« 散歩中のサプライズ!! | トップページ | 散歩で忘れた物! »

ビリビリに反省ー!

今朝mamaさんとマッタリしてたら、シーちゃんが来た!!
突然の事にmayは興奮して、mamaさんが読んでいた
新聞を…ご想像の通り…です( ̄◆ ̄;)

20100317a

それを見たシーちゃんぼう然としちゃって( ̄ー ̄)ニヤリ

20100317b_2

いや、興奮しちゃって
二人でビリビリごっこしちゃいました( ^ω^)おっおっおっ

20100317b_3

そのうちmayはお疲れ気味…(A;´・ω・)アセアセ
「シーちゃん、もうやめようよ〜」って言っても
シーちゃんは止まらない。

20100317c

こんな興奮をさせてしまったシーちゃんを見て(゚0゚)
新聞をビリビリにしちゃった自分を
反省してるmayです(;´д`)トホホ…

20100317d_2

もうシーちゃんの体力にはついて行けないしぃ〜
やっぱmayはおばさんかなぁ(u_u。)


clipいつもなら、新聞を机の上で読むのですが、
この日は床に広げて読んでいました。
そこへシーちゃんがやって来たので、慌てて玄関に
迎えに出てしまった私の失態が起したビリビリでした。
ま〜二人が喜んでくれたからイッかbleah
責めてテレビ欄だけ取っておけば良かったcrying


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 散歩中のサプライズ!! | トップページ | 散歩で忘れた物! »

コメント

こうじみそさん、こんばんは。
遅くまで起きておられるんですね!

mayが発端ですが、シーちゃんの方が
盛り上がっちゃって大変でした。
でもめちゃ嬉しそうな顔みてたら、辞めさせるどころか
カメラでパチパチと写しまくっていたmamaさんでした(;;;´Д`)
これから、自分のお家で出来ない遊びを
どんどんさせてあげようと思います
もちろんmayと一緒にねヽ(´▽`)/
良かったらこうじみそさんも参加してくださ〜い^^/

投稿: mayママ | 2010年3月18日 (木) 02時44分

小夏父さん、こんばんは。

mayの方は直ぐに疲れて、飽きてしまいましたが
シーちゃんはそうはいきません、
私が新聞をビニール袋に入れて、片付け出してる後から、
袋から片付けた新聞を又取り出すので
いつまでたっても片付きませんでした(;;;´Д`)
ビリビリが癖になちゃったら、きっと私がシーちゃんの
ママさんパパさんに叱られるんだろうな(;´▽`A``
家に来るたびに、悪い事を教えている、
ばぁばぁなんです( ̄◆ ̄;)

投稿: mayママ | 2010年3月18日 (木) 02時39分

新&力mamaさん、こんばんは。

この間まではmayの方がイタズラしてましたが、
そろそろシーちゃんの方が上手になりそうですね(^-^;
ビリビリはかなり喜んでくれたので
私の新聞欄の件はどうでもよくなりましたー。
mayお譲と孫の為なら、我慢我慢ですね(;;;´Д`)ゝ

投稿: mayママ | 2010年3月18日 (木) 02時31分

ノエルママさん、今晩は。

ホントに楽しそうだから、飽きるまで
そのままにしておきましたが、
mayは飽きてしまいストップがかかりましたが
シーちゃんはブレーキがかからず
大盛り上がりでした。
今度来たら又ビリビリやろう〜って言いそうです(;;;´Д`)
そうそうこれって大事な事ですよね^^/
もしかして、ノエルママさん保母さんでしたか?
実は私、保母をしてたんですよ(;;;´Д`)ゝ


投稿: mayママ | 2010年3月18日 (木) 02時26分

楽しそ〜!
私も一緒にビリビリしたいです!
シーちゃんは元気で明るいですね。
mayちゃん&シーちゃんて癒されます。

投稿: こうじみそ | 2010年3月18日 (木) 01時15分

いや~mayちゃんやっちゃいましたねー
もしかして意外と子供っぽい?
と思ったら・・・反省してますねー
そこは流石mayねえちゃん。

ホント、シーちゃんとはメイコンビですねー

投稿: 小夏父さん | 2010年3月17日 (水) 23時51分

あちゃ~・・お見事!!
mayちゃんやってくれましたね(笑)

