« 雨の日のおつき合い! | トップページ | 初めての雪遊びと悲劇! »

うちの散歩景色で〜す

この間の子宮の病気が治ってから、
mayは散歩が好きになったと言うか
毎朝1時間くらいしています(*^-^)
その前までは15分〜20分だったかな?
時間帯も朝6時30分からでしたが、
9時過ぎになりました!
これは何んでかな〜?
mamaさんに聞いて下さい( ̄◆ ̄;)

20100216a_2

この時間帯は、誰にも会いません
じいちゃん、ばあちゃんさえもいません!
貸し切り状態です。
って云うか〜、暇人は家のmamasさんだけかも(;´▽`A``
ところで、こんな素敵なところが有る事、
みんな知らないかも(○゚ε゚○)
お友だちの小夏ちゃん知ってるかな〜?

20100216a_3

この川には、大きな鯉がいっぱい泳いでるんだよ。

20100216b

mayの家の周りには、空き地がいっーぱい!

20100216c

キャベツ畑もいっぱい!

20100216d

民家で怪獣も飼っています!?(^-^;

20100216e_3

ここのお店は、チーズのイイ匂いがするから大好き!

20100216f

20100216g

20100216h_2

一応お友だちにも挨拶、挨拶。

20100216i

散歩は好きになったけど、
散歩後の体温調節がキツイわー(´;ω;`)ウウ・・・


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 雨の日のおつき合い! | トップページ | 初めての雪遊びと悲劇! »

コメント

ぶち子さん、こんにちは。

そう!サイエンスコアの前の公園です!!
ここの公園の裏側に隠れ散策コースがあるんです
散歩する人は少ないからちょっと勿体ないです
ぶち子さんのお家から近いようですね?
お休みになんかチョット遊びに行ってみては
その公園にもしバニーがいましたら
それは絶対にmayと私ですヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2010年3月 8日 (月) 15時18分

mamaさんこんにちは。
タオル被りmayちゃん、めちゃ可愛いheart01
こんなステキな公園があるなんて知りませんでした。サイエンスコアの近くなんですか?
今度プッチと行ってみますhappy01scissors

公園といえば幸公園や高師緑地くらいしか知らなくて。
私は海辺に住んでるので、そこの公園まで案外近そうです。

mayちゃんに会えるのを祈って、せっせと通いますwink
旅行楽しんできて下さいね〜note

投稿: ぷち子 | 2010年2月20日 (土) 08時59分

ノエルママさん、今晩は^^/

わんこのお友達に会わない散歩は
ノエルちゃんつまらなくって、行きたがらないかもね(^-^;
mayは、この季節気持ちがいいんでしょうね
散歩から一度水を呑みに家に戻り、
又散歩に出掛けるんですよ(;´д`)トホホ…
私の時間が短くなるのが、チョット〜ですね(;;;´Д`)

今、明日の旅行の準備で、
カバンに荷物を詰めていた所なんですよ、
いつもの女3人メンバーなので気楽ですし、
遠足気分で、今からワクワクしてますヽ(´▽`)/
雪の金沢へ行くんですよ( ^ω^ )
ただpapaさんとmayの二人きりで、
2日お留守番は初めてなので〜(lll゚Д゚)
でも、papaさんmeyのお守する気満々なので
安心してますが…。

大好きな温泉で癒されて来ま〜す。

投稿: mayママ | 2010年2月19日 (金) 21時45分

おはようございます!又もやお邪魔しますm(_ _)m

こんな素敵な所なら、ノエルと二人でラブラブ散歩をしたいなー
♡ノエルに嫌がられたりして。。。
mayちゃんがそんなに長い時間歩くのは、気持ちがよくて楽しいからですねnote


旅行の準備が着々ですね!ママさんも今日美容院ですか~
私もです。私は久々なんですよ~こんな時間も大切ですね(・∀・)イイ!美しさにみがきをかけてきてください

投稿: シエ&ノエママ | 2010年2月19日 (金) 09時31分

こうじみそさん、こんにちは。

ここは中途半端な田舎なので、まだまだいい場所が沢山あります
人やワンコが少ないのは、淋しいですが…(^-^;
最近長い時間あるくので、
最後には、かなり体温が上昇してしまいます。
こちらは気候が良い為、タオルまき巻が必要になってきました。
菜の花や梅の花が満開に近いんですよ!

