« 暖房はこれだけ! | トップページ | 悪魔の金曜(動画編) »

反抗期の傷跡!

20091217a_2
20091217b_2

このソファーの傷は、
meが1歳〜2歳の時に作った傷なんです(;;;´Д`)

20091217c

家中の床も同じく、その頃にやっちゃったかな〜(;´▽`A``

20091217d_2

meは記憶ないけど、玄関の下駄箱もそうみたい!(A;´・ω・)アセアセ

20091217e_5

mamaさんそこまでぶちまけなくたっていいのに…( ̄◆ ̄;)
それってmeの悪口にもとれるけど?(`ε´)

20091217f_2

え〜っ!
これはmeではないですから…
嫁に行った姉さんが、高校生の時に
足でブチ破った大穴ですからねι(´Д`υ)アセアセ

20091217h_2

犬にも人間にも、反抗期ちゅうもんがあるんですよ
mamaさん仕方がない事です!
どんまい、どんまい( ̄ー ̄)ニヤリ

clip3歳過ぎてから破壊は無くなりましたが
家具や家の傷、もう少しこのままにしときます
又反抗期が来るかもしれないから\(;゚∇゚)/
姉さんも終わったと思いますが?

遊びに来てくれてありがとう。
お帰りは↓ポチッとしてネ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 暖房はこれだけ! | トップページ | 悪魔の金曜(動画編) »

コメント

夢2さん、こんばんは。

mayの破壊はこんなもんでは無いんですよ
恥ずかしくって、全部お見せできませんでしたが
きっと驚くでしょうね\(;゚∇゚)/
家にくれば気を失うかもw(゚o゚)w
でも3歳になって、落ち着いてくれたので
今は少し楽ですね(;;;´Д`)ゝ

投稿: mayママ | 2009年12月19日 (土) 17時44分

こうじみそさん、こんばんは。

らるごくんは、破壊はしなかったですか?
こぽたんは、これからですね\(;゚∇゚)/
反抗期のお付き合い頑張って下さいね!
わ〜こうじみそさん無言反抗期でしたか!!
ご両親様はお辛かったでしょうね(;ω;)
今から親孝行いっぱいしてあげて下さいネ(^-^;

投稿: mayママ | 2009年12月19日 (土) 17時40分

ノエルママさん、こんばんは。

ノエルちゃんまだ、破壊ありますか?
たぶん3歳までは続くかと思いますよ(;;;´Д`)ゝ
あくびさんの様にノエルちゃんにストーカーの様に
くっついてあと1年くらい生活すれば
破壊されないで済むかも!?
ノエルママさんのお嬢さんの反抗期も高校生ですか
今もまだ反抗期と戦っているんですね\(;゚∇゚)/
血圧も上がりますが頑張って下さいね
いつかその時の事を、家族で大笑いする日が
来ますからヽ(´▽`)/
※家の姉さんは他にもう1ヶ所、壁に大穴あけたんですよ(;д;)

投稿: mayママ | 2009年12月19日 (土) 17時36分

あくびさん、こんばんは。

え!くっついて歩いてたから被害があまり無かったんですかw(゚o゚)w
mayは一緒にいても、床をガリがリとかんなの様に削ってしまいました
家中ひどいです!!止めたりもしましたが、聞きませんでしたよ(ノω・、)
サラちゃんはお利口ですね!素晴らしいですヽ(´▽`)/
そのお陰で前回のお家、直に売り手が見つかったんだから
サラちゃんに感謝ですね(*゚▽゚)ノ
家はかなりのリフォームをしないと、売れないでしょうね〜\(;゚∇゚)/
3歳になったら悪さや、床ガリガリしなくなりました
今ならリフォーム出来そうです(*^-^)
犬の反抗期って3歳までの様な気がしました。

投稿: mayママ | 2009年12月19日 (土) 17時28分

木の葉さん、こんばんは。

ぽろんちゃんもでしたか!
大きな犬は身体が大きい分やる事が
ダイナミックですね(;ω;)
チョットばかりの修理では直りそうもありません
やっぱり、リフォームかな(;д;)
確かに、お金出してって云いたいですよ。

ぽろんちゃんの方がひどかったですね!!
mayの方がマシかも(;;;´Д`)
何か気が楽になりました。

投稿: mayママ | 2009年12月19日 (土) 17時21分

こんばんは。
なかなか派手なことになっていますね!
mayちゃんの反抗期に乾杯&ポチッ!

