« たまにはmamaさんにご褒美を! | トップページ | 散歩中のサプライズ!! »

仕返しはコレ!

20100313a

昨日は、シーちゃんがお泊まりの日だったので、
今朝はmayのpapaさんとmamaさんとシーちゃんとで
朝のお散歩に出かけました(゚▽゚*)

20100313b

本当はシーちゃんには教えたく無かったけど、
mayの行きつけの公園へご招待しました(^-^;

20100313c_3

ところが、シーちゃんたら
mayの足がリードに引っ掛かってるって、
小さな事気にしちゃって…( ̄Д ̄;;

20100313d_2

怒るんだから〜!( ̄○ ̄;)!

20100313e

オイオイ手を上げちゃいますかね〜!!( ̄◆ ̄;)

20100313f

しかもmayのpapaさんを独り占めしてるし!(`Д´)

20100313g_2

そんな棒で遊んでたら、置いていきますからね〜ε-( ̄ヘ ̄)┌

20100313h_2

って云うより、mayがその棒で遊びたかったんだも〜ん
ついでにpapaさんを独り占めした腹いせに
ボロボロにしちゃうんだからねー凸(`Д´メ)


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« たまにはmamaさんにご褒美を! | トップページ | 散歩中のサプライズ!! »

コメント

こうじみそさん、こんにちは。

そうそう、シーちゃんはリードが
mayの足に引っ掛かっているのが
凄く気になって仕方ないようでした(^-^;
気にして取ってあげようとすればする程、からまってしまい
mayにおこれちゃちゃった様です( ^ω^ )
ま〜優しいと言うか、神経質と言うか…?

あのバニーの似顔絵、こんな様にしたいと思っても
なかなか描けないから自分自身が情けなかったです(゚ー゚;
勉強不足をつくずく感じました(泣)
そんな絵でも誉めて下さる方々がいる事感謝してます。
ありがとうございます。

投稿: mayママ | 2010年3月15日 (月) 12時47分

リコさん、こんにちは。

mayはシーちゃんが枝を持って遊ぶたびに
取り上げてボキボキにしてました
その度にシーちゃんは大泣きです(;;;´Д`)
何か兄妹喧嘩を見ている様な感じでした(^-^;

投稿: mayママ | 2010年3月15日 (月) 12時40分

あくびさん、こんにちは。

シーちゃんとの散歩、mayにとってはストレス発散でなく
ストレスが溜まった様です(;д;)
遊びながらお散歩するシーちゃんに合すと言う事は
mayだけでなく、私たちもチョットお疲れでした(^-^;
シーちゃんはmayに枝を取られて大泣きましたが
mayはそんなシーちゃんを横目でうかがいながら
何気に嬉しそうに感じましたね(;´▽`A``
何本も取り上げましたヨ!

投稿: mayママ | 2010年3月15日 (月) 12時37分

ノエルママさん、こんにちは。

シーちゃんにリード少し持たせましたが
mayが引っ張ったら大けがになるの為
直ぐに辞めさせました\(;゚∇゚)/
シーちゃんのパパ&ママが見たら…( ̄Д ̄;;
困ったジィジィ、バァバァですよねι(´Д`υ)アセアセ

この写真では、枝が1本ですが、シーちゃんが持つたびに
何度も枝を取り上げては、シーちゃんが泣くのを
喜んでいたmayなんですよι(´Д`υ)アセアセ

投稿: mayママ | 2010年3月15日 (月) 12時28分

AKKOさん、こんにちは。

久しぶりのシーちゃん登場!
楽しみにして下さってありがとうございます。

mayはシーちゃんとの散歩を気を遣うし
自分のペースで歩けないから
かなりのお疲れ散歩でした、治りかけた足も少しビッコを
引く様になってしまい、次回からはシーちゃんは連れてく時は
保護者の姉さんも連れてかないとねです(;;;´Д`)
でもこのビッコ、もしかして私たちに甘えたい為に
演技してたりして( ̄◆ ̄;)
大きな身体して、この八つ当たりも変でしょ(汗)

投稿: mayママ | 2010年3月15日 (月) 12時25分

木の葉さん、こんにちは。

シーちゃんにリード少し持たせましたが
50キロ近くあるmayなので、引っ張ったら大けがになるの為
直ぐに辞めさせました\(;゚∇゚)/
恐い事させるジィジィ、バァバァですよねι(´Д`υ)アセアセ

シーちゃんとお散歩は、mayのペースで散歩できないので、
ストレス解消どころか、ストレスが溜まってしまったようです。
私達も小さな子を2人連れて出たと同じなものなので
普段の散歩より倍疲れてしまいましたヾ(;´Д`A


