« 好きです 手作りご飯 | トップページ | 「偽妊娠」&「子宮粘液症」 治りました! »

大型犬がいた!!

2010011200_3

久しぶりに、家の近くのドッグランに、
連れてきて貰いました。
今まで、大きなワンコに会うことが無かったのに
今日はいたんです!!m9(^Д^)プギャー

20100112b_2

まずは挨拶から…(゚ー゚;

20100112c_2

ギョッへ〜
この寒さの中、水遊びですか!!\(;゚∇゚)/

20100112d

見てるだけで、しっこしたくなっちゃいますから(^-^;

20100112e

遊ぶけど、あんたヤンチャそうね〜( ̄◆ ̄;)

20100112e_2

やっぱ!パワーありすぎだわ!!
ギャ〜〜゚゚(´O`)°゚

20100112f

もう、若い子についていけないわ〜
1歳違うだけなのに〜(ノ_≦。)

20100112g

あやしい景色なんて思わないでね!!(*´ェ`*)

20100112h_2

papaさんにもう帰ろうよって、お願いしてるとこなんだよ(ノд・。)

20100112i_2

牛が3頭、ご飯食べてるところじゃありません!
遊んでくれた皆さんに、お別れの挨拶を済ませてる
景色なんですよι(´Д`υ)アセアセ

20100112j_2

やっぱり、最後はランの中でウマウマ食べて
しめですね( ^ω^ )

20100114k_2

clipおまけ、ランの室内から見た景色
天気が悪いかったけど素敵なんですよヽ(´▽`)/

遊びに来てくれてありがとう。
出口で↓ポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 好きです 手作りご飯 | トップページ | 「偽妊娠」&「子宮粘液症」 治りました! »

コメント

リコさん
木の葉さん
あくびさん
新&力ママさん

皆さん本当にご心配かけてしまい又して下さって
ありがとうございます。
mayは着々と元気になっております
というか、もはや元気になりました(◎´∀`)ノ
薬だけはもう少し続けますが
散歩も進んで行くし元気にはしゃぎます
もうお腹を痛がる様子は無いですヽ(´▽`)/
ただご飯の偏食が困ってますが(゚ー゚;
mayの病気が長かった為、私が疲れており
ブログアップが今一できませんが
皆さんのブログには遊びに行かさせて頂きますので
その節はヨロシクお願い致します。
本当に感謝しております。

投稿: mayママ | 2010年2月 4日 (木) 11時36分

mayちゃんその後如何ですか?
早く元気なお顔をみたいです~・・お大事に!
パパさん&ママさん・・無理されませんようにネ!!

投稿: 新&力mama | 2010年2月 4日 (木) 10時28分

mayママさん、だいぶんmayちゃんがよくなったとのことなので、そのうち3ワンお揃いの首輪押し付けたいと思います(笑)
一度私のgooのメールアドレス宛てに、mayママさんの使われているアドレスを送っていただけると嬉しいです。また折り返しお返事させていただきます♪
コメントのメールアドレス(任意)のところに書き込んでおきました・・・
ウェブ上には掲載されませんがわかりますか?

投稿: あくび | 2010年2月 1日 (月) 15時59分

その後は如何ですか?
回復に向かわれているようで、少し安堵してますが…。mayママさんも疲れが出てる頃ではないかと、それも気になります。あまり長くて体力が奪われるようなら、手術の道も…。でも、頑張ってるんですよね。
がっかりするようなこと言って、ごめんなさいね。
一日も早く回復されますように。

投稿: 木の葉 | 2010年1月31日 (日) 10時19分

mayちゃん、早くよくなりますように。
mayママさんも大変だと思いますが、頑張りすぎて参ってしまわないようにしてください・・。
私は男の子のワンコしか周りにいなかったので疑似妊娠がどんな風になってしまうのかよくわからないのですが、早く元気なmayちゃんになりますように!
どうぞお大事にしてください。
(コメントのお返事は気にしないでくださいね!)

