« 散歩で忘れた物! | トップページ | 足カイカイが始まっちゃった! »

いいことあるのはmayのおかげ!

20100325a_3

20100325b_2

mamaさんにプレゼントが届いたんだよ!
ブログ友達のノエルママさんから
mayの名前入りエプロンと、長蛇の列が出来ると云う
有名店のラスク!!(゚▽゚*)
前回サラちゃんのママから、mayに可愛い首輪を
頂いたばかりなのに、こんなに頂いてばかりで
良いのかな〜?(゚m゚*)

20100325c_3

mamaさんどうして、こんなイイ思いをするのか、
よ〜く考えて下さいよ、
mayあってのブログ、mayあってのプレゼント
なんだからねヾ(´ε`*)ゝ

20100325d_2

20100325e_2

(゚Д゚)ハァ?ところでさっきから、
自分1人でラスク食べちゃって!(`Д´)

20100325f_2

はやくmayにも…(´~`)

20100325g_2

こんな素敵な贈り物くれる
おばちゃん達に会いたいな〜(o^-^o)

clipバニーのブログで、こんな素敵なご縁が出来た事に
驚いてます!mayに感謝です。heart04
mayばんざーい、プレゼントばんざーいΣ( ゜Д゜)ハッ!


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 散歩で忘れた物! | トップページ | 足カイカイが始まっちゃった! »

コメント

まゆみんさん、ご心配してくださってありがとうございます。

時々遊びに来て下さっていたのですね!
そういう話聞くと嬉しですねー( ^ω^ )
mayも私もシーちゃんも、み〜んな元気です(◎´∀`)ノ
私の仕事が急に忙しくなりまして、
ブログアップが出来てないんです(^-^;
不器用な私なので、あれもこれも出来ない性格なんです
これは病気なのかな?ボケ( ̄Д ̄;;

心配して下さってありがとうございました。

投稿: mayママ | 2010年4月18日 (日) 12時44分

木の葉さん、ご心配して下さってありがとうございます。

3月頃から仕事が急に忙しくなり
ブログアップ出来てないんです(^-^;
でも皆さんのブログには時々遊びに行ってます
しかしコメント残さずでゴメンナサイm(_ _)m
これからは必ず残して帰りますね!
mayも私も元気モリモリです
ご心配して下さってありとうございます。

投稿: mayママ | 2010年4月18日 (日) 12時26分

通りすがりの者ですが
ワタクシも気になります。

mayチャン元気ぃ〜?
mamaさんもお元気ですかぁ?
しーちゃんも元気かい?

いつも読み逃げしてましたが、気になったので初書き込み...

投稿: まゆみん | 2010年4月17日 (土) 00時17分

お尋ねします。
何かあつたのでしょうか?
とても、気になる!(ノ_-。)
mamaさんはお元気なのですか?
mayちゃんは元気ですか?

何もないことを願っています…。 

投稿: 木の葉 | 2010年4月14日 (水) 15時55分

こうじみそさん、こんにちは。

おせちちゃんの病気や次にこぽたんの下痢ピー!!
大変な時に遊びに来て下さって、ありがとうございます(゚▽゚*)
動物の数が多いと病院通いも書中なんですよね〜
体力のある若い時しか出来ない事
家はmay一匹だけで、ヒーヒー言ってます(;;;´Д`)
頂いたエプロン大型犬を飼っている方には
使い勝手がいいんですよ
ノエルママさんに感謝してます(o^-^o)

そうですね(◎´∀`)ノ
いつかブログ友達で集まりたいですね
いつになるのかな〜?実現するかな?

投稿: mayママ | 2010年3月30日 (火) 11時02分

素敵なプレゼントですね♪
エプロンのワンポイントが可愛いです。
ラスクも美味しそう(o´・∀・`o)ニコッ♪
こうしてバニつながりが増えていくのは
とっても嬉しいですね。
いつか皆さんとお会いしたいです!

投稿: こうじみそ | 2010年3月29日 (月) 18時51分

小夏父さん、こんにちは。

このエプロン、ノエルママさんがひと工夫して
バニーとmayの名前をプリントして下さった
心のこもったエプロンなんですヽ(´▽`)/
ワンコが取り持ったご縁のお陰で
私ら人間ばかりが良い思いしてますよね(^-^;

小夏父さんも、小夏ちゃんを通してのお友達が沢山
いますよね!
小夏父さんが楽しんでいるのが、丸見えですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mayママ | 2010年3月26日 (金) 12時34分

木の葉さん、こんにちは。

頂いたラスクは、セレブのお味でした!
有名店で長蛇の列に並ばれて買われたそうです
雑誌にも取り上げられている、話題のラスクらしいですよ(*゚▽゚)ノ
都会の方々は列に並ぶ事に慣れているのか、
当たり前なのか?
それだけ美味しい物が、都会には集まっているんでしょうね!
私はこの前家の近くに出来た10円まんじゅうのお店に並んで
買いました(^-^; 50ヶ買っても500円なんです!!

ラスクの回りにチョコレートがかかっているんですヨ
だからチョコで重いし、ボリュームがあります
初めてのお味でした(゚▽゚*)
1枚送りましょうか?

投稿: mayママ | 2010年3月26日 (金) 12時29分

AKKOさん、こんにちは。

mayの足良くなりました、多分完治したかと思います。
やっぱり捻挫の様でしたね、軽くすんで安心してます。
ヤンチャ時期のハリーちゃんも気をつけて下さいね、
ラブは運動神経が良いから大丈夫とは思いますが( ^ω^ )

AKKOさんもラスク頂いたんですか^^/
美味しかったですよねheart02
都会の方々はいつも美味しいもの食べてるんですね!!
都会に暮らそうかな〜( ̄○ ̄;)!

