« パパさんの手料理! | トップページ | 雨の日のおつき合い! »

バレンタインデーのとばっちり

家のmamaさん、バレンタインのチョコを
今年はpapaさんにあげるつもりは無かったのですが、
姉さん(mamaさんの娘です)に怒られて、
仕方なくチョコを慌てて買ってきました。
ただ渡すだけではつまらないとmamaさん…
その矢はやっぱり、mayに向けられちゃいました( ̄Д ̄;;

20100214a

今日はシャンプーの予定じゃ無かったのに〜
抜き打ちです!(´;ω;`)ウウ・・・

20100214b

タオルでだいたい水気取ったら、自然乾燥です!
シャンプーストレスで、チョット暴走〜中〜(# ゚Д゚) ムッカー

20100214c

シャンプー後のmayはデカイと
mamaさん大笑いします。デカイかな?(゚ー゚;

20100214d

チョコを渡す、予行練習中です!
早くpapaさん帰って来ないかな〜。
(頭に付ける赤いリボンは、後で買って来るんだって;;;´Д`))


実は、2月14日はpa&maさんの
結婚記念日なんです、お祝いに
↓ポチッとして頂けると(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« パパさんの手料理! | トップページ | 雨の日のおつき合い! »

コメント

あくびさん、こんにちは。

あらららら…。
ご主人と可愛い息子さんにあげて無いんですか!
来年からはあげて下さいよ、サラちゃんばかり可愛がって
不良になってしまうかもι(´Д`υ)アセアセ

サラちゃんは特別大きいですもん!mayはその次かな(^-^;
女の子のバニーでは、あまり大きな子を見た事がありませんが
サラちゃんとmayが並んだら凄いんでしょうね!!
たぶん男の子と思われますよ(;;;´Д`)
二人ともピンクの洋服は必重品ですね。
サラちゃんカフェでモテたんですね〜♡
どんな顔してました?

投稿: mayママ | 2010年2月15日 (月) 12時27分

リコさん、こんにちは。

mayは長い時間、この格好でpapaさんを
待っていてくれたのですが、
papaさんの帰りは、mayの就寝時間を過ぎてしまい
この計画は、オジャンとなってしまいました(ρ_;)
つまらないバレンタインデーでした…。

でも夜遅くに、呑みに連れて行ってもらったのです!
mamaさんは大満足で終わりました( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mayママ | 2010年2月15日 (月) 12時17分

新&力mamaさん、こんにちは。

それがですね〜
papaさんの帰りが遅く、mayの就寝時間になってしまい
結局、私がいつも通り渡した次第です
これこそ、バレンタインデーのとばっちりですね(;;;´Д`)ゝ
まーシャンプーをして気持ち良くなった分、
良しとして頂きます(^-^;

投稿: mayママ | 2010年2月15日 (月) 12時13分

夢2さん、こんにちは。

結婚当時、バレンタインデーの日を意識した訳でなく
たまたま、その日になっただけなんですが、
今になって、素敵な日で良かったなと喜んでますヽ(´▽`)/

mayは顔がデカイので
首にぶら下げたチョコが見えない様で、
気にしませんでした(;;;´Д`)

投稿: mayママ | 2010年2月15日 (月) 12時10分

AKKOさん、こんにちは。

結婚記念ですか!
もうすぐ30年目を迎える、プレミアもんです(;;;´Д`)ゝ
バレンタインデーは記念日ときているので
あげない訳にもね〜
でも、今年は辞めよかなぁーと思ってたら
娘に叱られてしまい、大慌てで買って来た
格好になってしまいました\(;゚∇゚)/
mayがおリボン付けて渡すはずだったのですが、
結局papaさんの帰りが遅く、mayの就寝時間になってしまい
計画は果たせませんでした(u_u。)

投稿: mayママ | 2010年2月15日 (月) 12時06分

帰蝶さん、こんにちは。

逆チョコね〜
結局最終的には、逆チョコの様になりましたヨ!

