« ライブ! | トップページ | 暖房はこれだけ! »

毎晩晩酌してます

20091215a_2

家のmamaさんは毎晩晩酌してます(^-^;
papaさん居なくても、1人晩酌を満喫です。
アッ!1人じゃないよ
meも一緒でした(^Д^)

そして、晩酌に付き合うmeにも、
毎晩必ずおつまみを作ってくれます( ̄ー ̄)ニヤリ

20091215b_2

ちなみに先週の金曜日は、鶏の軟骨でした。

20091215c

日曜日は、焼き魚(サワラ)でした。

20091215d

昨夜月曜日は、焼き魚(赤魚)でした。。

20091215e

mamaさんのペースに合わせてウマウマくれるから
おかげでツララの様なおよどが、
出っぱなしなんですι(´Д`υ)アセアセ

20091215f

今夜のおつまみは何かな?
考えるだけで、今からおよどが出てしまうmeなんです(*ノv`)


遊びに来てくれてありがとう。
お帰りは↓ポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« ライブ! | トップページ | 暖房はこれだけ! »

コメント

瑠奈 ままさん、こんにちは。

ままさんも毎晩やってるんですね
お仲間が沢山いて嬉しですヽ(´▽`)/
ところで瑠奈ちゃんは、おつまみ欲しがりませんか?
肥満になるから、やってはいけない事なんですが
いつのまにか、習慣になってしまいました(ρ_;)
私が毎晩のお酒を辞めるしか無い様です…。
mayの身体の心配さえなければず〜っと
続けて行きたいんですがね(^-^;

投稿: mayママ | 2009年12月16日 (水) 13時02分

新&力mamaさん、こんにちは。

そうなんですpapaさんが帰ってこなくても
mayがお相手してくれるから
1人酒も美味しいですね(o^-^o)
ただmayの肥満が心配なんですが…( ̄◆ ̄;)
このまま続けていいのかな〜???

投稿: mayママ | 2009年12月16日 (水) 12時57分

帰蝶さん、こんにちは。

帰蝶さんも毎晩ですかヽ(´▽`)/うれしいな〜!
スナックで十分じゃないですか^^/
私は晩ご飯食べながら飲んでます
mayは焼き魚か軟骨、すなぎもが多いです。

アグゥちゃん脱臼ですって!どうして?
今からそちらに遊びに行きますねw(゚o゚)w

投稿: mayママ | 2009年12月16日 (水) 12時54分

木の葉さん、こんにちは。

私の晩酌に、40分〜1時間くらい付き合ってくれますが
それ以上は可哀想なのでmayだけ先におしまいです。
その後がいけないんです、お酒辞めて遊ぼう〜遊ぼう〜
って引っ張るから、ゆっくりも飲んでいられません(;д;)
mayはお酒の匂いが嫌いなので、飲めませんが
前々回飼っていたハスキー犬に、主人がビールを飲ませたら
足が千鳥足になり、大笑いした事がありました(*゚▽゚)ノ
犬にお酒は危険です!

投稿: mayママ | 2009年12月16日 (水) 12時50分

ノエルママさん、こんにちは。

晩酌にmayのおつまみが
いつの間にか、当り前になってしまいました!
身体の事を考えて、夜の手作りご飯のお肉を、
低カロリーの鶏肉を多くしたり調節してます
でも長く続けた時、大丈夫なのかな〜って
心配もしてるんですよ。
私がお酒辞めるのが一番なんですがね( ̄Д ̄;;

ママさんと一緒に飲みたいけど
このお二人は多分遊ばないで、おつまみしか見てないでしょうね
よだれの海になっちゃうかも……(ノ゚ο゚)ノ

投稿: mayママ | 2009年12月16日 (水) 12時44分

リコさん、こんにちは。

確かにmayの目は、おつまみしか見てませんね(゚ー゚;
40分か1時間くらいは我慢して付き合ってくれてますが
あまり長いと可哀想と思ってます(;д;)
REX君はお手の嵐ですか!( ^ω^ )
想像できますね(可愛い〜!)

