« 「犬のうた」大好き | トップページ | ワンコは素直が一番です! »

こんなの散歩じゃない!

20091203a

朝mamaさんを起こすのが、meのお仕事なのに
今朝は何んで、mamaさん早起きなの( ̄◆ ̄;)

20091203b

ぼーっとしてるのがなおるまで
ちょっと待ってて下さいよ(´-д-`);

20091203c_4

こんな真っ暗の中!!本当に散歩行くんですか(lll゚Д゚)
ところで今何時?

20091203d

前が見えないし
誰も歩いてないし…∑(゚∇゚|||)

20091203e

落ち着いて、しっこやうんPも出来ませんよ
こんなの散歩じゃないですから(`◇´*)

20091203f

お家に着いちゃったけど、
責めてこのぐらいの明るさでなくっちゃね(゚ー゚;

20091203g

朝5時に起こされた理由は
mamaさんお友だちと、静岡のつま恋の
温泉へお出かけするからなんです
お出かけしたからにはきっと、
meのお土産があるはず…( ̄ー ̄)ニヤリ

20091203h

meのお土産はこれですか!?
なにも無かったんだって(´・ω・`)ショボーン

20091203i_2

meのお出かけバッグにでも付けて下さい(u_u。)

たまにはmamaさんを開放してあげなくっちゃね
でも朝早くのお散歩だけは、もう勘弁してくださいねヾ(;´Д`A

このお土産に同情して下ったら
↓クリック、同情して下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 「犬のうた」大好き | トップページ | ワンコは素直が一番です! »

コメント

小夏父さん、こんにちは。

mayも時々、なんか食べてから散歩に行くってダダをこねます
そんな時おやつか、食パンをあげてから散歩に行くんですよ
小さい時は、お腹が空きすぎなのか、起きて直に黄色い液体を
吐いてましたが、今はほとんど無くなりました
(4〜5日前に久しぶりに吐きましたが…原因不明)
小夏ちゃんは朝、起きた時に吐いたりしませんか?

mayは恐がりなので、暗い散歩は嫌がります
この日は、私の気持ちが伝わったのか?
少しですが、頑張ってくれましたヽ(´▽`)/
私の朝の散歩、冬は6時30頃なので明るいです
夏は6時頃かな(o^-^o)
早朝散歩は気持ちイイですね!

投稿: mayママ | 2009年12月 7日 (月) 21時29分

mayちゃん早朝散歩は苦手でしたか(笑)
いつも朝散歩は早い時間に出掛けているイメージ
でしたが、真っ暗はコワいんですね。

以前に檸檬を早朝散歩に連れ出そうとしたら、
「朝ご飯食べないと歩けないーーー」ってゴネた
ので、今は朝食後しばらく食休みしてからの散歩
になっちゃいました(汗)

mamaさんはリフレッシュですね。
次はmayちゃんがリフレッシュの番・・・
とはいえ今日は金曜日・・・
mayちゃんいつものお勤めですか?

投稿: 小夏父さん | 2009年12月 4日 (金) 17時18分

リコさん、こんにちは。

mayもそうですが、実は私もかなり怖かったです…。
なんでこんな真っ暗の中、散歩に出掛けようか、なんて思ったのか
おばかなmamaさんでしたね( ̄Д ̄;;
庭か、部屋の中で遊んでも良かったようです。

このバニーのストラップ、皮で出来てるのです!
リコさんのママさんのと、同じものかもしれませんね(゚▽゚*)
なかなかイイ面してまね!
でも小さすぎて直ぐに壊れそうです(;;;´Д`)

投稿: mayママ | 2009年12月 4日 (金) 12時15分

新&力mamaさん、こんにちは。

そちらは6時でも位ですか!?
こちらは6時頃は少し明るいかな?
新ちゃんは暗くても散歩できるんですよね!
恐がりでないんですね(=´Д`=)ゞ
mayは恐がりなのか、何だかわかりませんが
いつもと違うとイヤみたいです( ̄Д ̄;;
まーこの日は、散歩に行かない方が
ましの様でした。

夏以来この友だちと、お出かけしてなかったから
メチャ楽しかったです、久しぶりに羽をのばして
癖になりそうです(^-^;

投稿: mayママ | 2009年12月 4日 (金) 12時09分

ノエルママさん、こんにちは。

風邪、大変でしたね!完全に回復するまで時間かかりますが
ぼちぼちと焦らず、治していって下さいネ。
体調が悪い中、遊びに来てくれてありがとうo(_ _)oペコッ

mayもノエルちゃんと同じです、暗い夜、朝の散歩は尻込みします
しかしこの日は、無理やり引っ張りだしましたが
家の付近を少し散歩して、家の前で遊んで終わりました
シッコもしてくれませんでしたから
こんな散歩は、しない方がやかった様です(;;;´Д`)

つま恋では、露天風呂にお食事、全身マッサージ
森林散策、そして最後にケーキと凄く楽しかったですヽ(´▽`)/
次ぎに遊びに行く計画も、ついでにたてちゃいました。

投稿: mayママ | 2009年12月 4日 (金) 12時03分

木の葉さん、こんにちは。

この日、別にいつも通りで良かったのですが
mayが日中ぐっすり寝れる様に早くから起して
疲れさせてようと思ったのですが、
意味のない散歩の様でした(^-^;
私たちのお出かけ時間は、9時30分だったのです
しかも、のんびりやの私に合わせて、我家集合なんです!
更に、私を車に積んで出発なんですよ(o^-^o)
帰りもmay命の私に合わせて、帰宅時間を計画してくれました。
素敵な親友を持って、感謝してますヽ(´▽`)/
旅行が楽しいと言うより、
この2人といると楽しいって感じですかね( ^ω^ )