夜遅くですが、呑みに連れて行ってもらったんです。
しかも、主人が運転手で私が呑む人でした(^-^;

投稿: mayママ | 2010年2月15日 (月) 11時58分

木の葉さん、こんにちは。

毎年、恒例の様にチョコを渡してますが
それも買ってきたもの(^-^;
何かつまらないので、チョットひと工夫してみましたが…。
結局帰って来るのが遅く(9時過ぎでした)
そして、mayの就寝時間になってしまい
計画はオジャンでした(ρ_;)

ま〜、その代わりに、こんな遅くからですが
(mayには申し訳なかったですが)
呑みに連れて行ってもらいました
しかも、主人が運転手で私が呑む人でした(◎´∀`)ノ

投稿: mayママ | 2010年2月15日 (月) 11時54分

うちもチョコは男二人にあげてませんね~(笑)
でもmayちゃんがママさんの代わりに準備万端で
待っていてくれたならパパさんも大喜びでしょう♪
赤いお洋服も似合ってます。
そして洗い上がりの見事なボディーも素敵です(笑)
サラもシャンプー後は一段と大きくなります。
ドッグカフェに行ったとき、他のバニちゃんが小さかったので
びっくりしました。
mayちゃんもサラも女の子なのに・・・(笑)
でもそばにいたバニの男の子に、サラはとっても気に入られちゃったんですよ♪
サラでも女の子として認めてくれてちょっと嬉しかったりして。
mayちゃんならもっとモテモテですね!

投稿: あくび | 2010年2月15日 (月) 07時01分

結婚記念日ringおめでとうございます~shine
mayちゃんが代わりにチョコの贈呈役なんですね♪
プレゼント首輪が可愛いです~heart02
こんな可愛い格好のmayちゃんが来たら、
きっとpapaさんもメロメロですよね~lovely
おリボンribbonを付けたmayちゃんもぜひ見たいです~!!

投稿: リコ | 2010年2月15日 (月) 01時19分

結婚記念日・・おめでとうがざいます!!

mayちゃん・・とばっちりなんてとんでもないよね!・・一役かいましたですね(笑)
上手にチョコ渡せたかしら?

投稿: 新&力mama | 2010年2月14日 (日) 23時55分

結婚記念日おめでとうございます。絶対に忘れない日ですね!
mayちゃんの首にかかっているチョコ、不思議そうにしませんでしたか?良い子でポーズが出来ましたよ。もちろんポチッ!

投稿: 夢2 | 2010年2月14日 (日) 20時44分

うわぁ〜バレンタインと結婚記念日が同じ日だなんて素敵ですね\(^O^)/ 
おめでとうございますbirthday
ところで何年目に突入したのでしょう? 
mayちゃん突然のシャンプーだったけど美人に磨きがかかって綺麗よshine 
papaさんは帰って来たかなsign02 
うちなんてバレンタインデーはまるっきり関係ないです(爆)

投稿: AKKO | 2010年2月14日 (日) 20時24分

逆チョコはないのかな。帰蝶だったら逆チョコを期待します。
シャンプーすると確かにデカくなるよね、水を浴びると貧弱になるのに
結婚記念日おめでとう

投稿: 帰蝶 | 2010年2月14日 (日) 20時20分

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
バレンタインが結婚記念日???
すご~くいいですよね。
おめでとうございます!!!
…なのに…mayちゃんに渡してもらうなんてねぇ、素直じゃないこと (* ̄ー ̄*)
…………うちだったら、あげない (;一_一)

mayちゃん元気そうですねっ? ダッシュは凄い!
待たされてるお顔は可愛いですよ~!
それにでかいところも好きですよ~!!! 

投稿: 木の葉 | 2010年2月14日 (日) 19時43分

ノエルママさん、ありがとうございます。

一昨日から、親戚の法事で
実家に帰っているpapaさんを、
夕方からこんな格好で待たせていましたが、
一行に帰ってきません(゚ー゚;
mayは疲れて寝てしまいました…。
最悪はブログを見せて、おしまいの様な感じです( ̄○ ̄;)!
結婚記念日なんて、この年になると…
こんなもんですよ(;ω;)
でもノエルママさん家は違いそう〜ですね♡

投稿: mayママ | 2010年2月14日 (日) 19時39分

結婚記念日おめでとうございますcakewine
mayちゃんが赤い服をきてチョコレートを渡すなんてgoodです。
愛のキューピッドdogです!!
もっとmayちゃんにメロメロhappy01そしてママさんにheart04です。
バレンタインと結婚記念日のダブルイベントですねheart02

やっぱりmayちゃん大きい!
もう出ていい?の哀願しているお顔はかわいすぎlovely

素敵な一日をお過ごしください。

投稿: シエ&ノエママ | 2010年2月14日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/33375062

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーのとばっちり:

« パパさんの手料理! | トップページ | 雨の日のおつき合い! »