投稿: mayママ | 2010年2月18日 (木) 21時34分

小夏父さん、こんにちは。

mayの家は、サイエンスコアの近くです
学校や大きな会社がある所です
だから空き地は多いし、畑も多いです
梅田川も近いし、中途半端な田舎ですよ(゚ー゚;
この写真の公園は凄く、手入れも出来ており
景色も素晴らしいんですが、
知らない方が多い為、
もったいない公園なんですよ
しかも、たかし小僧はあるし、大昔の遺跡もあるんです!!
こんな遺跡のお山の上で、mayは遊んでます(◎´∀`)ノ
うんPもしてます\(;゚∇゚)/

投稿: mayママ | 2010年2月18日 (木) 21時28分

あくびさん、こんにちは。

散歩時間おなじくらいなんですね!
かたや、サラちゃんは色んな人に会える…
家は、あまり人に会わない…
都会と田舎の違いですかね( ̄Д ̄;;
お休みの日は、ワンコや人に会えますけどね(汗)

全然お嬢様なんかではありませんよ(^-^;
散歩中うんPやシッコの匂いを、
嗅ぎっぱなしですし、落ち着きの無い
歩きっぷりですから(;д;)


投稿: mayママ | 2010年2月18日 (木) 21時21分

新&力mamaさん、こんにちは。

季節が丁度いい様で、mayは散歩に目覚めてしまい
散歩時間が長くなってしまいました。
暇な日はいいのですが、時間が無い日はかなり困ります(;;;´Д`)
夕方の散歩までが長くなっているので
なんだか一日中散歩してる気分です\(;゚∇゚)/

久々のタオルまき巻です、やっぱりコレ好きみたい!!

投稿: mayママ | 2010年2月18日 (木) 21時13分

ノエルママさん、こんにちは。

こちらはノエルママの街と違い
ワンコの散歩は少ないんですよ
だから貸し切り状態で楽ですが
mayにとっては可哀想ですね(゚ー゚;
だからノエルちゃんがお散歩で、沢山のワンコやお友達に
会える事が凄〜く羨ましいです。

最近mayは散歩時間が長いので
体力や力がついて来ており
私自身の体力が安不になって来ました
このままで行くと、mayは筋肉マンになりそうです( ̄◆ ̄;)

そうそう、旅行の準備で、mamaさん毎日が忙しくなってきました!
明日は美容院なんですよ(^-^;

投稿: mayママ | 2010年2月18日 (木) 21時09分

木の葉さん、こんにちは。

この時間は、皆さんお仕事の様で歩いている人はいません(^-^;
年寄りの散歩は早いためこの時間は
朝寝かな?

ピンポ〜ン、散歩の時間帯が変わったのは
ただ、私が寝坊になり、起きる時間が遅くなっただけの理由です。
怪獣が何で民家にあるのかは、私もわかりません(;;;´Д`)
キャベツはいっぱいなってますが…
こんな事で牢獄に入るのは、チョット恥ずかしかも(;´▽`A``

投稿: mayママ | 2010年2月18日 (木) 21時02分

mayちゃん、お散歩コースに色んな楽しいものがあって
良いですね♪
お友達にちゃんとご挨拶して偉~い!
もう、タオル巻き巻きなんですね。
似合ってます(笑)