投稿: リコ | 2010年1月29日 (金) 21時53分

あくびさん、ありがとう^^/

この病、かなり長く続いており
いつになったら治るやら〜(゚ー゚;
でもだいぶ回復しているので安心しております(゚▽゚*)
途中で、こんなに苦しむんだったら、
手術してもらおうと考えましたが
ブリーダーさんや病院の先生が一生懸命頑張って
応援して下さっていたので
今日まで頑張ってきました((ノ)゚ω(ヾ))

うれちぃ〜
ノエルちゃんとお揃で首輪作って下さるんですか!!
凄く楽しみです、後少しmayと頑張って
完治目指しま〜すヽ(´▽`)/


投稿: mayママ | 2010年1月29日 (金) 12時12分

mayちゃん重い病気とかじゃなくて良かったです。
すごく心配してました。
とにかくmayママさんが登場するまで待っていたほうがいいかなと思ってコメント入れれませんでした。
サラにはまったくそのような想像妊娠みたいなのがないので様子がわかりませんが、大変なのでしょうね・・・
mayちゃんとノエルちゃんにサラと色違いで首輪作っております♪
mayちゃんがちゃんと回復したらまたメールしますのでどうか受け取ってください。お願いします(←お願いしなければいけないような代物ですのでー笑)

とにかくお大事にしてください。
mayちゃん早くもとのmayちゃんに戻るように辛いだろうけど頑張ってね!!

投稿: あくび | 2010年1月28日 (木) 15時02分

わーさん!!
久しぶりですヽ(´▽`)/

今どこにお住まいなのかな?
ブログを拝見しましたが、岐阜方面なんですか!?
雪が降ってるしw(゚o゚)w

ワンコは前回飼っていたワンコと同じ犬種ですが
今回のワンコは特別デカイです(;;;´Д`)
いま調子が悪くブログアップも止まってますが…(ρ_;)
時々ブログや動画に登場するオチビは
家の孫のシーちゃんです!
娘の子供なんですよ、3年前に結婚したんです
だから、早々とジィジィ、バァバァしてるんですよヾ(;´Д`A
驚いた!!?
わーさんのブログ遊びに行きますね
来てくれてありがとう、
パパさんに報告しときますから〜。


投稿: mayママ | 2010年1月27日 (水) 11時40分

AKKOさん
激励ありがとうございます。

少しずつ回復の兆しが見えてきているので
何か少しホットしてます。
でも他の事が手につかず、少々まいっている
ママさんなんですよ(^-^;
時間のかかる病気というか厄介な
想像妊娠なんです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
応援ありがとうございます。

投稿: mayママ | 2010年1月27日 (水) 11時32分

こうじみそさん

ご心配ありがとうございます。
少しずつmayは回復しております(゚▽゚*)
時間がかかるものなので、焦らず頑張ってますが
仕事もそうですが、他の事が出来ず少々まいっている
私です(ノд・。)
本当は子宮を取ってない♀のワンコの為に
ブログに掲載すれば凄く参考になるものと
解っているのですが、それすら出来ないと言うか
忙しいと言うか状態なんです;;;´Д`)ゝ
応援ありがとうございます。
後少し頑張りま〜す.

投稿: mayママ | 2010年1月27日 (水) 11時28分

こんばんわ!
超ごぶさたしています。
わんちゃん、変わったんだねdog
かわいいねー、大きいわんこだね。
というか、動画に出てくるかわいいちびっ子ちゃんが気になるんだけど(゚ー゚;
だれだれ?誰の子供さんかなあ?
みなさん元気そうで何よりです。
また会いたいなconfident

投稿: わーこ | 2010年1月26日 (火) 23時31分

mayちゃんの体調が1日でも早く良くなりますように、祈ってます。 
ご家族皆様もお疲れが出ませんように。

投稿: AKKO | 2010年1月26日 (火) 17時17分

mayちゃん、ご家族の皆様に
元気になれ~ってパワーを送ります♪
無理しないでくださいね。

投稿: こうじみそ | 2010年1月26日 (火) 09時31分

ノエルママさん
小夏父さん
夢2さん
AKKOさん
こうじみそさん
ブログに遊びに来て下さった方々へ

応援コメントありがとうございます。
mayは只今「疑似妊娠」中なんです
個人差があるようで、mayの場合、前回もそうでしたが
だいぶ上級の様で、本人も私たち家族もまいっております(ρ_;)
まだまだ続いており、いつになったら元気なmayに戻るのか??
元気なmayに戻った際には、ブログアップしたいと思っております
応援ありがとうございます(._.)アリガト
凄〜く嬉しいです。

