« ブログ友達からの可愛い贈り物! | トップページ | 惚れられてもうたー! »

デビルマン?

mayが元気になったからって
久しぶりにmamaさんの、悪戯が始まっちゃった〜( ̄Д ̄;;

ワンコが近くにいる場合、音を下げて見て下さい。


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« ブログ友達からの可愛い贈り物! | トップページ | 惚れられてもうたー! »

コメント

小夏父さん、こんにちは。

あれ!今日はお休みですか?
そうでしょ!!この動画見る時は、
ワンコが近くに居る時は
音を下げてって言ったのに\(;゚∇゚)/
私もこの「キャー」の効果音で
mayを驚かせてしまったんです(;´д`)トホホ…
デビルマンに見えました?

投稿: mayママ | 2010年2月10日 (水) 12時59分

なにげに動画を再生したら小夏が『キャー』で飛び起きました(笑)

mayちゃん元気になってデビルマンに変身ですか~(大笑)
これからはmayちゃんがmamaさん守ってくれますね。。。

投稿: 小夏父さん | 2010年2月10日 (水) 12時27分

こうじみそさん、こんにちは。

私がこんな事できるんだから
すっかりmayは元気になりましたヽ(´▽`)/
こうじみそさん家のおせちちゃん、心配ですね〜。
mayの様に子宮を取れば治るものでも無いし、
動物の病気って、なんだか人間より大変のよう〜?
直に命取りになりますし(ρ_;)
お大事になさって下さい。

あくびさんからあの首輪、
オリジナルで素敵ですよね!!
ただ、強度が無い為、部屋で使う様にのお達しなので
散歩に出て見せびらかす事が出来ないんですヨ(;д;)
勿体ない…。

投稿: mayママ | 2010年2月10日 (水) 12時04分

((´∀`*))ヶラヶラ ママさん面白~い!
mayちゃん、元気になって良かったです。
首輪もとっても素敵ですね。
それも手作りだなんて!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
それ付けていっぱいお散歩行けますね!

投稿: こうじみそ | 2010年2月10日 (水) 07時19分

新&力ママさん、こんにちは。

確かに、心の余裕がないと
こんなバカみたいな事できませんよね〜(^-^;
mayが元気だからこそ、mamaさんの悪戯が稼働するんです!!
これ良い事ですよね?ネ?ネ?ネ?
新&力mamaさんもするでしょ?

投稿: mayママ | 2010年2月 9日 (火) 22時50分

木の葉さん、こんにちは。

mayがおとなしいのは、部屋の中がポカポカして
気持ちが良く眠たい時なんです^^/
私が嫌な事してるから、おとなしくしてる訳ではないんですよ\(;゚∇゚)/
むしろ気づいてないと思います
このビデオ見せて驚いたり、笑ったりしてくれたら
こちらも、もっとガンバちゃうんですが( ^ω^ )
シーちゃんなら喜んでくれるんですけどね。
mayが人間だったらな〜。

投稿: mayママ | 2010年2月 9日 (火) 22時46分

あくびさん、こんにちは。

あくびさんのおかげもありまして
元気ですよ!!
本来おかしなmamaさんなので
こんな事は日常茶飯事なんですよ(;;;´Д`)ゝ
mayもpapaさんも飽きれてます。
こんなmamaさん、嫌いにならないでねι(´Д`υ)アセアセ

投稿: mayママ | 2010年2月 9日 (火) 22時42分

mayちゃん・・ママさんにお付き合いよろしくですよ(笑)

ママさんもmayちゃんも・・元気ということで・・「きゃ~っ”」には爆笑でした・・ハイ!(ぷぷっ”)

投稿: 新&力mama | 2010年2月 9日 (火) 22時21分

mamaさんは楽しいでしょうよね。
元気になったのだから、少々のことは許してあげたいと思います。でも…mayちゃんはかなり、引いてるように思います(;一_一)
冷静で、しら~っとしてるmayちゃんも、おふざけなmamaさんも、可愛いですよね。

そこにも春が来ているように思います(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年2月 9日 (火) 21時48分

ママさんのすることも面白いけど、mayちゃんのシラ~っとしてるほうがもっと面白い~(笑)
またママさんが変なこと思いついてやっているなっていう目つきが最高♪
でもこんな遊びが出来るほど、お二人とも元気になってよかったです!

投稿: あくび | 2010年2月 9日 (火) 16時10分

ノエルママさん、こんにちは。

部屋に日差しが入り込んでいる時
mayの顔で影絵で遊んでたら
何か面白くて、ビデオで思わず撮ってしまいました
ボリューム小さくして聞きましたか?
「キャー」って言う効果音で
ノエルちゃんがは驚いてしまいますから\(;゚∇゚)/

投稿: mayママ | 2010年2月 9日 (火) 12時47分

キャハハ~mayちゃんムービーだわ。
デビルマンですsign01
ママさんよく指影と思いつきました(*^ー゚)bグッジョブ!!
動かないmayちゃんgood
懐かしく(笑)楽しめましたhappy01

投稿: シエ&ノエママ | 2010年2月 9日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/33306737

この記事へのトラックバック一覧です: デビルマン?:

« ブログ友達からの可愛い贈り物! | トップページ | 惚れられてもうたー! »