投稿: こうじみそ | 2010年2月17日 (水) 10時39分

ステキなお散歩コースですねー
特に最初の写真の場所は是非写真撮りたいですが・・・
場所が全くわからないデス。

しかも怪獣飼ってるお宅もあるなんて!
わりと近所のハズなんですが知らない事って多いですねー

投稿: 小夏父さん | 2010年2月17日 (水) 07時39分

mayちゃんのお散歩コースのんびりと良い感じですね♪
9時過ぎはサラと同じです。
うちはそれまでこたつでグウグウ寝てます(笑)
そしてお散歩行くと色んな人に会います。
皆大きいワンコはおとなしくてお利口よねなんて言ってくれます。
それは大きな誤解ですとは言えないので、えぇ、そうですね(汗)なんて言っておきます(笑)
mayちゃんはママさんの育て方がいいので、ほんとおっとりお嬢様ですよね。
うちもいつかはmayちゃんのようにおしとやかになるでしょうか・・・

投稿: あくび | 2010年2月17日 (水) 00時37分

素敵な散歩コースですね~!
mayちゃん1時間のお散歩・・す・すご~い!体調良くなったんだね~・・嬉しいよ~(にこっ”)

体温調節の写真・・いいな~・・かわいいですよ!

投稿: 新&力mama | 2010年2月16日 (火) 23時38分

mayちゃん元気に本調子になりましたね!
よかった(v^ー゜)ヤッタネ!!
1時間も朝から散歩とは凄いです。
冬はそのぐらいの時間でもいいですね・・・
でもmayちゃんは帰る頃は暑くなってますね。
may部長の巻き巻き、久々に見られて嬉しいです( ^ω^)おっおっおっ

1枚目と2枚目はとても素敵所ですね。
誰にも会わず、二人でゆっくり散歩にはうってつけの場所ですね♪こんないい所が近いなんて羨ましいです。

mayちゃんも元気になったし、パパさんがみててくれるなら、
安心してお友達と温泉に行けますね!
本当に心身ともに大変だったから、ゆっくり体を癒してきてください。パパさん優しいですねheart02~mayちゃんもいいこで留守番をしてくれますhappy01

投稿: シエ&ノエママ | 2010年2月16日 (火) 21時30分

素敵な散歩道! 
だ~れにも会わないんですよねっ?
いいなぁ~! 私も歩きたいです! 
だれもが知らない場所なんて、いい! …何処かにないか、探してみようかな?(*^。^*)
一時間かけて、散歩はお互いに良いのでは?
で、早朝ではなくなったのは、どういうわけでしょう。
想像では、mamaさんが起きないとかなんだけど(笑)

途中にはかなり変なものがあるんですね。
住んでる方は普通?(・・?
キャベツ畑は…貰っても分からないですよね ( ̄○ ̄;)! 

投稿: 木の葉 | 2010年2月16日 (火) 16時56分

AKKOさん、こんにちは。

ここは中途半端な田舎なんですよ(^-^;
怪獣が置いてあるから、公園と間違えそうですよね( ^ω^ )
最後のmayの写真は、家に着いた途端
こんな調子です、暑さに弱いmayなんです( ̄◆ ̄;)
タオルまき巻で冷やしてま〜す。

結婚した年齢が若いのでなく、
もう年寄りと云う事ですヨι(´Д`υ)アセアセ

投稿: mayママ | 2010年2月16日 (火) 15時31分

mayちゃん絶好調みたいで良かったです。 
誰もいない散歩道はちと淋しいけれど、怪獣を庭先に置いてるお宅ですか?おっ面白い(笑) 
畑もたくさんで、のどかでいい所ですね。
最後の写真はmayちゃんどうしたのsign02非常に面白いんですけど(^Q^)/^ 
こちらは天気悪い日が続いてて“ドヨーン”って感じだぁ(T_T)

結婚されて30年近いなんて相当お若い時に結婚されたんですねsign03

投稿: AKKO | 2010年2月16日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/33402623

この記事へのトラックバック一覧です: うちの散歩景色で〜す:

« 雨の日のおつき合い! | トップページ | 初めての雪遊びと悲劇! »