« こんな日に散歩はオバカです | トップページ | 見ちゃいられない!! »

みじめな姿!

20100430a

ニトリでmayにぬいぐるみを買って来てくれました!
想像はついていると思いますが…( ̄ー ̄)ニヤリ

20100430d_5

ぬいぐるみを貰って10分、
メチャ美味しかったです耳とシッポ( ^ω^ )

20100430e_3

翌日には中身の綿をほとんどほじくり出しました!
想像はついていたと思いますが〜(´,_ゝ`)プッ
mamaさん、次回はもう少し噛みがいのあるのをヨロシクです。
安い物程、高くつくんですからネ、
学習して下さいね(○゚ε゚○)


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッと宜しく

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« こんな日に散歩はオバカです | トップページ | 見ちゃいられない!! »

コメント

あらあらメイちゃんぬいぐるみさん手術しないといけなくなりましたね。
ママさんせっかく買って来たのにね(^.^)b

投稿: 帰蝶 | 2010年5月 1日 (土) 20時45分

木の葉さん、こんにちは。

ぬいぐるみをあげるのは、久しぶりなので
少しは持つかなぁ〜って期待していたんですが
やっぱり無理でした!
しかも犬用でないので弱いに決ってますし…。
家のmayは内蔵を出すのが特にお好きの様ですが、
ぬいぐるみの抜け殻は悲惨なものでした(lll゚Д゚)

ぽろんちゃんは、次男さんが大好きだったんですね!
ブログアップ期待してますよヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2010年5月 1日 (土) 09時50分

AKKOさん、こんにちは。

mayはぬいぐるみ大好きなんです!
破壊がですが(;;;´Д`)ゝ
見ていて恐ろしいくらい狂いますから…。
大型犬が遊べる丈夫なぬいぐるみがありましたら
教えて下さいねm(_ _)m

ちなみに姉さん(娘)が独身の時に買った
1万以上のキィティーちゃんのぬいぐるみは
かなり丈夫でした(^-^;
しかし、このぬいぐるみを、mayにあげた私は
姉さんにかなり叱られましたが(;´д`)トホホ…

投稿: mayママ | 2010年5月 1日 (土) 09時41分

こうじみそさん、こんにちは。

久しぶりのぬいぐるみなので
破壊いしなくなったかなぁ〜って
チョットだけ期待しましたが(^-^;
前回より破壊力がバージョンアップしていたので
見ていて恐ろしかったです( ̄Д ̄;;
mayはぬいぐるみが大好きでして…破壊がです(;;;´Д`)

こうじみそさんのブログ1日何度も伺うんですが
開く事は出来ても、触る事が出来ない状態が
続いてます(フリーズ?)たぶん重たいんでしょう。
私だけですかね?
ちなみに私はウインドウズではなくマックだからかな?
アドレス書いておきますと書いてありましたが
どこを見ればいいでしょうか?(;´Д`A ```


投稿: mayママ | 2010年5月 1日 (土) 09時36分

小夏父さん、こんにちは。

久しぶりのぬいぐるみなので
破壊しないかなぁ〜って期待してましたが
やっぱり期待する方が無理でした(^-^;
破れたところを縫う事じたいが追いつかず、
2日目で天国行きでした(こんな姿ですと地獄でしょうo(;△;)o)
想像していた通りです(´,_ゝ`)プッ

小夏ちゃんがお気に入りにしているんですよね!
すごい感心しました(゚▽゚*)
ニトリのぬいぐるみ肌触りや感触が良く
私自身が気に入りました〜(◎´∀`)ノ

投稿: mayママ | 2010年5月 1日 (土) 09時28分

あっははは、当然!!
そのままの訳がないことを知ってたくせに、わざとでしょ?
中身が出たくらいで済んだのが不思議なくらい(*^。^*)
うちだと、バラバラでしたね。
でも、mayちゃんにとっては楽しかったと思います。

ぽろんは一つだけバラバラにしないお人形がありました。
次男が置いて行ったもの。匂いがするから喜んでて、「人形は?」と言うと持って来てましたよ、可愛いでしょ?
いつかプログにアツプしちゃおうかな…。

投稿: 木の葉 | 2010年5月 1日 (土) 09時20分

新&力mamaさん、こんにちは。

新ちゃんはぬいぐるみを、破壊しなくなりましたか?
え!!力ちゃんがまだやるw(゚o゚)w
ワンコは見かけによりませんね(^-^;
力ちゃんはそんな事する様に、見えませんでしたね〜

mayは何よりもぬいぐるみ破壊が大好物なんです!!
性格が変わると言うか、これが本性かってねヾ(;´Д`A

投稿: mayママ | 2010年5月 1日 (土) 09時13分

ノエルママさん、こんにちは。

最近ぬいぐるみ与えてなかったから
もしかして破壊しないかなぁ〜
なんて期待しちゃいましたが、
やっぱり無理でした(;;;´Д`)
前よりも更に、破壊力はエスカレートしており
驚きました!!即、耳やシッポ食べるなんてw(゚o゚)w
ノエルちゃんも1〜2日で天国におくってますか?

投稿: mayママ | 2010年5月 1日 (土) 09時08分

mayちゃんもこんな事するんですね(笑) 
中身の綿が〜w(°0°)w
悲惨な結果は仕方ないですね。 
頑丈なぬいぐるみは中々ないですから^ロ^; 
でも次回のプレゼントが楽しみだよねmayちゃん♪

投稿: AKKO | 2010年5月 1日 (土) 09時05分

内臓が。。。(´-∀-`;)
こぽたも、ぬいぐるみが好きでカミカミしてますが
手足・耳・頭をひきちぎってますΣ(o>艸 mayちゃんは、そんなことしなさそうなのにね♪

ところで、ブログは見ていただけるようになりましたか?
ちょっと原因は不明なんですが。。。

メルアド書いておきますね♪

投稿: こうじみそ | 2010年5月 1日 (土) 08時18分

あ~~~
想像してなかったです。
コレ小夏のお気に入りの一つなんで
オススメだったんですが・・・
なんか申し訳ないです。

しっぽと耳だけならまだしも
中身を出されちゃ天使のお迎え来ちゃいますね。。。

投稿: 小夏父さん | 2010年5月 1日 (土) 08時02分

あちゃ~・・ぬいぐるみさんが・・(笑)mayちゃん頑張ったんですね~!

綿を引っ張り出すのって楽しいのかな?新之助も以前はよくしてましたですよ!
あっ”力丸は今もしてますが・・(ぷっ”)

投稿: 新&力mama | 2010年4月30日 (金) 23時31分

ガハハ(*^ー゚)bグッジョブ!!やってますね!!
想像どおりでした♡
美味しいし?たらまらなく分解が面白いですよねhappy01
mayちゃんは達成感を味わったのかな?
ノエルも当然のようにぬいぐるみを齧ります。

投稿: シエ&ノエママ | 2010年4月30日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/34461123

この記事へのトラックバック一覧です: みじめな姿!:

« こんな日に散歩はオバカです | トップページ | 見ちゃいられない!! »