« 痛々しいトラ刈り! | トップページ | 朝ご飯までの道のりは遠い(ノω・、) »

夜の匂いで疲れちゃった!

20091103a_2

mamaさん、1杯呑んでるみたいな唄い方は
やめませんか( ̄Д ̄;;
せっかくのきれいなお月さんが、だいなしですよ!
と云うことで、mamaさんと車で夜のドライブへGOー
実は、駅までpapaさんのお迎えなんです。(o^-^o)

20091103b

meのお家の近くは、ネオンがキラキラの
食べ物やさんが沢山ならぶところなんです
夜に車の窓を開けて走ると、
こっちからも、あっちからも、向こうからも
焼き肉、焼き鳥、ハンバーグ、ラーメン、お好み焼きと…
meのからだと鼻は休む暇がありましぇん
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

20091103c

papaさんを、車でお迎えに行っただけなのに
おいしそうな匂いのおかげで、疲れてしまいました。
今夜は1時間早い就寝モードで〜す。

20091103d_2

clip珍しく、いびきをかいていました(^-^;
たぶんご馳走の夢でもみてるんだろうなぁ〜
それにしても、凄い顔!(ノ∀`) アチャー
明日は、お手て舐めるのが減りますように(* ̄0 ̄)ノ


遊びに来てくれてありがとう
また来てくださいね↓クリック、クリック

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 痛々しいトラ刈り! | トップページ | 朝ご飯までの道のりは遠い(ノω・、) »

コメント

ノエルママさん、今晩は。

ノエルちゃん寝言云うんですか!
聞いてみたいです!w(゚o゚)w 
そして、寝たボケて、歩き出すなんて
夢遊病か痴呆症ですね\(;゚∇゚)/
動画撮れたら見せて下さいね(*^-^)
mayは夜泣きしているのを、時々聞きます
その日、私何か嫌な事したかな〜
なんて考えてしましますが( ̄◆ ̄;)

手のカイカイ、少しずつ良くなってる感じです
ありがとうございます。

投稿: mayママ | 2009年11月 5日 (木) 19時15分

木の葉さん、今晩は。

この日、お迎えは夜の7時なので
祝日もあって、丁度お店からの美味しそうな匂いは
まっただ中でした。
mayもそうですが、私もお腹がグーグーいってましたね(^-^;

お迎えの道中、話し相手が居ないとつまらないので
一方通行ですが、may相手におしゃべりしながら
お付き合いしてもらいます。
mayも車が大好きなので,お互いに喜んでいると、
私は思ってますが?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: mayママ | 2009年11月 5日 (木) 19時09分

あくびさん、今晩は。

papaさん兵庫県の実家に帰っていたので、
そのお迎えにmayを連れて行きました。
私一人で行くと「mayは一緒じゃないの?」て必ず云うので
連れて来て欲しそうなんですよ(^-^;
だからこの日は連れて来ました。

サラちゃん、日中あまり寝ないと、お聞きしましたが
それにしては、夜も寝るの遅いですね!
朝は何時に起きるのかな?

mayは日中6〜7時間寝ます、夜は9時が寝る時間です
朝は5時30分頃おきるんですよ
サラちゃんは、朝起きるのが遅いのかな?

手足の赤みが良くなって来てます
又ブログアップをしようかなと思ってまーす( ^ω^ )

投稿: mayママ | 2009年11月 5日 (木) 19時01分

十五夜綺麗でしたね~
mayちゃんママさんとパパさんのお迎えいいですね!
パパさんもお仕事の疲れもふっとんでいきますね♪

美味しい臭いは確かにクンクンに集中するから疲れるかも?
その様子は真剣で可愛い姿が想像できます。
ノエルは寝言をよく言います。「わおー」「ふんふん」とか、寝ぼけて飛び起きて歩く事も(爆)

手のカイカイよくなりますように

投稿: シエ&ノエママ | 2009年11月 4日 (水) 20時01分

可笑しい! papaさんのお迎えは嬉しくて楽しい筈なのに
匂いに疲れますか?
それとも、かなり遅い時間のお迎えですか?
ひとりで夜中は嫌いなので、無理やり起こして連れてったりしてないですよね(*^。^*)
そんなことはしないか…。