投稿: mayママ | 2010年1月25日 (月) 18時50分

mayちゃん、調子悪いんですね、、、。
大丈夫かなぁ、、、
とっても心配です。

投稿: こうじみそ | 2010年1月23日 (土) 17時04分

mayちゃん大丈夫でしょうか?とても心配です。 

早く元気になってね。

投稿: AKKO | 2010年1月19日 (火) 06時00分

mayちゃん、がんばれ!  むうむ
maymama, がんばれ!   夢2

早く良くなりますようお祈りします。

投稿: 夢2 | 2010年1月19日 (火) 01時01分

え~~~
mayちゃん心配ですが・・・
状況報告なんてすっかり良くなってからで十分なので
今はとにかくお大事に。
mamaさんもお体お気を付けて。
(当然このコメント返答入りませんので)

投稿: 小夏父さん | 2010年1月18日 (月) 22時19分

mayちゃん大丈夫ですか?
ブログやコメントなんて気にしないで、
側についててあげてください。
ママさんの体も心配です。
mayちゃんが早く良くなりますように。
お大事にしてください。

投稿: シエ&ノエママ | 2010年1月18日 (月) 15時53分

AKKOさん
ノエルママさん
こうじみそさん
木の葉さん
小夏父さん
あくびさん
夢2さん
新&力mamaさん

コメント頂いたのに返事が遅くなってしまい
本当にご免なさいm(_ _)m
この記事をアップした夜から、mayの体調が良くなく
こんなに遅くなってしまいました(゚ー゚;

appleAKKOさん
このドーベルマンみたいなワンコ、難しい名前だったので
忘れてしまいましたが、良くご存知でw(゚o゚)wすごい!!
メグちゃんはランが苦手派でしたか(^-^;
相反してハリーちゃんは大好きなんですね
mayはその中間ってとこみたいです。
今年は筋肉体力を付ける為にもハリーちゃんを
飽きるくらい連れて行ってあげて下さいネ。

cherryノエルママさん
mayはノエルママさんが行かれる3歳以上の
草クンクンして、パパさん達に甘えているタイプに
近い感じですね〜
3歳前までは、かなりハシャイで走り廻って
たいたと思うんですが…
忘れてしまいました(;;;´Д`)ゝ
ノエルちゃんの場合ランで発散できるから
連れてき甲斐がありますねヽ(´▽`)/
ホント黒牛が3頭いる感じでしょ!

virgoこうじみそさん
ランでのmayは、人間の子が親の後ろに隠れて
お友達と遊びたいけど、なかなか入れないって感じに見えました
そして、好奇心旺盛の子が、mayちゃん遊ぼうよ〜って
来てくれたのに、その激しさについて行けなかった
mayでした(;´д`)トホホ…
もう年なのかな〜!?

cherryblossom木の葉さん
黒牛に見えるでしょ?
しかも並んでるし、牛の番をするボダーコリーもいるしね(゚m゚*)
この日、初めて見る珍しいワンコばかりで
私が一番嬉しかったかも!わんこの数はそれほど
いなかったんですよ(^-^;
ランはわんこだけではなく、飼い主同士が自然に会話が出来
仲良くなれるから楽しいですね。

penguin小夏父さん
小夏父さんも、わんこに詳しいんですね!
たぶんロットワイラーと言う犬種だと思います(;;;´Д`)ゝ
日本では数が少なく、ドイツから取り寄せたと聞きました
今回大型犬がランにいただけで嬉しいのに
珍しいワンコばかりだったので、私が興奮してしまいました!
家はここのランばかりです、景色がいいのが好きなんですよ
今度ここでお会いしませんか?(mayの体調が良くなったら)

tulipあくびさん
そうそう、大型犬に会えて遊べたのは
親として凄く嬉しいのですが…
人間の子が、親の後ろに隠れて
お友達と遊びたいけど、なかなか入れないって
感じだたのですヨ、3歳すぎて落ち着いたせいかな〜?
親としては、もっと暴れまくって欲しかったですね(^-^;

carouselpony夢2さん
寒い日でしたが、ワンコと一緒に走ったり、歩いたりなので
寒さは感じませんでした(*゚▽゚)ノ
反対に空気が美味しくって
ストレス発散になりました^^/
むうむ地方にmayがいましたか!しかも夫婦が連れていた!!
もしかして私らかも?(´,_ゝ`)プッ

dog新&力mamaさん
牛に見えますよね(^-^;
しかもmayは一番でかい牛です
つや良いですか(*´v゚*)ゞ
ブラシングしてないですが、奇麗に見えて
嬉しいです(._.)アリガト
肉のあげすぎかな?これ以上あげたらテカテカになっちゃうかも
控えますね\(;゚∇゚)/


