« 初めての雪遊びと悲劇! | トップページ | たまにはmamaさんにご褒美を! »

ボロボロおもちゃだっていいじゃな〜い!

20100310a

mayのおもちゃは、こんなにボロボロ(゚ー゚;
それでもmamaさん、新しいの買ってくれないから
我慢してます。

20100310b

ピーピーも鳴らなくなったし、
綿が入ってないから噛みごたえないし…( ̄○ ̄;)!

20100310c_2

うち貧乏なんですか!!Σ(;・∀・)

20100310djpg

本当はこのボロボロのおもちゃ、
こーんなに糸が延びるから好きなんですよ\(;゚∇゚)/

20100310ejpg

今夜の晩ご飯、少し減らしていいですから(´;ω;`)ウウ
うち貧乏なんだ…。


clip痛がっていた前足、かなり良くなりました!
ほんの少しビッコ引きますが(^-^; もう全然大丈夫です。
明日、予約していたレントゲン撮影は、しなくて済みました。
ご心配して下さってありがとうございましたm(_ _)m
多分軽いねん挫の様です。
レントゲン代、ラッキーgood


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 初めての雪遊びと悲劇! | トップページ | たまにはmamaさんにご褒美を! »

コメント

小夏父さん、今晩は。

mayはもう走り廻っているんですよ
止めたって、云う事聞かないからしかたないですね(^-^;
少しですが散歩も昨日から出てます。
次の日またぶり返したら…っと心配もしてますが。
お酒でも「迎え酒」って言うでしょ、
だから「迎え捻挫」なんちゃって(;;;´Д`)ゝ

このおもちゃ、小夏ちゃんのお家にもあるんですね!
まだ、健在ですか?なかなか安価で丈夫でいいでしょ!?
また同じ物を買って来ようと思ってます。
ところで、びよ〜んって遊ぶオモチャでは無い???
これまた失礼〜。


投稿: mayママ | 2010年3月11日 (木) 22時42分

新&力mamaさん、今晩は。

足は今日あたり、ビッコが全然と云うくらい
目立たなくなりました。
新ちゃんのあんよが痛いのでmamaさんは
私の気持ちが、よ〜くわかって下さていたんでしょうね
ありがとうございました。
新ちゃんもボロボロの、お気に入りのオモチャがあるんですか!
自分のおよどが沢山付いているから、
愛着があるんですよねヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2010年3月11日 (木) 22時35分

こうじみそさん、今晩は。

mayもぬいぐるみ、いくつ脳みそを出した事やら〜( ̄Д ̄;;
首チョンパのぬいぐるみの姿を見た時は
悲しいやら笑えるやらで、何とも変な気分です(^-^;
大型犬は、丈夫なオモチャでなければ
1日も待たないから大変ですね(汗)
大型犬用で、丈夫で安価なオモチャがありましたら
教えて下さいね、宜しくですm(_ _)m

投稿: mayママ | 2010年3月11日 (木) 22時30分

帰蝶さん、今晩は。

このおもちゃ、わんこのお店で普通に売っているもんですよ(*^-^)
ネットで買うと、他に要らない物を買ってしまうので…。
帰蝶さんは、ネット注文が多い様ですが
要らない物まで買ってしまう事は無いですか?
ネットはお安い様ですが、高く付きますよね(;;;´Д`)ゝ
家はmayの食事代と病院代だけで、
ヒィ−ヒィー言ってます(;д;)

でも今回レントゲン代が浮いてうれち〜です。

投稿: mayママ | 2010年3月11日 (木) 22時25分

中川さん、今晩は。

ねん挫の件心配して下さって、ありがとうございました。
ホントにレントゲン撮らなくてすんだので
近いうちに、新しいオモチャ買ってあげようと思ってます。
でも、このボロボロも本人結構気に入っている様なんで
捨てれないんですよ(;;;´Д`)
自分のおよどもたくさん付いているので
愛着があるのも確かでしょうねヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2010年3月11日 (木) 22時18分

木の葉さん、今晩は。

大型犬の玩具は、丈夫でなければ
一日も持ちません(^-^;
丈夫な大型犬の玩具は高価なので
家では、いくつも買い与えれないので
ぼろぼろでも、中身の綿とか、ピーピー笛を取り除いてまで
使わしてるんです(;;;´Д`)ゝ
びよ〜んも本人気に入っているようだし(^-^;
私たちの食事が済むと、確かに直にオモチャを持って来て
遊べ攻撃開始してきます
毎日なんで参ってますよ、
晩酌もゆっくりと呑んではいられませんι(´Д`υ)アセアセ

投稿: mayママ | 2010年3月11日 (木) 22時14分

あくびさん、こんばんは。

mayの足はサラちゃんの筋肉痛と
同じだったのかもしれませんね(゚m゚*)
レントゲンも撮らずに済んだし、通院もしなくて済みましたヽ(´▽`)/

このおもちゃボロボロで、糸ももちろん食べてます\(;゚∇゚)/
時々「ゲッ」って言ってますよ!
今度は、何の病気してくれるんでしょう(;;;´Д`)
確かに人間がダメって追っかけて来るものが、
何より一番好きみたいですねι(´Д`υ)アセアセ