投稿: mayママ | 2010年3月15日 (月) 12時19分

小夏父さん、こんにちは。

昨日は、お声を掛けて下さってありがとうございました。
初めてお会いしたのに、前からの友人の様に
話は続くし、楽しいし、とっても良い日でした(◎´∀`)ノ

シーちゃんとお散歩に出掛けた日は
mayのペースで散歩できないので、
ストレス解消どころか、ストレスが溜まってしまったかも?
それで、シーちゃんにこんな小さな、
やり返しをしちゃいましたねヾ(;´Д`A

投稿: mayママ | 2010年3月15日 (月) 12時13分

帰蝶さん、こんにちは。

確かにそうです(^-^;
およその子供達は、mayが通るだけで
キャーキャー騒ぎ興奮します、そして歩いているだけなのに
子供は逃げ回ります( ̄Д ̄;;
そんな大声出すなって言いたいです!!
シーちゃんは、産まれた時からmayに接しているので
平気なだけです、mayがいなかったら、
きっとおよその子と同じでしょうね(;;;´Д`)ゝ


投稿: mayママ | 2010年3月15日 (月) 12時07分

mayちゃん&シーちゃん、とっても可愛いです♡
久しぶりにツーショットを見れて嬉しいです。
シーちゃん、mayちゃんの足に引っ掛かったリードが
気になってしょうがなかったんですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
mayちゃんの「枝バキバキ写真」笑っちゃいました~。

今、シエ&ノエママさんのblogで拝見しました。
とっても素敵です。
やっぱりmayママさん、すごいですね♪

投稿: こうじみそ | 2010年3月15日 (月) 12時04分

シーちゃんはmayちゃんの足が痛くないように心配して優しい~♪
なのに困っているmayちゃんが、また可笑しい~♪

それにmayちゃん、そんな仕返し~!そう来ましたか!!
なんだかつい笑ってしまいます♪
目の前でボキボキ折られちゃうなんて・・シーちゃんには衝撃ですよね!?
それにmayちゃんったら意外と折り方も豪快~!わざと!?
mayちゃんとシーちゃんのやり取りは、やっぱりとっても楽しいですheart02

投稿: リコ | 2010年3月15日 (月) 00時29分

久々のシーちゃん、mayちゃんコンビ、やっぱり可愛いですね♪
それにあいかわらずのシーちゃんの意味不明の言動が面白い~
小さい子はやることが罪がなくていいですね。
でもmayちゃんにはちょっと迷惑な話かな?(笑)
小さい子に優しいmayちゃんはどんどんお姉さんバニに成長していて羨ましいです。
枝をボキボキするmayちゃん、本当に八つ当たりだったりして・・・傍でシーちゃん文句言ってませんでしたか?(笑)

投稿: あくび | 2010年3月14日 (日) 21時16分

こんにちは

mayちゃん足も治って良かったですね!
久々のシ―ちゃんとのショット嬉しいです♪
シ―ちゃんも大きくなりましたね♡

一枚目の写真凄くほのぼのしますheart02
やっぱりパパさんやママさんをとられた気持ちもあるし、
大好きな枝をガジガジしたかったし、mayちゃん可愛いな(◎´∀`)ノ

投稿: シエ&ノエママ | 2010年3月14日 (日) 11時31分

久々にmayちゃんとシーちゃんのツーショット見たなぁ♪
足の具合も大丈夫だったみたいだし良かったです。 
シーちゃんにかまわれても大きな器で…って別な物に八つ当たりするなんて何といじらしい可愛いmayちゃん(@゚▽゚@) 
負けないでね。

投稿: AKKO | 2010年3月14日 (日) 09時39分

大きなmayちゃんをシーちゃんが連れてる姿は、いいもんですね。
中々見られないと思います。
mayちゃんが優しいのと、シーちゃんが大きくても平気なところが凄く可愛い!
シーちゃんが大きくなるのも楽しみな気がします ヽ(´▽`)/

棒をがりがりには、mayちゃんは大きくても、やっぱり同年代なのでしょうかね。嫉妬心も露骨だし(笑)
papaさんもmamaさんも取られたくない?
それがもしかしたら、ストレス? 体が大きい分ストレスも大きいなんてね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年3月14日 (日) 08時48分

mayちゃんやりますねー
ちょびっとイジワルしたくなっちゃったんですね。
とはいえ小さなシーちゃんと仲良く遊べるのは
いつのながら流石!

檸檬は絶対こんな事は出来ないですし、
小夏は・・・自分がおこちゃまなのではしゃいで
事故起こしそう(汗)

投稿: 小夏父さん | 2010年3月14日 (日) 08時40分

本当にバニって子供と上手く遊ぶんだね。家の近所はもうみんな大きくなって相手にしてもらえないよ。いや朝と夕方の散歩の行けば良いのだろうが、やはり珍しいのと大きいからか大概の子供は身を引いたり近づいたり。あぁゴールを飼い始めた頃に戻りたい

投稿: 帰蝶 | 2010年3月14日 (日) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/33760937

この記事へのトラックバック一覧です: 仕返しはコレ!:

« たまにはmamaさんにご褒美を! | トップページ | 散歩中のサプライズ!! »