« バレンタインデーのとばっちり | トップページ | うちの散歩景色で〜す »

雨の日のおつき合い!

朝から雨、外に出れず憂鬱なmayです。
しかしそんな日、mamaさんは嬉しそう~
家事が手抜きできるからだって…(;;;´Д`)ゝ
そして、午後からバスタイムなんですよ。


20100215a

今日も鼻歌唄って入浴時間1時間
mayも時々おつき合いします
入浴ではありません\(;゚∇゚)/
近くでmamaさんの唄や、お話を聞いてあげるのです( ̄○ ̄;)!

20100215b

時には、こんな事も(u_u。)

20100215c

あとでおやつたくさん下さいよ〜( ̄◆ ̄;)

clip雨の日の午後の入浴、大好きなんです
1日3回入ることもあります
他の方はどうかな〜?


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« バレンタインデーのとばっちり | トップページ | うちの散歩景色で〜す »

コメント

ノエルママさん、こんにちは。

私はお風呂でボッーっと、つかっているだけです。
本も読みません、お風呂の窓を開けて
温泉気分にしたってます^^;
そうそう、今週友達と温泉に行ってくるんですよ
mayの事心配ですが、papaさんが頑張るって言ってくれてるので
思いきって楽しんできますヽ(´▽`)/


投稿: mayママ | 2010年2月16日 (火) 13時48分

あくびさん、こんにちは。

私も若い時は、お風呂は面倒くさくって
寝る前しか入りませんでしたが
年齢を重ねるにつれて、こんなお風呂の入り方が
好きになってきたんですよ(^-^;

サラちゃん焼きもち焼いてくれるんですか!
だからおよそのワンコが割り込んできたら、
一喝して撃退しちゃうんですね(*^-^)
何か格好イイです!!
mayの母親がそうでした、私たちがブリーダーさんの所へ
遊びに行くと他のバニーを寄せ付けず「私のお客様だから、
近づかないで!ウッ…」ってリーダーを発揮してました。
サラちゃんmayの母親のサンみたいで素敵ですヽ(´▽`)/
mayは、って言うと、焼きもちは、あまり焼きません、
それより少々遠慮し〜で、チョッピリ気が弱いんです、
母親のサンにはほど遠いですね(;;;´Д`)
増々サラちゃんに会いたいな〜♡

投稿: mayママ | 2010年2月16日 (火) 13時43分

AKKOさん、こんにちは。

暑い季節は別ですよ、
季節のいい日なんか、お風呂の窓を開けて、
温泉気分にしたってます( ̄ー ̄)ニヤリ
寒い日なんかは、疲れるどころか
疲れが取れます(o^-^o)

雨の日は、憂鬱どころか天国です
家事の手抜き最高〜ヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2010年2月16日 (火) 13時31分

こうじみそさん、こんにちは。

mayは、私がお風呂から出るまで
待っててくれる事が多いです
小さい時は殆ど待っていてくれましたが…。
主人のお風呂は待ってませんね、何でしょうこの違いは(^-^;
こうじみそさんも、2回入る事あるんですね^^/
私も3回目は、夜遅く起きてる時なので
だいたい同じですねヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2010年2月16日 (火) 13時27分

一日3回ですか~私は家ではないです!
寝る前か夕食後にゆっくりお風呂に入るといっても40分くらいですね。
たまに2回入ってもそれは一回はシャワーです。
でも温泉に行けば出たり入ったりします!

ママさんは優雅ですね!お肌ピカピカなのでは?
よく半身浴で読書をする人もいますよね!
私はしたことがありません。

mayちゃんママさんの側がよくて、脱衣所で待ってくれるのですか!!可愛いなーhappy01

投稿: シエ&ノエママ | 2010年2月16日 (火) 12時44分

え~、一日3回ですか?
私はめんどくさくて無理です。
寝る前にゆっくりと入るのが習わしになってます(笑)
mayちゃん、おつきあい偉いですね。

そうそう、サラは男の子ワンコに気に入られたら知らん顔して興味なさそうです。顔背けてます。カフェで気に入ってくれた雄バニちゃんはサラに気に入られようと必死に優しく接してました(笑)その姿が健気で可愛かったです。
サラももう少し愛想良くしてやればいいのにって思いました。
そして主人と仲良くしているところにその雄バニちゃんが割り込んできたら、一喝して撃退してしまいました(笑)
雄バニちゃん、びっくりして後ろの方へ飛びのいて小さくなってました~(笑)

投稿: あくび | 2010年2月15日 (月) 23時05分

うひょ〜、日に3回もお風呂に入るんですか? 
例え暇でも無理だなぁ。 だって疲れるもの(>_<)  mayママさんはタフなんですね。 
のぞいてるmayちゃん可愛いheart04
調子はかなり良くなったようですね。 

手抜き出来る日は『天国』ですよね\(^O^)/

投稿: AKKO | 2010年2月15日 (月) 21時07分

mayちゃん、お付き合いしてくれるなんて
うらやましいです〜♪
ママさんは、よくmayちゃんに話し掛けてますね。
優しいママさんで、mayちゃん幸福ですね。
あ、私、お風呂は多くても2回までですね。
1回の時間は長いです!

投稿: こうじみそ | 2010年2月15日 (月) 19時48分

木の葉さん、今お宅へ遊びに行ってた所です(^-^;

日に3回風呂って!
雨の日か、めったに無いですが、雪の日とかですよ(;;;´Д`)ゝ
家事の手抜きが出来る日ですね。
又この天候がお風呂へと私を呼ぶんですよ(^-^;
晴れた日は、外へ出掛けたくて
居ても立ってもいられないんです。

家に温泉があったら、
多分、天候に関係無く、1日何回も入っているでしょうねヽ(´▽`)/

お酒を呑むのは、6時30分以降からです(;´Д`A ```

投稿: mayママ | 2010年2月15日 (月) 19時27分

ええ~っ!!! 日に三回風呂? ( ゚д゚)ポカーン 
私、入ったことがありません(;;;´Д`)ゝ
だって、疲れますもん…。
最近なんて、どうかしたら、入らずに髪洗だけで済ませたりもします(ーー゛)  汚いなんて思うかな?

で、mayちゃんは傍にいて、待ってるの?
一時間も? ヒぇ~! 
で、あがるとビールだったりもします?( ̄ー ̄)ニヤリ
で、一般的にはどうなんでしょうね。知りたいわ~。  

投稿: 木の葉 | 2010年2月15日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/33389867

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のおつき合い!:

« バレンタインデーのとばっちり | トップページ | うちの散歩景色で〜す »