投稿: mayママ | 2009年12月16日 (水) 12時38分

小夏父さん、こんにちは。

mayのおつまみ、お酒を飲むペースに合わせるのは
確かに大変、難しです(A;´・ω・)アセアセ
よだれはツララ、首の毛の部分はビチャビチャ!!
あまり待たすのは可哀想です…。
最後までお付き合いは出来ません、40分くらいかな?
ただ、肥満の心配は大ですね( ̄Д ̄;;

投稿: mayママ | 2009年12月16日 (水) 12時35分

AKKOさん、こんにちは。

そんな〜素晴らしい夫婦だなんて(;;;´Д`)ゝ
大学は違いますが軽音クラブ同士で交流があったので
そこで知り合ってしまったんです…!
いいのか悪いのか???

いつの間にか私の晩酌に、mayのおつまみが
当たり前になってしまいました、
これも良い事ではないのですが…
私がお酒を辞めれば一番なんですがね(;´д`)トホホ…

投稿: mayママ | 2009年12月16日 (水) 12時29分

mayちゃんもままの晩酌相手ですか。瑠奈もままの晩酌相手です。ただ違うのは瑠奈にはおつまみが用意されていないこと。
可愛そうな瑠奈だすね。太りやすいので用意していないのですなんて言い訳でただ気がつかなかっただけで・・・情けない。いつもそばにいて相手してくれているのにね。本日から用意ではなくいつも以上にタッチして勘弁してもらいます。

投稿: 瑠奈 まま | 2009年12月15日 (火) 22時49分

おぉ~・・mayちゃん毎晩晩酌のお付き合いですか?(笑)
ってか・・mayちゃんの方が毎晩楽しみにしてるのかな?

ママさん・・いいですね~!・・mayちゃんが付き合ってくれて・・この~幸せ者~(笑)

投稿: 新&力mama | 2009年12月15日 (火) 21時13分

帰蝶母ちゃんも毎晩晩酌してます!でもつままは平々凡々でスナックとかです。アグゥはちょっと脱臼でおやつもdog用のみとなりました(T_T)
ウマウマ美味しそうだな

投稿: 帰蝶 | 2009年12月15日 (火) 19時35分

晩酌にもmayちゃん、つきあうんですね(笑)
餌でつってます?
ちょっとづつ食べて、酒を呑むに付き合えば、よだれも出ますね。
ついでに呑ませてみては? ビールはなめたりするのでは?
二人して酔っちゃったりして(笑)
笑いごとでは無かったですね。
やみつきになったら困りますから。

投稿: 木の葉 | 2009年12月15日 (火) 16時22分

そりゃーmayちゃんのおよだが止まらないわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ママさんのペースとは凄いです!
ノエルなら顔がせまってきてゆっくり飲めません。
私がノエルを連れて晩酌に伺いたいわ!
私はママさんと飲んで、ノエルはサラちゃんと遊んで・・
夢の話かな?いつかは(・∀・)イイ!

投稿: シエ&ノエママ | 2009年12月15日 (火) 13時07分

mayちゃんのおつまみ美味しそう~happy02
こんな晩酌なら毎日の夜が楽しみですね♪
mayちゃんのおつまみを見る目つきが真剣なのが・・sweat01
それでも、mayママさんのペースに合わせるなんてmayちゃん、いい子ですね。
REXだったら、きっと「おつまみ早く~!!」と私の腕にお手の嵐でお酒がこぼれちゃいます~!!

投稿: リコ | 2009年12月15日 (火) 10時04分

mayちゃんと晩酌とは楽しそう。
一日の疲れも消えてなくなりそうですね。

それにmamaさんのペースに合わせてウマウマ待っていられるなんて流石におりこうさん!
わが家でマネしたらきっと小夏も檸檬も
「くれー!くれー!」「はやくー!はやくー!」と大騒ぎ・・・
余計疲れるかも(汗)

投稿: 小夏父さん | 2009年12月15日 (火) 07時05分

毎晩、晩酌ですか(^O^) そして毎晩mayちゃんもお付き合いsign02
おつまみ貰えるなら頑張るよね、例えおヨダレが垂れようともね(爆) 
papaさんmamaさん共に音楽で結ばれていたんですね。以前mayちゃんのお昼寝の時の[美声]でしたものねsign01素晴らしいご夫婦だと言うのが益々わかりましたよ。

投稿: AKKO | 2009年12月15日 (火) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32614417

この記事へのトラックバック一覧です: 毎晩晩酌してます:

« ライブ! | トップページ | 暖房はこれだけ! »