« 林家パー子さん! | トップページ | 長い時間の車中でした! »

ばあちゃん家に帰ります。

20091230a_2

今日papaさんの実家のばあちゃん家(兵庫県)に
meも一緒に帰ります(o^-^o)
ばあちゃん家は車で6時間〜8時間位かかるから
meにとってはきついんだな〜
でもそれを言ったら、預けられてしまうから
我慢するしかありましぇん( ̄Д ̄;;

meはいつでも準備OKなんだけど
mamaさんバタバタと…(゚ー゚;
今日中に出発できるのかな〜?
ちなみにpapaさんまだ仕事してるんですよ( ̄◆ ̄;)

20091230b_3

お正月は、ばあちゃん家で過ごすので
4日に帰って来ます。
みなさん、良いお年をお迎えくだしゃいm(_ _)m


遊びに来てくれてありがとう。
来年も遊びに来て下さい↓ポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 林家パー子さん! | トップページ | 長い時間の車中でした! »

コメント

もうおばあちゃんに会えたかな~?いやいやまだ車の中かしら?mayちゃん頑張ってるのかな?(にこっ”)

ブログでお知り合いになれたことに感謝です~!
来年も宜しくですよ・・ハイ!(笑)

良いお年をお迎えくださいませですよ!!

投稿: 新&力mama | 2009年12月30日 (水) 22時24分

mayちゃんはずいぶん長い間おばあちゃんのところに行くんですね。
我が家は色々と事情もあって、日帰りで行って帰ってきす。
というのも、やっぱりサラが一番疲れてかわいそうなので・・・
mayちゃんはお利口さんなので、おばあちゃん家でも
かわいがってもらえるでしょうね。
それにしてもお正月など故郷に帰る準備は本当に大変ですよね。
mayママさんもお疲れがでないように。

今年はmayママさんとお知り合いになれて色々なお話しが
出来て楽しかったです。
本当にいつもコメントいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: あくび | 2009年12月30日 (水) 20時50分

mayちゃんピンクのお洋服お似合いですね。
それにしてもずいぶん長旅なんですね。
まだ車中でしょうか?お気を付けて。

実はこの年末年始のお休みに是非mayちゃんに会いたいと思っていたのですが・・・
楽しみは来年持ち越しになってしまいました。。。

ブログの更新楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: 小夏父さん | 2009年12月30日 (水) 20時00分

もう、出発されたのかな?
随分と時間がかかるんですね。
どうぞ気を付けて行ってらして下さい。
mayちゃんは頑張るしかないですよね。置いて行かれちゃ大変ですもんね。例のピンクの服、可愛いと思います。
今回はまさかペアなんてことはありませんよね?

四日までは待ちどおしいですけど…待ってます!
携帯からアップでもいいですよ~なんて…しつこいですね(*^。^*)
行ってらっしゃい!!!

投稿: 木の葉 | 2009年12月30日 (水) 16時53分

リコさんへ

REX君のブログはいつもトップで
mayと私にとっては雲の上の様な存在でして…
そんな忙しいリコさんから、コメントを頂けること事態が
凄い事でした!!
ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
では、ばあちゃん家に行ってきま〜す(* ̄0 ̄)ノ

投稿: mayママ | 2009年12月30日 (水) 16時27分

ノエルママさんへ

今年からスタートしたブログなのに
こんなに良くして下さる方と出会えた事に感謝してます。
来年は会える事を願ってます。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ではmeはお褒めに頂いたピンクの服を着て
ばあちゃん家に行ってきま〜す(* ̄0 ̄)ノ

投稿: mayママ | 2009年12月30日 (水) 16時24分

AKKOさんへ

いつも遊びに来て下さってありがとうございました。
メグちゃんの虹の橋(;д;)、新メンバーハリーちゃん登場(*゚▽゚)ノ!
と忘れられない年になりましたね。
今年はハリーちゃんのハプニングをドンドン聞かせて下さいね。

来年も宜しくお願い致します。
では、ばあちゃん家に行ってきま〜す(* ̄0 ̄)ノ

投稿: mayママ | 2009年12月30日 (水) 16時20分

mayちゃん、ドライブ頑張ってください~!!
長いドライブで車酔いしませんように・・。
楽しく過ごせますように~!
mayちゃんのお帽子姿可愛いです~♪
もしかしてpapaさんのですか?マフラーも素敵です!

来年もまたブログを楽しみにしていますheart01
よいお年をお迎え下さい。

投稿: リコ | 2009年12月30日 (水) 14時12分

気をつけておばあちゃん宅に行ってきてください!!
mayちゃんピンクの服も可愛い( ^ω^)おっおっおっ
マフラーも帽子も似合いますねhappy01

今年はお世話になりました
mayちゃんやママさんに出会えてとても嬉しかったですheart04
ブログ楽しみにしてます(* ̄ー ̄*)
来年もよろしくお願いします。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年12月30日 (水) 12時39分

mayちゃんとっても素敵になりましたねshine
遠くのおばあちゃんの所まで大変だけど気をつけて行って来てね。 

今年はメグの事もありmayちゃんのいろんなエピソードを見て癒され大変助かりました。 
ありがとうございました。来年も可愛いmayちゃんを沢山見せて下さいね。 
mamaさんpapaさん車の運転に気をつけて楽しいお正月を過ごして下さいね。

投稿: AKKO | 2009年12月30日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32788209

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃん家に帰ります。:

« 林家パー子さん! | トップページ | 長い時間の車中でした! »