« ばあちゃん家に帰ります。 | トップページ | 雪の正体! »

長い時間の車中でした!

20100106a_2

行ってきました!
papaさんのばあちゃん家へ
年末30日の夕方出発の1月4日まで。
行きは渋滞してなかったので
6時間30分で到着出来ましたが
帰りが少し渋滞していて
7時間30分かかちゃったんだって!
meとmamaさんは、寝てばかりいたので
知らないうちに無事到着してましたが(;;;´Д`)ゝ
papaさんご苦労さまでした。(/ ^^)/アリガトネ


20100106b_2
神戸、大阪が渋滞してたよ!

20100106d_3
休憩、大好き!
meのおみやげも買ったよ( ^ω^ )

20100106c
車中では、良く寝ました。

20100106e_2

ばあちゃん家では、長いリードでつながられていたけど
お部屋に入れて貰えて一安心!!(^-^;
そして沢山の人が来るので
ず〜っとお利口でいたんだ
pa&maさんも驚いてたな〜
借りてきた犬みたいだって
え!猫じゃないの?( ̄Д ̄;;

clip昨日までmayは寝てばかりでした。
疲れてたんだなぁ〜(゚ー゚;

遊びに来てくれてありがとう。
今年も宜しく↓ポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« ばあちゃん家に帰ります。 | トップページ | 雪の正体! »

コメント

木の葉さん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^ー゚)bグッジョブ!!

木の葉さんのお宅の様に
沢山のお客様をお迎えするより
私たちの様に、出掛ける側の方が楽なんですよね
木の葉さん、お疲れさまでした(*^-^)
木の葉さん家のワンコも助手席でしたか?
何ででしょうね??
車が好きなのは置いて行かれては、イヤだからなんですか!!
そうかもヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2010年1月 7日 (木) 13時20分

瑠奈 ままさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^ー゚)bグッジョブ!!

いつもpapaさんは、大変だと思います(^-^;
私たちは食ちゃ寝で楽させてもらってますが
仕方が無いです、主人の実家なんですからι(´Д`υ)アセアセ
向こうには、シーちゃん家族も新幹線で来ました
相変わらずmayはシーちゃんのお相手でした。

投稿: mayママ | 2010年1月 7日 (木) 13時16分

新&力mamaさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^ー゚)bグッジョブ!!

長旅でしたが、今回mayが成長したのか
楽で感謝してるんですよ(*゚▽゚)ノ
車中いつもなら、暖房も入れれずぶるぶる震えてましたが
暖房は入れれるし、助手席でお利口で寝ててくれたし
疲れは一日のんびりしてたら、取れちゃいました
まだ少し若さが残っているようです(;;;´Д`)

投稿: mayママ | 2010年1月 7日 (木) 13時12分

小夏父さん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^ー゚)bグッジョブ!!

そうなんですよ
mayの座席は、運転席の横と
お決まりなんです(;;;´Д`)ゝ
高速道路の運転中前々から心配してましたが
今回メチャお利口だったので
主人曰く、楽だった様です。
しかも暖房をかけても熱がらなく
あまり寒い車中でなくmayに感謝してます。
バニーも3歳過ぎると楽ですね(・∀・)イイ!

投稿: mayママ | 2010年1月 7日 (木) 13時07分

こうじみそさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^ー゚)bグッジョブ!!

もう20年以上も、盆、正月はおばあちゃん家にだいたい
車で帰っているので、慣れてますが
一番はmayの事が一番心配でした
しかし思ったよりは疲れてない様なので
一安心してます( ^ω^ )
お風邪よくなられましたか?
こぽたんの為にも、早く元気になって下さいネ。

投稿: mayママ | 2010年1月 7日 (木) 13時02分

あくびさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^ー゚)bグッジョブ!!

サラちゃんも、あばあちゃん家に行って来られたんですね(*^-^)
家の中を自由に歩けたんですか?
だったらストレス溜まらすいいですね(*゚▽゚)ノ
お正月は何処かに出掛けられましたか?
あくびさんの事だから、家の中にはいなかった事でしょうね( ̄ー+ ̄)

サラちゃんは雪遊びしてるんですよね
寒いでしょうが、雪の中で遊べるサラちゃんが羨ましな
今年は雪山行くぞ!!

投稿: mayママ | 2010年1月 7日 (木) 12時57分

ノエルママさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^ー゚)bグッジョブ!!

おばあちゃん家は遠いため疲れますが
もう20年以上続いているので慣れましたが
mayは家と勝手が違うため、
ストレスは溜まったかと思います(^-^;
それよりおばあちゃんは、もっと大変だったかも?
自分より大きなワンコだし、部屋の中は毛が飛ぶし…
そんなmayですが、何も言わずに
ニコニコしてくれた事に感謝してます(*´ェ`*)

向こうでの散歩ですか〜
あまり人が歩いてないので、注目は無いですね(汗)
そしてサービスエリアは夜遅くなので
暗いし寒いしで、皆さん可愛いビームなんて
出してる暇なかった様です…(;´Д`A ```
ノエルちゃんは旅行中、可愛いビーム浴びましたか?
連れておられる方が可愛いお姉ちゃんだから
よけいに可愛いと思いますよ!
相反して、こちらはおじちゃん&おばちゃんだからね( ̄Д ̄;;


投稿: mayママ | 2010年1月 7日 (木) 12時51分

AKKOさん(今年も一番ですね!)
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^ー゚)bグッジョブ!!