投稿: mayママ | 2010年3月11日 (木) 22時06分

ノエルママさん、今晩は。

今日がレントゲン予約日でしたが、病院が遠方な為
電話で相談したところ、レントゲンもしなくてよく、
通院もしなくて良いと云われました。
今日は嬉しい日なんですよ(◎´∀`)ノ

mayが噛んでるおもちゃ、どんな形ね?
タヌキの顔の様な形です、
これは丈夫で良かったので又同じ物を
買ってこようと思ってます(*^-^)
でも、このボロボロのも気に入っているので
捨てれそうに無いですね(^-^;

投稿: mayママ | 2010年3月11日 (木) 22時01分

ホッとしました~
きっとすぐ元気に走り回れるようになりますねー

ところでそのおもちゃ・・・
うちにも同じのありますけど
mayちゃん遊び方間違ってますよ~(笑)

投稿: 小夏父さん | 2010年3月11日 (木) 06時51分

良かった~・・足良くなってきてるんですね~(ほっ”)
mayちゃん・・もうちょっとの我慢かな?

おもちゃ・・お気に入りなんですね~(にこっ”)
新之助もお気に入りのおもちゃボロボロなんですよ・・でも離さないです~(笑)

投稿: 新&力mama | 2010年3月10日 (水) 23時26分

足、良くなってきて良かったです!
おもちゃ、すぐにボロボロにされちゃいますよね(。・w・。) ププッ
うちも、こぽたが今持っているぬいぐるみさんの頭が破壊されて
脳みそ(笑)が出てきてます。
それでも、けっこうお気に入り!
mayちゃんも大事にカミカミしてますね♪
可愛い♡

投稿: こうじみそ | 2010年3月10日 (水) 21時04分

このオモチャ欲しい。ってか店には売っていないのでネットで見つけて買い求めよう!
捻挫はくせになるそうだから気を付けないとね。でもレントゲン代浮いたよメイちゃん

投稿: 帰蝶 | 2010年3月10日 (水) 19時44分

良かったですね…大事にいたらずに。レントゲン代が浮いたのはラッキーです。 うちのおもちゃもヨレヨレのボロボロですよ~でも買い替えないです(*^ー^)壊れても遊んでくれる財布にエコな仔です。mayちゃん良かったね~捻挫が治ったらまた楽しく遊べるね~お気に入りのおもちゃで安静にしてくださいね。

投稿: 中川 | 2010年3月10日 (水) 15時50分

良かった! ヽ(´▽`)/
レントゲン代が、うきましたね。
はしゃぎ過ぎて、われを忘れたのかしら?
たまにはいいけど、捻挫はねぇ…。

しかし、今回の写真も、書き込んでる言葉が、面白い!
びよ~んには笑えましたね(笑)
新しいものを買っても、またすぐに、びよ~んですもんね。
バラバラになったらに。
うちは、引っ張って遊ぶのが好きで、縄のようなものに、布のボールのようなものがついてる物がお気に入りでした。
御飯がすむと、持ってきてました。
mayちゃんとひっぱりっこすると勝てないですね(笑)
う~!とか、唸ってましたし (;一_一)

投稿: 木の葉 | 2010年3月10日 (水) 15時36分

このおもちゃ、もとはどんなのだったのでしょう?(笑)
なんだかmayちゃんとってもお気に入りみたいですね!
うちは最近お気に入りのおもちゃはないですね・・・
唯一一番遊んでいたおもちゃが、私の携帯を入れておく
ぬいぐるみみたいなのでした。
それは絶対ダメっていうものをすごく気に入りますよね。
でもmayちゃん、この出てる糸くずみたいなの食べませんか?
サラは油断しているとこういったものを食べてしまいますsweat01

足のほう、良くなってきてよかったです。
体調が悪いのも困りますが、びっこひいたりしてるのも心配ですものね。

投稿: あくび | 2010年3月10日 (水) 14時55分

良かった~だいぶ足がいいみたいですね(* ̄ー ̄*)
安心しました(*´v゚*)ゞ
でも無理はしないでね!!

mayちゃんが必死に噛んでるおもちゃは?
元はどんな形だったの?髪ごごちもよく、ピーピーなるおもちゃなんですね~
きっとノエルもハマりそうです!!
糸もみそなのねsign01これは大切なおもちゃだわ。
mayちゃんのグチャクチャのお顔可愛いよーlovely

投稿: シエ&ノエママ | 2010年3月10日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/33711225

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロおもちゃだっていいじゃな〜い!:

« 初めての雪遊びと悲劇! | トップページ | たまにはmamaさんにご褒美を! »