投稿: 夢2 | 2009年12月18日 (金) 23時43分

おぉ~!!
mayちゃん、なかなかお転婆さんだったんですね(@^▽^@)
いつも、とっても良い子だから反抗期なんてなかったのかと
思っていました。

お姉ちゃんも、やっちゃってたんですね( *´艸`)クスクス
私の反抗期は、「無言」でした。。。
この場を借りて謝ります。
お父さんお母さん、ごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

投稿: こうじみそ | 2009年12月18日 (金) 23時35分

こんばんは

mayちゃんもやってますね(・∀・)ニヤニヤ
皆やるですね・・・ノエルは2才になったばかりだから
まだやるのかな?しかたないですね・・あきらめます。

ワンコも人間も反抗期がないといけないのかもしれませんね!
我が家の長女は高校生の時、よく私と意見がぶつかりました。
今はだいぶ大人になっておちつきましたが、次女が真っさい中です(´Д⊂グスン

ノエルもmayちゃんのようになってほしいなーheart04

投稿: シエ&ノエママ | 2009年12月18日 (金) 21時17分

あ~、mayちゃんも色々やってますね♪
でも可愛いいたずらですよね。
うちは私がず~っとストーカーのようにサラについて回って
いたので、被害がほとんどなかったです。
引っ越しする少し前ぐらいから私も気を許し始めたので
ちょくちょく被害がではじめていたのですが、なんとか軽くですみました。
おかげで家の中はとっても綺麗だったので、
すごく前の家を気に入ってくれた方が出てきて、
はやくも前の家が売れたんですよ~
売れなかったら我が家の使いもしない別荘になるところでした(笑)
mayママさんところみたいな素敵な別荘地だったらよかったんですけどね・・・

今の家は、いまのところ被害ゼロです。でもいまのところは!なんですよ。この先わかりませ~んι(´Д`υ)アセアセ

投稿: あくび | 2009年12月18日 (金) 18時57分

あははは、やられてますね。
当然のことです! やるもんなんです!
大人しかったら病気かもでしょ!
友達んちはカーテンまでぼろぼろなんだから、それに比べりゃまだましかもですよ(笑)
うちも、リフォームしてすぐ、柱をかじられました(;一_一)
犬に言いましたね、「お金出してよ! 修理するから」って。
犬は困った顔してましたわ(笑) あと椅子も食器棚も。
今は思い出の傷なので懐かしく思います。

投稿: 木の葉 | 2009年12月18日 (金) 16時53分

AKKOさん、こんにちは。

バニのメグちゃんもしてましたか
同じで良かった(;;;´Д`)
しかも、置き土産ですか( ^ω^ )ワハッハッハッハッ
家もそうなるんですね〜。
3歳になってからはしなくなりました、
やはり犬の反抗期ちゅうもんですかね(汗)
ゴミあさり!そりゃ〜困ったもんですね!!
手の届く所に置けないって、
困りますもんね(;´д`)トホホ…

そうそう、もう直ぐ来るんですよ例の小僧さんが…。

投稿: mayママ | 2009年12月18日 (金) 12時02分

帰蝶さん、こんにちは。

アグゥちゃんもしてますか!
これから増々激しくなりますからw(゚o゚)w
帰蝶さんも頑張って家を守って下さいね(;;;´Д`)
ゴールデンや、ラブはあまりこんな事しないのですかね?
家はmayで3匹目なんですが(みんな大型犬)
こんのmayが初めてなんです(;ω;)
mayが車では床がピカピカだったのに…(;´д`)トホホ…
足の調子いかがですか??

投稿: mayママ | 2009年12月18日 (金) 11時56分

うひょ〜mayちゃんもこ〜んな、おいたした時期があったんだねw(°0°)w 
てっきりお利口さんのまんま大人になったのかと思ってたsign03
みんなやる通り道なのかなsign02
メグも小さい頃はかなりのやんちゃしてましたよ。 廊下はガジガジだし、柱もやられたし、何より和室の畳の上を走り回ったりしてたからカーペットをめくるとゾッとします(笑) 
でもメグの置き土産みたいですよ。 
犬種によって違うんでしょうかsign02こういういたずらをハリーはしません。 
ゴミあさりが得意です(爆)
今日は例の日ですか?

投稿: AKKO | 2009年12月18日 (金) 07時37分

あぁやはりバニってやるんだ。家だけかと思っていたよママさん。うちも階段、玄関のあがり口や実家などが被害にあってます。ゴールがやらなかっただけにw(°O°)wなんですけどね
いたずらや破壊をあまりしなかったから余計今のバニには怒鳴るよ!
でもそれだけhouseの中は安心だけど外ではおとなしくいられるのかも。なんせ初体験のレントゲンを泣き喚きもせず噛み付くことなくさせたらしいから。
でも人を引き止める手段が噛み付きなのは困るな

投稿: 帰蝶 | 2009年12月18日 (金) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32646638

この記事へのトラックバック一覧です: 反抗期の傷跡!:

« 暖房はこれだけ! | トップページ | 悪魔の金曜(動画編) »