« 悪魔の金曜(動画編) | トップページ | 林家パー子さん! »

papaさんに告げ口!

20091222a

papaさんとこうやってマッタリ出来るのは
久しぶりです(*゚▽゚)ノ
でも、また直ぐに会社に行っちゃうんだ(゚ー゚;
しかもお仕事忙しいから、
当分会えないみたいだし(ノд・。)

20091222_2

そうそう、シーちゃんのパワーアップには
大きなmeでもお疲れ気味なんですから\(;゚∇゚)/

20091222c_2

papaさんはお留守だったから、知らなだろうけど
シーちゃんは夜になると、超しつこいんだから(`ε´)


ビデオ撮ったので、シーちゃんのひつこさを
観て下さい(;;;´Д`)
※シーちゃんはpapaさんmamaさんの孫ですので(注)


遊びに来てくれてありがとう。
↓ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 悪魔の金曜(動画編) | トップページ | 林家パー子さん! »

コメント

リコさん、こんにちは。

増々シーちゃんはmay相手に、遊びのが好きになっており
mayにとっては悩みの1つかもしれません(゚ー゚;
こんなチビさんと遊ぶより、
大人に遊んでもらう方が大好きの様です
シーちゃんが帰ったあとは、
もちろんmamaさんがいっぱい遊んであげますけどヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年12月25日 (金) 11時47分

新&力mamaさん、こんにちは。

シーちゃんにとっては、動く大きなおもちゃって
とこですかね〜(^-^;
mayにとっては、ちょっと迷惑な話ですが(;д;)
親ばかですがmayは優しく良い子ですよ
こんなチビちゃんに、されるがままなんですもんね(*^.^*)

投稿: mayママ | 2009年12月25日 (金) 11時43分

ノエルママさん、こんにちは。

シーちゃんはmayと遊ぶ事が、増々好きになっており
mayにとっては負担かもしれません(゚ー゚;
遊びに来た時、逃げないで喜んで
出迎えているから、今のところmayも
まんざらではないかと思いますが…。
それよりpapaさんと遊んでいる時の方が
大好きみたいですねヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年12月25日 (金) 11時40分

木の葉さん、こんにちは。

確かにpapaさんが家にいないと楽ですが
その分喧嘩や討論が無いのはもっと良い事ですね(◎´∀`)ノ
新鮮ね〜そんな!あったらいいな( ̄Д ̄;;もう無いみたい…。

こんどmayを助けます(^-^;

投稿: mayママ | 2009年12月25日 (金) 11時33分

こうじみそさん、こんにちは。

papaさんとマッタリして安心している表情を
久しぶりに見た様な気がします
しかし、これも数時間の事
papaさんは今も、会社にお泊まりが続いてます
mayの表情が毎日寂しそうです(ノд・。)
今回クリスマスは我家には無いんですよ(大泣)

投稿: mayママ | 2009年12月25日 (金) 11時29分

AKKOさん、こんにちは。

シーちゃんの相手は、かなりのお疲れなのです
実際はシーちゃんと遊ぶより
大人と遊びたい様ですね(;д;)

逃げ回るmayは可哀想ですよね!
これからは助けてあげるようびします(^-^;

投稿: mayママ | 2009年12月25日 (金) 11時24分

あくびさん、こんにちは。

シーちゃんが来ると
mayは忍耐の日になります
可哀想ですが、2日間我慢と勉強の日と云う事で(ρ_;)
親ばかですが、本当に優しい良い子です。
ちょっとオッサン顔になりますが…( ̄ー ̄)ニヤリ

あくびさんは今頃、お正月の準備で
買い出しに行ってるかな〜?
家は実家に帰るので何もしません(^-^;

投稿: mayママ | 2009年12月25日 (金) 11時20分

シーちゃんとmayちゃんの動画、可愛かったです~heart02
首に抱きついたり、かわいい・・・。
でもmayちゃんは大変そうですねsweat01
助けを求めて来ちゃうなんて~!!
シーちゃんに怒ったりしないで「助けて~」って来るmayちゃんは、
とってもいい子だと思います♪
また動画が見てみたいです~!

投稿: リコ | 2009年12月23日 (水) 16時11分

mayちゃんってほんと優しいですね~・・シーちゃんに何をされても我慢我慢・・いい子ですね~!

シーちゃんはmayちゃんと遊びたくて~・・でもでもしかたないよね~mayちゃんのこと大好きなんだもんね~(にこっ”)

投稿: 新&力mama | 2009年12月23日 (水) 00時37分

シ―ちゃんはmayちゃんにかまいたくてしかないですね♪
「あしょぼー」可愛いなーおばちゃんが遊んであげたいです!
mayちゃんの頑張りは凄いです!!
mayちゃんは本当に優しく賢いです。
シ―ちゃんとmayちゃんが我が家の子なら自慢して歩いてしまうかもm9(^Д^)プギャー

パパさんお忙しそうですね~mayちゃんとゆっくりくつろいでほしいです(* ̄ー ̄*)

投稿: シエ&ノエママ | 2009年12月22日 (火) 18時33分

papaさんはお忙しいんですね。
いつも逢えないと逢うのが新鮮なことでしょう。
いい距離感かもしれない…私位の歳になればの話でした(・_・;)

シーちゃんにはmayちゃんも大変のようで…。
怒ったりしなくて偉いとは思いますけど…。
一つ思うことは、mamaさんが、少し止めるしかないのだと思います。…余計なお世話を申しました m(__)m
私なら、きついので多分そうすると思います(ーー゛)

投稿: 木の葉 | 2009年12月22日 (火) 16時37分

mayちゃん、おつかれさま(o´・∀・`o)ニコッ♪
papaさんとまったりできて良かったですね。

シーちゃんとmayちゃんを見てると、すごく癒されます(○´ェ`○)ポョ
あっ、シーちゃんが発見した(?)mayちゃんの耳の中の虫は
どこかへ行きましたか?( *´艸`)クスクス

投稿: こうじみそ | 2009年12月22日 (火) 10時03分

papaさんはいつもお仕事忙しくてmayちゃん淋しいよね。 
シーちゃんのお相手始めは嫌々ながらもしていたけど、助けを求めて逃げてる姿が、すんごく可愛いheart04 
何とかしてあげたくなるですよ(笑)

投稿: AKKO | 2009年12月22日 (火) 08時57分

mayちゃんところはパパさんがいつも忙しいのですね・・・
それはmayちゃんもママさんも淋しいでしょう。
でもシーちゃんが来た日は、賑やかで楽しそう♪
それにシーちゃんのキャラも滅茶苦茶可愛いけど、
それを迷惑なんだけど我慢しているmayちゃんは
健気で、可愛いく、凄いお利口さんです。
バニの鏡ですね♪
なにを言いだし、しでかすかわからないシーちゃんの
動画とっても楽しみです。
こんなかわいい時代がうちの息子にもあったのにな・・・
年々幼児性が抜けていく息子をみると、なんだか淋しいです。

投稿: あくび | 2009年12月22日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32693605

この記事へのトラックバック一覧です: papaさんに告げ口!:

« 悪魔の金曜(動画編) | トップページ | 林家パー子さん! »