我家は、盆やお正月の長〜いお休みは
主人の実家に帰るんですよ
ワンコがいなければ新幹線で帰るのですがね
ホント道のりが長いので疲れますよ(;´▽`A``
mayは車もそうですが、向こうでは家と違う為
リードでつないでいて自由が利かないので、かなりのお疲れと思います
でも置いてかれるよりはいいかも?
AKKOさん家は風邪でさんざんなお正月だったんですね
それも可哀想ですね(゚ー゚;
ハリーちゃんも…(泣)

投稿: mayママ | 2010年1月 7日 (木) 12時28分

お帰りなさ~い!!! お疲れ様でした!
遅いですけど"明けましておめでとうございます"
今年も宜しくお願いします。

mayちゃんはおりこうさんだったんですね。
そうだと思ってましたね(*^。^*)
長時間の車も大丈夫だったし、良かった!
でも、mayちゃんも前の席に座りますか?
狭いだろうにね。うちの子は真剣に前を見てました。息子が言うには、置いていかれたら大変と思ってるからなんてね(笑)
うちの子は帰ってこれないとも…そうかもと(;一_一)

投稿: 木の葉 | 2010年1月 7日 (木) 09時08分

mayちゃんお帰りです。
papaさんmamaさんお帰りです。今年も宜しくです。
papaさん長距離お疲れ様です。
mamaさんとmayちゃんは安心して寝ていたんですね。
しかし遠いですね。我が家では無理そうな距離ですわ。

投稿: 瑠奈 まま | 2010年1月 6日 (水) 23時54分

お帰りなさ~い!!mayちゃん長旅(?)お利口さんだったんですね~・・いい子だ~(にこっ”)

パパさんお疲れ様でしたね!!お疲れがでなければいいのですが・・!

ママさんも無理されずにゆっくりされてくださいね!!

投稿: 新&力mama | 2010年1月 6日 (水) 22時42分

あけましておめでとうございます。
お帰りなさい。お疲れさまでした。
mayちゃんも長時間のドライブお疲れさまでした。

年末年始はブログ更新がなくて寂しかったので、
久々の更新うれしいです。

ところで、ドライブではいつもmayちゃんが助手席で
mamaさんが後部座席なんですか?

今年もよろしくお願いします。

投稿: 小夏父さん | 2010年1月 6日 (水) 20時30分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして、お帰りなさい!

長い道中だったんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
でも、mayちゃんお利口にしてて偉かったね。
みなさん、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: こうじみそ | 2010年1月 6日 (水) 18時38分

おめでとうございます、そしておかえりなさい♪
mayちゃんにはお疲れのお正月でしたね。
パパさんのご実家まで6時間半とは・・・
うちは我が家から2時間半ぐらいなので助かります。
でもmayちゃんはお利口さんです。
うちはおばあちゃん家でおおはしゃぎでした。
おばあちゃんに撫ぜろ撫ぜろの要求の連続でした。
そしてあちこちの探索で大忙し(笑)

mayちゃん元気で無事お家に帰れて良かったです。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: あくび | 2010年1月 6日 (水) 17時36分

おかえりなさいhappy01
パパさん運転お疲れ様でした。ママさんもお疲れ様です。
mayちゃん長い時間車の中偉かったね!どこでももういけますね♪
何回かサービスエリアに入ったと思いますが、mayちゃんは注目の的ではないですかsign01可愛いビームが注がれていたと思います。

おばあちゃま宅でも、いいこで自慢の娘ですね♪
大勢の人に会ってmayちゃんも楽しかった事と思います。
mayちゃんはパパさん・ママさんの娘だと皆にわかってもらえた事が嬉しかった事と思います。バニは家族愛が強いからheart04
バニは外に行くとどうしたらいいか考える事ができるだと私は
思います。ノエルもお正月遠出したのですが、考えて行動してくれてるように感じられ嬉しかったです。
ママさん達はお疲れだと思いますが、おばあちゃまは喜んでおられたとお察しします。
ゆっくり休んでくださいね。

改めましておめでとうございます。
今年もノエル共々よろしくお願いします。

投稿: シエ&ノエママ | 2010年1月 6日 (水) 13時42分

新年明けましておめでとうございます。 
そして長い道中、大変でしたね。ずっとpapaさんが運転されてたんですか? 
行きはともかく帰りはお疲れになったでしょうね。 
mayちゃんも一応気疲れしたのかなsign02

こちらは夫婦共々風邪をひいて文字通り寝正月でした(笑) 

今年も皆さん元気に過ごせますように(^.^)b

投稿: AKKO | 2010年1月 6日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32880254

この記事へのトラックバック一覧です: 長い時間の車中でした!:

« ばあちゃん家に帰ります。 | トップページ | 雪の正体! »