« 何でうんPがパサパサなの? | トップページ | 好きです 手作りご飯 »

じいちゃん&ばあちゃんしかいない…

20100109a_2

mamaさんの気まぐれで
時々、散歩の時間が早い時があります
今日はその気まぐれの朝です!( ̄Д ̄;;

20100109b_2

実はmeは、散歩があまり好きではありません
だって散歩に行っても、お友だちにあまり
会わないんだも〜ん(;-ω-)ノ

20100109c_3

毎朝、公園や道路に落ちているゴミを
片づけてくれるばあちゃん。

20100109d_5

捨て猫を拾って来ては、飼ってくれているばあちゃん
家にいっぱい猫がいるんだよ!

朝の早い時間は、じいちゃんかばあちゃん
しかいません、でもmeは、ばあちゃん好きなんです!
だってイイこ、イイこしてくれるから
でもね〜mamaさん、
散歩はお友だちがいる時間にして下さい!
お願い!!(ノд・。)


遊びに来てくれてありがとう。
今年も宜しく↓ポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 何でうんPがパサパサなの? | トップページ | 好きです 手作りご飯 »

コメント

新&力mamaさん、こんにちは。

前回の写真1枚まだ見れませんでしたか!
新しい事したばっかりに…(;д;)
教えて下さってありがとうございました。

mamaさんの回りは、じいちゃん、ばあちゃんが
朝いないのですか!!
こちらの朝の散歩は殆どが老人ですから
私なんか娘気分です(^-^;
ばあちゃんは優しい方ばかりなので
mayは大好きの様です。
じいちゃんには近寄りませんがね( ̄◆ ̄;)

投稿: mayママ | 2010年1月10日 (日) 11時59分

木の葉さん、こんにちは。

ブログのテンプレート、なかなか気に入るのが無く、
どうも落ち着きません( ̄Д ̄;;
自分で作れて貼れたら良いのですが…
写真に枠なんかしたばかりに、ブログを見れない
方が出てしまい(;д;) 新しい事をすると問題が発生するから
難しいです(ノд・。)
でも、新しい事しないと自分が止まってしまうし…
やっぱり失敗を恐れず、手間を嫌がらず、
新しい事に挑戦しなきゃね(;;;´Д`)ゝ
脳の活性にも良いし( ̄▽ ̄)

投稿: mayママ | 2010年1月10日 (日) 11時53分

こうじみそさん、こんにちは。

私の散歩は気まぐれなんです(^-^;
朝早い時もあれば、行かない時もあります
家に学校へ行く子供もいないので
マイペースでお散歩しているんですよ
尊敬なんて恥ずかしすぎです\(;゚∇゚)/

こに街のおばあちゃんは、動物好きの方が多く
全然怖がらずイイこ、イイこや
話かけて下さる方が多いんです
反対に30代の主婦の方の方が近寄りません!!
何ででしょうかね?いろんな街がありますね(;;;´Д`)

投稿: mayママ | 2010年1月10日 (日) 11時47分

小夏父さん、こんにちは。

この日は、私が早く目がさめてしまったので
少し早かったですが、とても気持ちいいんですよヽ(´▽`)/
冬になってからは7時頃が多いですね〜
mayはあまり散歩好きでないから
何時でもいいみたいですがね(^-^;
小さい時、朝起きると、よくゲボをしてました\(;゚∇゚)/
だから起きたら直に、おやつかパンをあげて
ゲボしない様にしてましたが、
今は内蔵も落ち着いて、ご飯食べずに散歩へいけます。
小夏ちゃんは、朝ゲボとか黄色い胃液だしませんか?

投稿: mayママ | 2010年1月10日 (日) 11時41分

写真3/4見れました~(笑)
朝早い散歩はmayちゃんつまらないね~(ぷっ”)
我が家の朝散歩は・・じうちゃん・ばあちゃんにも会わないですよ(笑)
mayちゃんナデナデしてもららって良かったね~!

投稿: 新&力mama | 2010年1月10日 (日) 10時04分

今日は写真が見れるんですね。
昨日は見れなくて、読み逃げしてました(*^_^*)
それに、テンプレートがまた変わっているではありませぬか、写真に枠もついてるし(*^^)v
mayママさんも進化していきますよねぇ。
あの動画のお陰で、私も一つ進化です。

早朝の散歩は気合いがいりません?
犬も多分、気合要ると思いますね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年1月10日 (日) 08時33分

こんばんは。
相当早い朝の空・・・mayママさんは何時に起床されるんですか?

