« ボロボロおもちゃだっていいじゃな〜い! | トップページ | 仕返しはコレ! »

たまにはmamaさんにご褒美を!

20101011a

この間、mamaさんはお友だちと3人で
お泊まり旅行に行ったんです、普段may命のmamaさんが
mayを置いて行けるなんてね〜( ̄○ ̄;)!

20101011b

念願の、電車の中での雪景色を見ながらの駅弁も、
叶ったんだって(゚m゚*)

20101011c

こりゃ〜、旅先でオバチャンパワー丸出しだよ!\(;゚∇゚)/

20101011d

蒔絵体験もしたんだって!楽しそう〜(゚ー゚)

20101011e_2

いちばんのお楽しみは、温泉に入ってからの
この時間なんだって!(;;;´Д`)ゝ

20101011g_3

朝早起きして、何やら動物を見に行ったんだって!
この浮気者めー(`ε´)

20101011f_3

な〜んだ、白鳥さんか〜ヾ(´Д`A

20101011i

こんな近くで見る事が出来て、良かったね!

20101011k

この2日間、papaさんがずーっと一緒にいてくれたけど
な〜んか違うんだよね〜ぇ
半目開いて寝てるmayの寝顔が物語ってるでしょ(*´ェ`*)

20101011l_2

しゃみしーよ〜(つд⊂)エーン


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« ボロボロおもちゃだっていいじゃな〜い! | トップページ | 仕返しはコレ! »

コメント

新&力mamaさん、こんにちは。

そうそうリフレッシュしないと、
こんな大きなワンコの相手なんぞ出来ませんもんね(^-^;
でも、papaさんは当分mayのお守は、
当分要らないな〜ってい云う位疲れた様です。
毎日している私はどうなるのじゃ〜です(`Д´);

もしかして!?皆さん私と友達と間違えてないかな?

投稿: mayママ | 2010年3月13日 (土) 13時43分

お友達と旅行・・楽しかったでしょうね~(にこっ”)
たまには・・色んなこと置いとて楽しまないとですね~!!

mayちゃん・・mamaさんのリフレッシュ応援してあげてね!
papaさん・・お疲れ様でした・・二人で爆睡してる姿・・ほのぼのでいいですね~(うんうん)

ちなみに・・mamaさんお綺麗です~!!

投稿: 新&力mama | 2010年3月12日 (金) 23時20分

あくびさん、今晩は。

女友達との旅行は最高に楽しい〜
癖になってしまいました(o^-^o)
気を遣わないで、一緒に旅行出来る友がいて幸せです
本当にリフレッシュできました!!

この中のもう一人も、昨年お孫さんが産まれ、
おばあちゃんになったんですよ。
顔のぼかしをとったら、きっと若いなんて言わないでしょうね(;;;´Д`)ゝ
papaさんは、完璧にmayのスケージュールをこなしてくれましたが
当分お守はイヤだな〜って言ってました
かなりのお疲れの様です(^-^;


投稿: mayママ | 2010年3月12日 (金) 21時55分

こうじみそさん、こんばんは。

楽しみにしてた駅弁、見た目は美味しそうなんですが
これがね〜?半分以上残してしまいました(;д;)
絵巻は、お皿が小さすぎて老眼の私にとって
メチャクチャ苦労しました(;;;´Д`)
こうやって文句ばかり言ってますが
女ばかりの旅行はメチャ楽しいですねヽ(´▽`)/

mayの半目は困ったものです、寝顔がひどくて
不気味ちゃんです( ̄◆ ̄;)

投稿: mayママ | 2010年3月12日 (金) 21時48分

わぁ~、女3人旅楽しそうですね♪
学生時代のお友達ですか?
これはリフレッシュ出来てほんといいですね。
mayママさん達すっごくお若いですね。
とてもお孫さんがいるような感じではないですよね♪

でもパパさんとmayちゃん、お留守番大変でしたね。
きっとmayちゃんも早くママさん帰ってきて~って願っていたでしょう(笑)
mayちゃんの待ちくたびれた半目の顔が最高にいい味だしてます(笑)

投稿: あくび | 2010年3月12日 (金) 20時45分

mamaさん、楽しそう~♪
お友達との旅行って、家族旅行とはまた違った楽しさが
ありますよね。
蒔絵体験、良いですね。
私もしてみたいです。
駅弁も美味しそう(*´゚艸゚`*)~♪

papaさんとmayちゃんの写真、笑っちゃいました(@^▽^@)
枕占領してるし~(。・w・。) ププッ
papaさん、mayちゃん、お留守番お疲れ様。
またmamaさんに、た~っぷり甘えてね。

