« 子守歌は睡眠妨害! | トップページ | 毎晩晩酌してます »

ライブ!

20091213a_2

何?何?
こんなの見せてくれたって…
meにはただの紙切れなんだけど(゚⊿゚)イラネ

20091213b_5

なんでmamaさん怒ってるの?
meにくれたのかと思って、ガジガジしただけなのに〜ぃ
そんな大事な紙なら、目の前に置かなくたって
いいじゃ〜ん( ̄○ ̄;)!

20091213d_7

今夜はpapaさんのお友達が、CD発売記念と云う事で
pa&maさんはライブに行くんだって!
だからmeは夕方からお留守番なんです
大事なお友達じゃ仕方がないか(u_u。)
しかもpapaさん、そのライブの前座するんだって!
meも行きたかったな〜( ̄▽ ̄)


papaさんの唄声のところは写ってないけど
プロのピアニストさんが伴奏してくれたんだよ!
papaさん大満足だったんだって!
↓ ↓ ↓ ↓


遊びに来てくれてありがとう。
お留守番ができたmayに↓ポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 子守歌は睡眠妨害! | トップページ | 毎晩晩酌してます »

コメント

夢2さん、こんにちは。

この日paさんもmaさんも、2次会打ち上げと別行動でしたが
おかしな事に帰宅は夜中の1時と同じでした( ^ω^ )
mayはそんな遅くまで、お利口で待っていてくれました
mayに感謝です(o^-^o)
夢2さんポチありがとう〜。

投稿: mayママ | 2009年12月15日 (火) 04時34分

こんばんは。
おりこうさんで留守番が出来たmelちゃんとシャンプー後の可愛いポーズにポチッ!

投稿: 夢2 | 2009年12月15日 (火) 01時21分

あくびさん、今晩は。

あくびさんのお家の近くにはライブハウスとか
私の好きなお酒を飲める素敵な場所が
いっぱいなんですね!
帰りはお迎えとか、タクシーがいらないから
最高にいいですねヽ(´▽`)/
息子さんが大人になった時は、一緒に一杯飲みに行こうか〜
なんて気軽にでかけれるから凄い!!
人に云わせれば、贅沢な場所ですね!(・∀・)イイ!

主人と私は大学の時に、バンドが縁で出会ったんですよ(^-^;

投稿: mayママ | 2009年12月14日 (月) 20時28分

こうじみそさん、今晩は。

チケットテープで修復しましたが
格好悪かったです\(;゚∇゚)/
papaさんの歌が聴きたかったなんて、本人の耳に入ったら
次回こんな機会があった時には、
papaさん、こうじみそさんにチケット送っちゃうかも?

投稿: mayママ | 2009年12月14日 (月) 20時21分

こんなライブ素敵ですね♪
パパさんはギターがお上手なんですね。
なんだかご夫婦でこんな風にお出かけできるなんて素敵です。
うちも今度の引っ越し先は、近くに一杯いろんなところが
あるので、夫婦で出かけてみたいのですが、
なかなか行けません・・・
なにしろ息子がぼくも~なんて言いますので(笑)

パパさんの歌&ギター、もう少し聞いてみたかったです♪

投稿: あくび | 2009年12月14日 (月) 17時28分

あぁ~、チケットがぁ。。。
mayちゃん、美味しかったの?

私もpapaさんの歌が聞きたかったです♪

投稿: こうじみそ | 2009年12月14日 (月) 17時13分

木の葉さん、こんにちは。

何を云う〜(^-^;
色んなライブ演奏、音楽を聴いてこられた
木の葉さんに聴かせるなんて、恥ずかしい事です(;´д`)トホホ…
しかしピアノは、有名な方々に付かれて演奏している方なので
是非ブログでご披露したかったんですよ
凄く素敵でしたよ〜
ライブはお酒も入るから、かなり盛り上がり楽しかったです
久しぶりに良い時を過ごしました(◎´∀`)ノ

投稿: mayママ | 2009年12月14日 (月) 11時54分

ノエルママさん、こんにちは。

惚れてしまうなんてw(゚o゚)w
この歳になっては(;;;´Д`)ゝ???
ピアノ伴奏して下さった方は、結構有名な方なんですよ!
その方がバックで演奏して下さったこと事態が
凄い事でして、唄っているpapaさんも、
聴いている側もメチャ気持ちよかったです(○゚ε゚○)
かなり盛り上がり、楽しいライブになりました
mayには申し訳ないけれど、
良い時間を頂きました(◎´∀`)ノ
mamaさんは女友達と2次会へ行き、帰宅はAM1時、
papaさんは、出演者の方達と打ち上げをして、帰宅が
やはりAM1時でした( ̄Д ̄;;

投稿: mayママ | 2009年12月14日 (月) 11時48分

わあぉ~!!!
凄い! papaさん歌をうたわれるんですかぁ?
素晴らしいご主人で! 羨ましいです。
この分だと、mamaさんもきっとうまいとみましたね。
歌の部分が無くて、すっごい欲求不満ですよ。
どうせなら見たかった!
見せたくないとか? 取ったりしませんからぁ(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年12月13日 (日) 15時53分

パパさん凄ーい!
ギターができて歌も歌うなんて素敵ですね!
お友達がCD発売w(゚o゚)w~それも凄い~
ライブ楽しみですねnote
パパさん頑張ってくださいsign01
ママさん、パパさんのこと又惚れてしまいますねheart04

mayちゃん、今日の留守番はお仕事だね~寂しいけど、
頑張ってね。
寝て待っててくれると安心できますね。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年12月13日 (日) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32591584

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ!:

« 子守歌は睡眠妨害! | トップページ | 毎晩晩酌してます »