投稿: mayママ | 2009年12月 4日 (金) 11時51分

AKKOさん、こんにちは。

ハリーちゃんは、毎朝5時に起きるんですか!
そしてAKKOさんを起すんですか?
散歩まで何してますか?
mayは普通は5時30分ぐらいに起きて
ごそごそしてから私を起します
そして明るくなった頃(今ですと6時過ぎ)散歩です。
この日はさすが、怖いのか?しっこもせず
近場をぐるりと廻って終わりました(;;;´Д`)
無理して行かない方が良かったみたいです(;д;)

投稿: mayママ | 2009年12月 4日 (金) 11時41分

あくびさん、こんにちは。

友達と遊びに行ったのは夏以来ですので
とっても楽しかったですヽ(´▽`)/
しかも、私に合わせて行き帰りの時間を
計画してくれるんです(^-^;
いい友達を持った事、感謝してます。

サラちゃんの日中生活、mayと反対なんですね!!
だから、日中お出掛け出来るんですね(゚▽゚*)
mayは朝10時までには寝てしまう為
お出かけに連れて行く事を、可哀想に思っておりました
あくびさんが、サラちゃんと良くお出かけしているのを見ては
サラちゃん眠くないのかな〜って、いつも思ってました
お家によって、ワンコにもリズムがあるんですね(o^-^o)
(´,_ゝ`)う〜ん、なるほど。

投稿: mayママ | 2009年12月 4日 (金) 11時32分

本当に真っ暗ですね・・・!
mayちゃんと一緒じゃないと怖そうです。
「ぼー」のmayちゃん可愛いです~♪
巻き巻きの変形みたいですもの。
でも、1枚目の不機嫌mayちゃんも面白くって好きです~!
目つきが最高です!

温泉でのんびり♪いいですね~!!
お土産のバニストラップ、母が使っているのに似ています!
皮で作ってあるのですよね?可愛いですよね~♪

投稿: リコ | 2009年12月 4日 (金) 01時05分

mayちゃん真っ暗散歩お気に召さなかったですか~(笑)

我地方は朝6時でも真っ暗・・新之助ルンルン散歩ですよ・・謎ですよね~(ぷっ”)

ママさんお友達とのお出かけ・・楽しかったでしょう!たまにはいいですよね~・・mayちゃんお留守番お疲れさま~(にこっ”)

投稿: 新&力mama | 2009年12月 3日 (木) 23時54分

朝5時は暗いですよね~
mayちゃんも怖いけど、ママさんも怖かったのでは?
ノエルも暗い時間の散歩はしり込みをします。眠いのもあると思うけど、今は6時過ぎないと行きたくないと座りこみをします(笑)

ママさん久々に羽根がのばせましたか?
お友達と温泉なんて最高ですね♪
たまにはいいですよねヽ(´▽`)/

1枚目ナイスショットです。ネムネムのお顔可愛いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: シエ&ノエママ | 2009年12月 3日 (木) 21時22分

うわぁ~! 五時起床なんて凄い!
お出掛けとなると大変なんですよね。
mayちゃんもびっくりでしたか。
散歩をさせる方も大変なんだから…というより毎日必ず行かなきゃダメなんですか?
お留守番でストレスになりますかね(;一_一)
またお土産も待つんですか?
これも無いとがっかりでしたね。

mamaさんは楽しかったですか?

投稿: 木の葉 | 2009年12月 3日 (木) 17時05分

ありゃ早起きご不満のmayちゃんですね(笑) 
我が家は毎日5時に起きてますが、さすがに散歩は明るくなってからです。 
超不機嫌なmayちゃんのお顔、面白い〜^ロ^;
たまには息抜きいいですね。しかもお友達と♪ 
私なんか友達はみんな遠くて、ここ何年も会ってないですよぅ(T_T) 
しかしお土産がmayちゃんのおやつでもなくて、ガッカリだね(笑)早起きしたのにね。

投稿: AKKO | 2009年12月 3日 (木) 14時34分

わぁ~、真っ暗な中mayちゃん起こされてお散歩恐かったですね(笑)
でもママさんは久しぶりにお友達とお出かけ良かったですね♪
ワンコがいるとなかなか思い切って出かけられませんよね。
私も出かけても、急いで帰ってきます。
おかげで以前のようにママ友とゆっくりとランチを食べに行ったりするのもすっかり遠のいてしまいました。
うちのサラはね、一度7時過ぎに無理やり起きてご飯を食べて、
またもう一寝入りするんですよ。(9時ごろまで寝てますー笑)
そして10時頃私とお散歩してます。
それからいつもご近所のおばちゃんの井戸端会議に突入して
道端に寝転がってます(笑)

投稿: あくび | 2009年12月 3日 (木) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32470641

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの散歩じゃない!:

« 「犬のうた」大好き | トップページ | ワンコは素直が一番です! »