投稿: こうじみそ | 2010年3月12日 (金) 18時49分

ノエルママさん、こんにちは。

ママさんも金沢へ行かれたんですね!
私たち旅先でも話をしっぱなしだっので
何を見て来たのって聞かれても、
「白鳥」としか答えれませんでした(;;;´Д`)ゝ
実は、どこでも良かったんですよ!
おしゃべりして、温泉入って、呑めれば満足なんですもん
女の人はみんな同じですかね(^-^;

papaさんは完璧にmayとのスケジュールをこなしてくれました
だから、仕事へ行くより疲れたそうです。
最後の写真は、私が旅行から帰った夜に撮りました
二人とも爆睡です、mayに枕を占領された事も
気づいてません、papaさん(._.)アリガトです。

あの〜木の葉さんも、ノエルママさんも…
私に綺麗なんて言葉はほど遠いです。
お会いした時にアレ?アレ?アレ?アレ?
なんて事になっちゃうから(;;;´Д`)
※ガッチリした、背の低いおばさんのイメージが正しいです
(言いたくなかったけど、これが本当です(;д;)
オ〜イ、ここまで言わすか(-ε-))


投稿: mayママ | 2010年3月12日 (金) 11時36分

木の葉さん、こんにちは。

イエイエ\(;゚∇゚)/
年齢から言うと、とっぷりおばちゃんですので( ̄Д ̄;;
私に綺麗、爽やかなんて縁が遠いですよ〜(/ω\)ハズカシーィ
このメンバーの他に3人いるんですが、旅行はいつも
この3人なんです、私には勿体ない友達なんで
大切にしていきますo(*^▽^*)o

さてさて、旅行中papaさんには申し訳ないですが、
mayの事がずーっと、心配でしたね〜(u_u。)
帰って話を聞いてみると、papaさんは
2日間どこへも行かず、mayと一緒に居たそうです
そしてスケジュール完璧にこなしたし、
私より凄いかも!それ以上かも!!w(゚o゚)w
家の子供が小さい時に、一度もこんな事を
した事な無かった人なんですよ(^-^;

投稿: mayママ | 2010年3月12日 (金) 11時19分

たまにはいいですよね(・∀・)イイ!
spabeerに楽しい会話これにつきますねhappy01
パパさんは理解があって優しい方ですねheart01
金沢はいい所ですよね~2回行った事があります。
ママさんお若いし綺麗な方とお察ししました( ̄ー ̄)ニヤリ

mayちゃんはパパさんと二人でheart04だっただろうけど、
ママさん恋しかったのね~帰ってきた時は熱烈歓迎だったのでは!!

投稿: シエ&ノエママ | 2010年3月12日 (金) 11時08分

中川さん、こんにちは。

papaさんは2日間どこへも行かず
mayと一緒に居たそうです!
しかも夜には、手作りご飯作ってあげたそうです
私はこれから安心して、お泊まり旅行行けるなって確信しましたが
mayはどう思ってるかな?

papaさんとmayが寝てる写真は
私が旅行から帰った夜に写しました
これを見ると、お二人ともお疲れさんの様ですね(^-^;

投稿: mayママ | 2010年3月12日 (金) 11時07分

帰蝶さん、こんにちは。

そうですね〜(o^-^o)
彼女達との付き合いは、もう30年くらい何ですよ(^-^;
いづれは海外旅行に行くつもりなんですが?
私にはmayがいるから、今のところ
1泊くらいしか出来ないかな?
私には勿体ない友達なんですよヽ(´▽`)/
帰蝶さんも空手はされるんですか?
女の方が空手はカッコいいですね
そんな姿見てみたいな〜
ついでに、アグゥちゃんにも道着を着せてね( ^ω^ )

投稿: mayママ | 2010年3月12日 (金) 11時01分

何となく、見えてますね。
mamaさんは可愛くって綺麗なお方ですね (◎´∀`)ノ
やっぱり若い!って思ってしまいましたよ。
おばさんの集団ではないと思います。
とても楽しそうで、羨ましくも。
ん~? 感じる雰囲気がとても爽やかなんですもん。
こんな仲間はいつまでも大切にね。

たまにはmayちゃんと離れると、愛おしさも増すことかと (* ̄ー ̄*)

投稿: 木の葉 | 2010年3月12日 (金) 09時44分

mayちゃん papaさんではご不満のご様子ですがしっかり枕を占領してますね(=^▽^=) ご旅行はとても素敵な時間を過ごされたようで…羨ましいですぅ。特に駅弁が(//▽//) きっとこの数日はmayちゃんはmamaさんにベッタリですね。 お帰りなさい。

投稿: 中川 | 2010年3月12日 (金) 08時10分

一緒に行ける友達が居て羨ましいけど…帰蝶は旦那を通じて旦那の習い事である空手の合宿に毎年参加してます(^O^)もちろん(^・ェ・)付きで

投稿: 帰蝶 | 2010年3月12日 (金) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/33732972

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはmamaさんにご褒美を!:

« ボロボロおもちゃだっていいじゃな〜い! | トップページ | 仕返しはコレ! »