投稿: 木の葉 | 2009年11月 4日 (水) 16時53分

mayちゃん、車でのお迎えいいですね~
うちはパパを道で見つけたりすると、ものすごい勢いで突っ走るのでとても恐くてお迎え行けません(笑)
mayちゃんはいつも寝るのが早いですか?
サラはいつも夜9時ごろお散歩に行って、10時頃に寝ます。
それまで、元気いっぱいでいたずらばかりしています(笑)

mayちゃん、手の具合少しは良くなりましたか?
ママさんの手作りごはんが早く効いてくるといいですね。

投稿: あくび | 2009年11月 4日 (水) 12時16分

こうじみそさん、おはようございます。

今朝、mayの手足の赤みが減っている様に思います
少しでも変化が出てきている様なので
嬉しい気持ちになっていたところでした。
気にして下さって、ありがとうございます(o^-^o)
良い方向に向かう様に頑張りまーす。

投稿: mayママ | 2009年11月 4日 (水) 10時15分

小夏父さん、おはようございます。

papaさんのお迎えには、よくmayを連れて行きます
papaさんと言うより、mamaさんが車の中で
一人で待つのが嫌なだけなんですが(^-^;
でもpapaさんもmayを連れて行くと、
凄く嬉しそうですね、そして、お疲れモードが
吹っ飛んでしまうと思いますヽ(´▽`)/

小夏ちゃんまだ、お子ちゃまなのに
こんなキモイ顔して寝てるんですか( ̄◆ ̄;)

投稿: mayママ | 2009年11月 4日 (水) 10時10分

AKKOさん、おはようございます。

若いハリーちゃんのいびきには、勝てませんよ〜ヽ(´▽`)/
まーおとなしいものですが、久しぶりでした。
papaさんは、兵庫県の実家に帰っていたので
駅までお迎えに行ってきたんです。
mayの家の廻りは夜になると、凄く静かなんですが
5分ぐらい歩いた所に、ネオンキラキラの道路に出るんですよ
飲食店が並んでいるので、夕方に通ると
匂いにつられて、お店に入りそうになっちゃいます( ^ω^ )
ワンコにとっては、可哀想な道路ですよ(;;;´Д`)ゝ

投稿: mayママ | 2009年11月 4日 (水) 10時04分

mayちゃん、匂いでお腹いっぱいになったのかな?(o^―^o)ニコ
お手手かゆそうですね。。。
今日は少しマシでありますように♪

投稿: こうじみそ | 2009年11月 4日 (水) 09時54分

帰蝶さん、おはようございます。

ワンコは普通の生活してるだけなら
これ程までの嗅覚は、必要ないのにね〜
なんだか可哀想です(ノ_-。)
でも、オナラの匂いには、気がつかないのか
匂いが嫌いで興味が無いだけなのか?
クンクンしないんですよ!
アグゥちゃんはどう?
それから、いびきかかないの!!
帰蝶さんが寝てる時に、かいてるかもね(*^-^)

投稿: mayママ | 2009年11月 4日 (水) 09時54分

mayちゃんも一緒にお迎えに来てくれれば、
papaさんも嬉しさ倍増ですね。

mayちゃんの寝顔!小夏もこんな感じです(汗)

カイカイ早く良くなるとイイですね。

投稿: 小夏父さん | 2009年11月 4日 (水) 07時12分

おはようございます。 
papaさん飲み会だったんですか?(車でお迎えは)
お家の周りが…と言う事は繁華街に住んでるって事?mayちゃんお疲れモードですね(笑) 
可愛い寝顔(赤目だけど)
いびきかくんだぁ(^Q^)/^でもハリーには負けると思うよ。
なんせ親父のいびきかと思う位だし、臭〜い寝っ屁をこくんだから(爆) 

投稿: AKKO | 2009年11月 4日 (水) 06時45分

犬って本当に不思議ですよね。ゴールもだけどちょっと食事をしてきただけでクンクンしっぱなし。確かに食べに行きましたけど?匂うんか?ってなりません。そういやぁ家の小僧さんいびきかかないよ(^O^)

投稿: 帰蝶 | 2009年11月 4日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32061343

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の匂いで疲れちゃった!:

« 痛々しいトラ刈り! | トップページ | 朝ご飯までの道のりは遠い(ノω・、) »