シーちゃん・・ビリビリ楽しかったですか~?

mayちゃんもシーちゃんにはかないませんですね~(にこっ”)

投稿: 新&力mama | 2010年3月17日 (水) 22時38分

やってますねー( ^ω^)おっおっおっ
新聞ビリビリは楽しいよね~
シ―ちゃんもmayちゃんもはまるわ(v^ー゜)ヤッタネ!!
でも先にmayちゃんが冷めて、やはりお姉ちゃんだわ。
ママさん後片付けお疲れ様です。

さすがママさんですね~これってイケナイ事で無駄なようだけど、凄く子供にとって大切なことなんですよねhappy01

投稿: シエ&ノエママ | 2010年3月17日 (水) 20時59分

あくびさん、こんにちは。

息子さんとサラちゃん、どんな事で喧嘩するんですか?
犬と人間が喧嘩なんて見た事がありません
サラちゃん人間みたいですねΣ(゚д゚;)
こんど動画で見たいな〜。

もう春休みですね!
朝昼晩のごはん確かにね〜
そのぶんサラちゃんの散歩やお守を、
いっぱいしてもらわないとね(^-^;

投稿: mayママ | 2010年3月17日 (水) 17時06分

AKKOさん、こんにちは。

mayなんてイタづら好きですよ(^-^;
そんな良い子ではありませんから〜(汗)
二人でヤンチャは初めてですね(;;;´Д`)
may単独は、洗面所が好きで
軽石とか、スポンジとか、パンツとか洋服など持ってきては
自分の方に気を向けようとしたり、
靴を見つければ泥棒します( ̄Д ̄;;
昔と思えば全然しない方ですがね。

ハリーちゃんは今いたづら盛りでしょうね(^-^;
どんないたづらするんですか?

投稿: mayママ | 2010年3月17日 (水) 17時02分

mayちゃんもこんな遊びするんですね♪
シーちゃんとのいたずら最初楽しかったかもしれませんが、そのうちmayちゃんのほうが冷静になっちゃったのですね。
でも普段こんなことしたらシーちゃん怒られるから
ここぞとばかりにやったのではないですか?(笑)
うちも息子がそろそろ春休みに入り、サラがいたずらするのではなく、息子がサラにいたずらばかりして楽しんでます。
そして時々二人のケンカが勃発するので、私は早くも疲れ気味です。
う~ん、これから毎日息子のお昼ごはんなどめんどくさいです~sweat02

投稿: あくび | 2010年3月17日 (水) 17時00分

この葉(歯←( ̄ー ̄)ニヤリ)さん、こんにちは。

発見しました!!
犬と子供が統合して喜んで遊べるのは
まさしくこの遊びかも!(○゚ε゚○) 
でもしょちゅうは参りますが、たまには良い発散です(;;;´Д`)

木の葉さんは子供をおんぶして、
ぬいぐるみを蹴ったんですか!!
想像するだけで、おもろいわ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんて凄い母さん!!
やっちゃイケナイ事って、楽しいんですよいね〜ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: mayママ | 2010年3月17日 (水) 16時55分

mayちゃんがこんな事するなんて(οдО;) 
シーちゃんの訪問に驚いてする行動sign02面白い〜^ロ^;今日は水曜日なのにね(笑) 
後片付けご苦労様でした。

投稿: AKKO | 2010年3月17日 (水) 14時40分

mayちゃん、面白い!
何でそんなに興奮したんでしょう? 嬉しくて?
シーちゃんも凄い! 子供っていけないことをする時は楽しいみたいですね。子供をおんぶして縫いぐるみを蹴ると、そりゃあ喜びました m9(^Д^)プギャー
新聞をぐちゃぐちゃは、子供ともやってましたし、ポロンともやってましたよ。
異様な興奮しますよねぇ (* ̄ー ̄*)

テレビ欄は…ちょっとがっくりですけど。

投稿: 木の葉 | 2010年3月17日 (水) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/33813086

この記事へのトラックバック一覧です: ビリビリに反省ー!:

« 散歩中のサプライズ!! | トップページ | 散歩で忘れた物! »