投稿: mayママ | 2010年1月18日 (月) 13時16分

大きなワン達に会えてよかったね~?かな!
牛3頭~のところで思ったんですが・・mayちゃんの毛並みきれ~い・・ツヤツヤですね~・・てか笑ってたのに~!!

papaさんに帰りた~いのmayちゃんかわいい~(にこっ”)

投稿: 新&力mama | 2010年1月14日 (木) 22時46分

こんばんは。
ドッグランに付き合う人間が寒そうですが、そんなことありませんか?
そうそう、この間車を運転していた時むうむ地方のmayちゃんに会いました。思わず「あっ、mayちゃんだ!」と叫んでしましました。ご夫婦とわんこの3人連れでした。靴下を履いてるみたいで可愛かったです。

投稿: 夢2 | 2010年1月14日 (木) 21時18分

大型犬がいたんですね~
良かったですね♪・・・と言いたいところですが
なんだかmayちゃんが嫌がっているような(笑)
mayちゃん、大きなワンコと遊びのは慣れてませんか?
うちはノエルちゃんと同じで追いかけっこ大好きです。
やっぱmayちゃんはお嬢様育ちですね~
でも色々連れて行ってもらえるとmayちゃんも喜びますよね。
カフェで大人しく出来るmayちゃんが羨ましいです♪

投稿: あくび | 2010年1月14日 (木) 20時15分

ココいいところですよねー
mayちゃんはお友達イッパイですし、
お忙しいpapaさんの息抜きも出来てヨカッタですね。

それにしても黒い子はロットワイラーですよね?
mayちゃんと並ぶと中型犬に見えるんですけど(驚)

投稿: 小夏父さん | 2010年1月14日 (木) 19時59分

素敵なドッグランですよね。
お食事の場所も素敵!
大型犬が沢山も凄い!
色んな犬種が見れますよね。
このあたりには色々居ないので…。

それにしても、やはりmamaさんは面白い!
牛、三頭に笑っちゃいました。だって、そう見えなくもない、いや、そう言われれば、そうしか見えなかったりして? (笑)
でも、その三頭に触りたいなぁ(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年1月14日 (木) 15時17分

mayちゃん、ラン楽しかった?
大きいコも居たんですね。
mayちゃん優しいから、みんな寄ってくるのね♪
papaさんに甘えてるmayちゃんが、とっても可愛いです!

投稿: こうじみそ | 2010年1月14日 (木) 14時42分

イメージがcherryなんて嬉しいです。ママさんありがとう!!

怪しい景色はパパさんに甘えてますねheart04mayちゃん早く帰りたいとパパさんに頼む姿、可愛いなーlovely
mayちゃん6月で4才ですね~だいぶ大人になってきたのでしょうね♡
ランで遊ぶ事は楽しいけど、本当の幸せを知っているのでしょうsign03
家族と一緒に同じ場面にいることを(*^ー゚)bグッジョブ!!

個性や性格とかもあるけど、私が良く行くランの3歳以上のバニさんの殆どはママさん達の側を走ったり、草をクンクンしたり、ごろりとのんびりしてる方が多いです。
もちろん爆走しているバニさんもいますが(汗)・・

牛三頭~笑ってしまいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
景色もいいし、お食事もとれるなんて素敵なランですね♪

投稿: シエ&ノエママ | 2010年1月14日 (木) 14時25分

今年初のドッグランに行ったの〜♪
大型犬って、これはロットワイラー?ドーベルマンsign02mayちゃんと並んでいると、みんな黒いから本当に牛さんに見える(笑) 
どのくらいいたのかな? すぐ帰りたくなる方ですか? 
メグはなかなか他のお友達と走り回らないので、“即”と言っていい程すぐに『帰ろう』って始まりましたね^ロ^; 
ハリーは真逆でヘトヘトになるまで走り回りますね(爆) 
素敵な高台にあるドッグランなんですねshine 
今年はハリーにも飽きるほど連れて行かねば(^^ゞ

投稿: AKKO | 2010年1月14日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32982831

この記事へのトラックバック一覧です: 大型犬がいた!!:

« 好きです 手作りご飯 | トップページ | 「偽妊娠」&「子宮粘液症」 治りました! »