投稿: mayママ | 2010年3月26日 (金) 12時18分

ジュリmamaさん、こんにちは。

このエプロン色違いで、3人お揃なんですよ!
着心地がよく、2日連続付けてます(*^-^)
お会いした事の無い方から、プレゼント頂けるなんて
不思議な感じです!
これも、mayのおかげなんです。
似合ってるって云われると、毎日付けちゃおうかなヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2010年3月26日 (金) 12時12分

のりちゃんさん、こんにちは。

はじめてです、こういうラスク!!
高級なので私の廻りにも売ってないですね〜
雑誌にも取り上げられたラスクだそうです
都会のお味がしましたよ(゚▽゚*)
家の近くに、10円まんじゅうのお店がありまして
そこは、この間まで長蛇の列でした(^-^;

投稿: mayママ | 2010年3月26日 (金) 12時06分

あくびさん、こんにちは。

本当にお揃いが増えました!
大切に使わさせて頂きます(o^-^o)
昨日に続き、今日も頂いたエプロン付けてまーす。
ラスクはセレブのお味でした、
チョットお洒落な器で、ティータイムがしたくなる様な
お菓子ですねヽ(´▽`)/

あくびさんはブログ3年目ですか!w(゚o゚)w
私はまだ1年弱なのにもうへばってますsweat01
何をさせても出来る、イヤ、やっちゃうあくびさんが素晴らしいです!
あくびさんに、ブログ友達がたくさんいるのは
もちろんサラちゃんは素晴らしいワンコですが
それ以上にあくびさんが、素敵だからなんでしょうねo(*^▽^*)o

mayはちっともお利口でないです、少し大人になったので
少しだけ落ち着いて来ただけです(汗)

投稿: mayママ | 2010年3月26日 (金) 12時02分

エプロンにバニのシルエットと名前入り!
ステキですねー

そしてワンコのご縁もステキですよねー

それなのに・・・
わが家もワンコのご縁で楽しんでるのは人間かな・・・

投稿: 小夏父さん | 2010年3月25日 (木) 23時08分

なるほどmayちゃん様様ですね(^.^)b 
シエ&ノエママさんからハリーにまでプレゼントいただいちゃって感激でした。ラスク私も大好きですが、こんな美味しい物を知らなかったので癖になりそうですよ。 
mayちゃんの体調と足の具合はいかがですか?

投稿: AKKO | 2010年3月25日 (木) 21時45分

素敵なお友達がいて、幸せですね。
mayちゃんのお陰だわ。
エプロンをmayちゃんがする訳にもいかないしね。
美味しそうなお菓子も食べられないし…あれぇ~?
mayちゃんのお陰なのに…いいことないmayちゃん(笑)

ホワイトチョコのラスクって? どういうこと? コーティング?
あああ! 気になります(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年3月25日 (木) 20時45分

mayちゃんのおかげなんですね、
家のわんこは、まだくれません(;д;)
いつか頂ける日を楽しみにしてます。
mayママさんエプロンお似合いですよ
大好きな長靴に似合いそうですね(o^-^o)

投稿: ジュリmama | 2010年3月25日 (木) 20時06分

美味しそうなお菓子ですね!
私の回りでは見た事がありません
たぶん売ってないと思います
食べたなぁ〜ヽ(´▽`)/
mamaさんmayちゃんのおかげで
美味しいもの食べられて羨ましナ。

投稿: のりちゃん | 2010年3月25日 (木) 20時00分

お揃いの物が一杯出来て嬉しいです♪
お菓子も有名店のラスクなんて、我が家ではなかなか
食べることが出来ないものです!
思わずよくばって食べてしまいました(笑)
私もサラのブログをつけ始めて3年以上経ちましたが、楽しい出会いばかりがあり、ほんとサラのおかげだと思ってます。

でもきっとmayちゃんに会ったら、あまりのお利口さんぶりに私びっくりするんだろうな・・・
うちもmayちゃんやノエルちゃんに会った時にサラが上品に振る舞えるようにビシビシ教育しておきます(笑)


投稿: あくび | 2010年3月25日 (木) 19時52分

ノエルママさん、ありがとうございました。

お互いにワンコが取り持ってくれたご縁ですねヽ(´▽`)/
これからも宜しく!
ところで、ラスクってお砂糖がかかっているものしか
無いと思っていたので、驚きました!
そして並んで買われるだけの事ありますね(o^-^o)
確かにボリュームあって太りそうです(^-^;
まだ私とmayしか食べてませんが、
早くpapaさんや姉さんやシーちゃん達に
試食させてあげたいです。
高価な贈り物ありがとうございました。

投稿: mayママ | 2010年3月25日 (木) 14時05分

mayちゃんが言うように、我が家もノエルあってのブログでノエルあってのプレゼントなんだね・・
毎日絵をみて疲れをとってます。
首輪凄くmayちゃんにあってますね~上品ですねheart04

もしお姉ちゃんと言ってくれたら、ハグしてチューして大変だよ!遠慮する・・わかりました。
おばちゃんも生mayちゃんを見たら感動だろうなー

エプロン(手作りではありません)を気にいっていただいて
とても嬉しいです。ママさんが好きなお庭仕事にも使ってください。
このお菓子食べごたえがあって、太りそうですね(笑い)

投稿: シエ&ノエママ | 2010年3月25日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/33928626

この記事へのトラックバック一覧です: いいことあるのはmayのおかげ!:

« 散歩で忘れた物! | トップページ | 足カイカイが始まっちゃった! »