« 仕返しはコレ! | トップページ | ビリビリに反省ー! »

散歩中のサプライズ!!

20100315a_2

昨日の夕方、papaさんとmamaさんと散歩してたら
後方から来た車に呼び止められたんだよ!!Σ( ゜Д゜)ハッ!

20100315b

それは、ブログ友達の檸檬ちゃん&小夏ちゃん家でした∑(=゚ω゚=;)

20100315c

初めて会ったと云うのに、ず〜っと前からの知合いみたいに
pa&maさん話しが弾んじゃって
私たち道路でずーっと待っていたんです(;´▽`A``

20100315d

3人で並んで記念写真を撮りたかったみたいだけれど
mayは写真慣れしてないから、
いつも皆と違う方ばかり見てたみたい(^-^;

20100315e_2

この子が小夏ちゃん、まだ1歳だからお子ちゃまなんだ!
pa&maさんが可愛い可愛いって連発(゚ー゚)
mayの前に飼っていた、ティアラねえちゃんに似てるから
余計に可愛いんだって(o^-^o)

20100315f

そしてmayは、この小夏ちゃんと血がつながっていて、
おばちゃんなんだって! え〜嘘でしょ!!(゚0゚)
おばちゃんはmamaさんだもん、
mayちゃんはまだお姉さんですからねーΣ(`0´*)


clip突然の事で驚きました!!
いつかこんな日が来るんじゃないかな〜
なんて思っていましたが、それが今日だったなんて(◎´∀`)ノ
しかも初めてお会いしたのに、話は続くし…
ブログって凄い( ^ω^)おっおっおっ
今度一緒にランへ行く約束もしちゃいましたgood


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 仕返しはコレ! | トップページ | ビリビリに反省ー! »

コメント

リコさん、こんにちは。

今回ホントにブログは凄いです!!
お会いした事がなくても、
ず〜っと前からのお友達の様なんですよ
しかも後ろ姿や、車のシールだけで、
お互いがわかちゃうしね( ^ω^ )
良いご縁にして行きたいと思ってます。
わんこ3匹がなかなか揃わないから
記念撮影って難しいですね(;;;´Д`)ゝ

バニーの似顔絵イラスト似てましたか?
ワンコは難し〜(;´▽`A``
誉めて頂けて嬉しです、ありがとうございます。

投稿: mayママ | 2010年3月16日 (火) 21時44分

ノエルママさん、こんにちは。

まさしくホワイトデー、サン母さんの誕生日!
ホワイトデーは関係ないか(^-^;
何かの力と云うより、私たちは
小夏ちゃん家と縁があるのかな〜
なんて思いました。
だってねー、小夏ちゃんの家は、
家のpapaさんの会社の近くなんです
それも歩いて数分なんですよw(゚o゚)w

投稿: mayママ | 2010年3月16日 (火) 21時38分

うわぁ~!素敵な出会いですね♪
お互いにすぐ分かるなんてすごいです~!
ほんとにブログってスゴイですね!
でも、mayちゃん・・mayおばちゃんだなんて~。ふふふ・・。
記念撮影もmayちゃんは違うカメラ目線なのが可笑しい~。
みんなとっても可愛くって、mayちゃんのお散歩がうらやましくなってしまいました♪
私も誰かに「プップッ~♪」ってしてほしいです~。

素敵と言えば!mayママさんのイラスト、と~っても素敵でした!!
特徴をバッチリ捉えていて、みんなすぐわかりましたもの~!

投稿: リコ | 2010年3月16日 (火) 16時33分

まさにこれはSUN母さんからのプレゼントかもsign01
やはり目には見えない力があるのかもしれませんね。
ママさん達も小夏父さん達もとても素敵なひとときで楽しくて話しもはずんだ事と思います。
つながりは大切にしたいし、嬉しいですね
mayちゃんと小夏ちゃん似てるhappy01

mayちゃん、小夏ちゃんのおばさんなのね( ̄ー ̄)ニヤリ  byノエル

投稿: シエ&ノエママ | 2010年3月16日 (火) 14時41分

小夏父さん、今晩は。

本当に凄い出会い方でした!
家に帰っても、興奮しっぱなしでしたから(^-^;
これからもヨロシクお願いします。
そうそう、サンの誕生日だなんて驚きました!!
やっぱり縁があるんですよね(o^-^o)
サンに会いたいな〜(ノ_-。)

ところで、小夏父さんシーちゃんのパパ&ママは
ヨイショしすぎです、でも嬉し〜^^;

投稿: mayママ | 2010年3月15日 (月) 23時33分

あくびさん、今晩は。

いつかこんな日が来るとは思ってましたが、
本当に突然やって来ると、感激も増しますね(◎´∀`)ノ
また血縁関係があるワンコなので、
私の姪っ子みたいで可愛いです。

