | 2010年4月29日 (木) 21時25分

こんばんは。
どしゃぶりの雨ですね。一時的とは言え、おさんぽタイムは止んで欲しいものです。
でも、この雨が降りそうな時にカメラを持っていたmamaさん偉いわ~。

投稿: 夢2 | 2010年4月29日 (木) 20時47分

ノエルママさん、こんにちは。

確かに!雨宿り中に雷ならなくって良かったです(;;;´Д`)ゝ
チョット雨宿りのつもりが、雨がひどくなっちゃたので
このまま大雨洪水警報なんて事に、
なったらどうしよう〜って心配しました(^-^;
反対に運が良かったのかな(´,_ゝ`)

水もしたたるいい乙女なんて(^-^;
それを言うなら「よだれもしたたるmyaおばちゃん」
ですかね(;´Д`A ```

投稿: mayママ | 2010年4月29日 (木) 19時20分

あちゃー散歩が終わる前に雨になってしまいましたね(´・ω・`)ショボーン
戻るにも戻れない雨宿りは心細くなってきますね(´;ω;`)ウウ・・・
でも雨宿り中に雷がこなくて良かった!!
雷が近くで落ちたり稲妻を見たりしたらパニックになってしまうかもしれないですものね・・
夏に近づくにつれ雷が増えるから、cryingですね。

mayちゃんは水もしたたるいい乙女ですheart01

投稿: シエ&ノエママ | 2010年4月29日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/34438670

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日に散歩はオバカです:

« 珍獣でストレスが溜まっちゃった! | トップページ | みじめな姿! »