投稿: 夢2 | 2010年1月10日 (日) 01時21分

mayちゃん、ばぁちゃんにイイ子イイ子してもらえて
嬉しいね。
大型犬というだけで、避けられることもあるのに
優しいばぁちゃんですね。

mayママさん、早起きですね。
尊敬(´・∀・`)

投稿: こうじみそ | 2010年1月10日 (日) 00時40分

この季節に6時に散歩は早いですね。
朝ごはん前に散歩でしょうか?
健康的ですね。

わが家の低血圧?の小夏とお腹空いてると散歩に行かない檸檬には難しそう(汗)

mayちゃんお散歩中にナデて貰えるのは嬉しいですね。
お友達には会えなくても満足度高いですよね。

投稿: 小夏父さん | 2010年1月10日 (日) 00時20分

ノエルママさん、確認してくれてありがとね^^/

私より朝早いんですねw(゚o゚)w
では暗いでしょうね!?
ノエルちゃんもじいちゃん、ばあちゃんばかリの散歩かな?
ブログを拝見すると、ワンコとの接触があるから
羨ましく思ってましたが…少し安心しました(^-^;

投稿: mayママ | 2010年1月 9日 (土) 23時22分

今写真見ました(v^ー゜)ヤッタネ!!

朝散歩は冬場は5時50分~春・秋は5時40分~夏は5時30分~です。夏はけっこうワンコにあいますが、今は暗い中行くのでほとんど会いません!

散歩は「飼い主とワンコの対話時間」と聞いた事があります。素敵ですよねheart04だから不作の日こそお菓子とこの気持ちでup散歩してます。

テンプレ又かわりましたか?これも前回も可愛いですねnote

投稿: シエ&ノエママ | 2010年1月 9日 (土) 22時01分

AKKOさん、今晩は☆

写真見れたんですね!良かったヽ(´▽`)/
今朝の散歩は6時です
そんなに早くはないんですよ(^-^;
夏だったら5時頃の景色ですかね。
AKKOさんは10時のお散歩ですか…!
その時間ですとmayは、
お寝んね時間なんですよ(;;;´Д`)ゝ
残念なのか?mayは若い子より
じいさん、ばあさんに人気があるんです
ハリーちゃんは若い子に人気があるのかな?

投稿: mayママ | 2010年1月 9日 (土) 21時26分

ノエルママさん、今晩は☆

写真が見る事が出来なかったんですね
教えて下さってありがとうございます。
今度は見れるかな〜?

寒くなれば散歩も、好きになるかなって思ってましたが
それほど好きでないようです(゚ー゚;
ノエルちゃんは沢山のわんこに会えるから
大好きかと思ってましたが、安心しました(^-^;
ベンチに座ってお菓子タイムですか〜
それも良いですね!

投稿: mayママ | 2010年1月 9日 (土) 21時21分

mayちゃん朝焼けのお散歩って、いったい何時? 
早起きなんだなぁmamaさん。 
うちも5時には起きますが、散歩は10時頃ですよ(トホホ)  
おじいちゃんおばあちゃんに可愛がられるなんてmayちゃんが愛想がいいからだね。 
メグなんて滅多に触ってもらえなかったなぁ(涙)
〔みんな怖がるんだよね〕

投稿: AKKO | 2010年1月 9日 (土) 21時07分

こんばんは
どの写真も画像表示にしても私のパソコンからでは見る事ができませんでした(´Д⊂グスン

ノエルもmayちゃんと同じで歩くだけの散歩はあまり好きではありません。ただ歩くだけだと、途中でとまってしまいます。もういいって感じです・・・私はщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ばあちゃんにイイこイイこされるのは嬉しいですねhappy01
ワンコ友達に毎回会えるわけじゃないし、ワンコに会えても吠えられたり、避けられたりの不作の日もあるので、そんな時はベンチに座ってお菓子タイムにして、ノエルを盛り上げて帰ってきてます♪

投稿: シエ&ノエママ | 2010年1月 9日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32917801

この記事へのトラックバック一覧です: じいちゃん&ばあちゃんしかいない…:

« 何でうんPがパサパサなの? | トップページ | 好きです 手作りご飯 »