« こんなの散歩じゃない! | トップページ | 聞き上手なワンコ!(動画編) »

ワンコは素直が一番です!

20091207a

meのお気に入りのベッドをシーちゃんが
貸してって言ったけど
今日はなんだか譲れない気分なんだ(゚⊿゚)ヤダ

20091207b

シーちゃんのおやをくれるって言っても、譲らないよΣ( ゜へ゜)!

20091207c

シーちゃんのご飯をくれて言っても、譲らないも〜んΣ(゚д゚lll) !

20091207d_2

そんな事言っても、ワンコには通用しませんからねー(;-ω-)ノ

20091207e_2
20091207f_2

なんてmeが意地悪言ってたから、
本当にでシーちゃん、おやつくれないんだもん(;´д`)トホホ…

20091207g

素直にシーちゃんの言うこと、聞いていればよかった
ワンコは素直が一番です…(´-д-`)


遊びに来てくれてありがとう。
素直でないmayに↓ポチッとして下さい
きっと素直になると思います。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« こんなの散歩じゃない! | トップページ | 聞き上手なワンコ!(動画編) »

コメント

木の葉さん、おはようございます。

確かに私だったら、mayに上目使いされちゃったら
直に負けてあげてしまうでしょうね(^-^;

mayの表情は、例えるといつもボーっとした顔してます
目で物を言うと云いますが、目は表情豊かですねー
目を見ていると何を言っているかが
結構わかるんですよヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年12月 8日 (火) 11時18分

あくびさん、おはようございます。

サラちゃんの兄ちゃんも、こんな事してるんですね(*^m^)
男の子って、いつまでもお子ちゃまなんですね( ^ω^ )
mayが長生きして、サラちゃんのお兄ちゃんと
サラちゃんの様な友情関係に、
二人がなる所見たいな〜
mayを長生きさせなくっちゃね!!

投稿: mayママ | 2009年12月 8日 (火) 11時12分

ノエルママさん、おはようございます。

この二人には、してやられますね(^-^;
見ていて飽きないです!
しかし最近mayも大人になって来たし
シーちゃんも2歳になったので、ハラハラドキドキ場面も
少なくなってきました、とっても寂しいでスう〜。
せっかくノエルママさんが期待してくれてるのに
悪魔の金曜は、題名が変わりそうですね(ノд・。)
そんな中、癒されてくれましたか(;;;´Д`)
そんな事言って下さってありがとう。

投稿: mayママ | 2009年12月 8日 (火) 11時06分

mayちゃんの負けでしたか(*^。^*)
やっぱり三歳の…でしたね。
しかし、良く表情をとらえた写真に感心します。
mayちゃんが表情豊かということなんでしょうけどね。
お菓子が貰えなかったのは可愛そうでした。
そこが子供は容赦ない?(笑)
mamaさんならあげちゃいますよね。

投稿: 木の葉 | 2009年12月 8日 (火) 08時50分

mayちゃんにやられた分、シーちゃんもしっかりと仕返ししたのですね(笑)
どちらもやることが可愛いです♪
うちのサラも息子とはまったく張り合っていて、負けるのは絶対いやみたいです。
でも最後にはいつもサラが負けるんですけどね・・・(笑)
ワンコと子供の関係は、大人がハラハラするけどお互い素の状態でいるみたいなので、いいもんですね♪

投稿: あくび | 2009年12月 8日 (火) 07時47分

毎回思うけど、シーちゃんとmayちゃんいつみても可愛いlovely
自然と顔がほころんできますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
mayちゃんの表情がママさんが書いてる話言葉そのものって感じです!
今回も癒されたわheart04

投稿: シエ&ノエママ | 2009年12月 7日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32526413

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコは素直が一番です!:

« こんなの散歩じゃない! | トップページ | 聞き上手なワンコ!(動画編) »