とんでも無い、myaはガッチリ系のおデブでして\(;゚∇゚)/
サラちゃんより可愛いだなんて〜
けっしてありませんから(^-^;
小夏父さんの撮影が上手なんです、
だってカメラ小僧なんですからヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2010年3月15日 (月) 23時29分

may叔母ちゃん・・・イヤイヤmayおねえちゃんに
逢えてめっちゃ嬉しかったです。

mayちゃんはいつもブログで拝見してるので
一目で解りましたが・・・
mamaさんpapaさんは???
お若いのでシーちゃんのパパとママ?
とも思ったのですが・・・
みなさんとお会いできて良かったです。

タイミング良く逢えたことにもビックリしたのですが、
この日の夜、犬舎さんのブログを見てさらにビックリ
というか鳥肌立ちました。

この日3月14日はmayちゃんのお母さん
うちの小夏のおばあちゃん
SUNの誕生日なんですね!

SUNがめぐりあわせてくれたんですね。

投稿: 小夏父さん | 2010年3月15日 (月) 20時07分

ご近所に、ブログでお知り合いの方がいるなんて凄いいいですね♪
それに偶然の出会い!
小夏ちゃんも檸檬ちゃんもいつも可愛いから会えるとよけい嬉しいですよねheart04
小夏ちゃんのところに写っているmayちゃんも見せてもらいました。
なんだかmayママさんがいつも写すmayちゃんと違って
幼い感じのmayちゃんだったので、いやん、mayちゃんサラよりずっと可愛いじゃないですか~って思いました。
いつも似てる~なんて言ってしまってmayちゃんごめんなさ~い。sweat01
でもお話しすごく弾まれたでしょう?
すっごく分ります♪

投稿: あくび | 2010年3月15日 (月) 18時47分

AKKOさん、こんにちは。

バニーブログで、同じ街に住んでおられる方は
小夏ちゃんしかいなし、ここらでバニーが散歩してるのは
mayしかいないので、お互いに直にお顔を見なくても
わかったんでしょうね(^-^;
それだけバニーは少ないと云う事なんですね(ρ_;)
そうなんです、mayは小夏ちゃんのおばちゃんなんですよ(*^-^)
でも、mayは不服の様な顔してましたね(´,_ゝ`)プッ

AKKOさん引っ越しされるんですか!
何かあくびさんみたいですぅ(o^-^o)
その街に異父兄弟ですか〜
散歩が楽しみになりますねヽ(´▽`)/
ハリーちゃん、会ったらどんな顔するのかな?

投稿: mayママ | 2010年3月15日 (月) 17時14分

木の葉さん、こんにちは。

前にブログでmayの散歩の景色をアップした時
檸檬ちゃん&小夏ちゃんのお父さんが
頑張ってその公園を探し当てたんです!!
今日もしかして、この公園近くを夕方の散歩してるかな〜って思い
遊びに行った帰りに通られたそうです。
それでお会い出来たと云う事なんですヽ(´▽`)/
嬉しくって、興奮してしまいましたよヽ(*≧ε≦*)φ

バニーは面白いですが、暑さに弱いし
身体も丈夫でないから、あまりお薦めはできませんが
皆さんが可愛い、飼いたいって思って下さる事
ひじょ〜にうれちーです(^-^;
歳なんて言ったら、私しも同じですから( ̄Д ̄;;

投稿: mayママ | 2010年3月15日 (月) 17時01分

すごい出会いですねw(°0°)w 
よくお互いにわかりましたね。 
いいつながりですよねぇsign03犬とか猫に関しては見知らぬ人とでも話が弾みますよね。 
mayちゃん少々不服sign02^ロ^; 
『おばちゃん』だなんてね。でも血縁関係だなんてますますいいご縁です。

実はハリーも来月、引っ越す御近所に異父兄弟がいるんです。会うのが楽しみです。

投稿: AKKO | 2010年3月15日 (月) 16時33分

幸せな出会いがあるものなんですね。
素晴らしきかな人生! は大げさすぎましたか…。

それにしても三匹は圧巻ですね。
mayちゃんはカメラ目線なのが凄い! (笑)
バーニーズちゃん達が集ったところに行きたいものだと思います。
mayちゃんがすぐ分かるのだろうか?
多分分かると自信を持っています。

そう、先日ゴールデンを飼ってた花屋さんとお話でバーニーズも飼ってみたいよねって。ヽ(´▽`)/
でも、二人とも歳が…。諦めるしかないですよね。

投稿: 木の葉 | 2010年3月15日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/33782145

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩中のサプライズ!!:

« 仕返しはコレ! | トップページ | ビリビリに反省ー! »