« 朝ご飯までの道のりは遠い(ノω・、) | トップページ | 今夜は腹ぺこ( ̄○ ̄;) »

ドッグカフェーはこりごりです

20091109a

mamaさんは、毎日口癖の様に
「ドッグカフェーに行ってみたいな〜」って
meやpapaさんに言っていたので
今日お隣の町まで、そのドッグカフェーとやらに
初めてやって来ました。
ここは湖の畔にあるんだよ、素敵でしょ!ヽ(´▽`)/

20091109a_2

手続きを済ませて、まずはドッグランへGO!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20091109c

あれ?!今日は日曜日なのに
誰もいない…(゚ー゚;

20091109d_2

こんなに広い所にme1人…( ̄Д ̄;;

20091109e

しかも、今日は暑いときてる…( ̄◆ ̄;)

20091109f_2

お友だちがいないんじゃ、つまらないので
カフェーでお食事休憩する事に。
美味しそう〜( ̄ー+ ̄)
でもこれはpa&maさんのですよねー

20091109g

meのはこっち…Σ(;・∀・)
一口食べたけど、meは残してしまいました
お店やさんゴメンナサイ。

20091109i

お勘定を済ませて帰ろうとしてたら…。
大型犬のドッグランに、沢山のワンコがいましたヽ(´▽`)/ヤッター

20091109j

超小さなワンコばっかり…(´-д-`)
一応、待て〜って追っかけてあげたけど
遊び相手にもならず゚、
空しさが込み上げて来ちゃった(´・ω・`)ショボーン

20091109k

隣町まで、せっかくやって来たけれど、
大型犬は居ないし、ご飯は食べれなかったし
しかも、今日は夏並に暑い!
もうガッカリですわー。
帰りの車の中で、落ち込んで帰て来たmeでした。
mamaさん、もうドッグカフェーとやらには
行きませんからね凸(`、´X)

遊びに来てくれてありがとう
また来てくださいね↓クリック、クリック

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 朝ご飯までの道のりは遠い(ノω・、) | トップページ | 今夜は腹ぺこ( ̄○ ̄;) »

コメント

帰蝶さん、おはようございます。

バニーは走り廻る事より、友達と遊ぶ方がいい様で
この日は、可哀想な日になってしまいました(;;;´Д`)
今度は、寒くなるまでお預けにしときます。

アグゥちゃんは、常にドッグラン状態で
遊ばせてもらってるから、必要ないのかも(o^-^o)
でも、カフェーにはウマウマあるから帰蝶さん
いつか連れて行ってあげてね!

投稿: mayママ | 2009年11月11日 (水) 10時24分

木の葉さん、おはようございます。

コメント見忘れていました、ゴメンナサイ(*_ _)
ドッグラン&カフェーには、
超小型犬はたくさんいたんですが
全然相手にしてもらえず、相手にもならずでした。
papaさんがランで一緒に走ったんですが
2週くらい走ったら、mayの方が暑さでバテてしまいました( ̄Д ̄;;
何しに、遠くまで来たのやらですわー゚゚(´O`)°゚

投稿: mayママ | 2009年11月11日 (水) 10時20分

誰もいないんじゃつまらないね。しかも夏並に暑いのではmayちゃん大変だったね。家のバニはまだランもカフェもデビューしてないよ(^O^)

投稿: 帰蝶 | 2009年11月11日 (水) 03時42分

誰も居ないドッグランではねぇ。
mayちゃんも楽しく無かったでしょう。
mamaさんが一緒に走るとか?
何しに行ったのか分からなくなりますけど。
お友達のわんちゃんと行くといいかもしれませんね。

それにしても…あの出されたご飯はお口に合わなかった?
ふふふ、mamaさんの作る御飯があまりにも美味しいからでしょ?
出した人もショックだったでしょうね(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年11月10日 (火) 17時20分

ノエルママさん、おはようございます。

そうそう、mayよりへこんだのはmamaさんでしょうね( ̄◆ ̄;)
かなり、ドッグカフェーに憧れておりましたしー、
mayもそうですが、mamaさんにとっても、初ですもん(^-^;
でも、素敵な湖の畔で、いい所でしたよ
まーそれだけでも小旅行気分を味わえたので
良しとしなきゃね(*^-^)
今度は寒くなったら出掛けます、
ノエルちゃんの街のドッグランやカフェーと
ついつい比べてしまう、私がバカでした(;;;´Д`)ゝ

「いつかmayちゃん、サラちゃんと会いたいです」なんて
言って下さって、ありがとう。
ホントに会いたいです〜(*´v゚*)ゞ

投稿: mayママ | 2009年11月10日 (火) 11時49分

小夏父さん、おはようございます。

この日、暑かったから、大型犬いなかったかな?
行く時間を考えないと、ダメでしたね(^-^;
小夏父さん、E写さんと前回行ったお店は
ここドッグカフェーでは無いんですね?
もしかして、ここかな〜と思いましたよ( ^ω^ )
自宅から、1時間位で行けたんですよ!
湖が素敵な所で、今度はmay抜きで来ようかな〜
なんちゃってι(´Д`υ)アセアセ

投稿: mayママ | 2009年11月10日 (火) 11時40分

AKKOさん、おはようございます。

そうなんです、せっかくmayのご飯を、
特大で注文したのに
初めての味の様で、食べずじまいでした(;´д`)トホホ…
可哀想なので、バナナパウンドケーキを、追加で注文したら
こちらは、ペロリでした(*^-^)

驚いたのは、お利口で私たちの足下で
静かにしていてくれた事です。
これに懲りず、もっと寒くなったら
再度来てみますね(^-^
ハリーちゃんは、赤ちゃんの時に行ったんですね!
AKKOさん、お茶をゆっくり飲めたようですね
今度行ったら、感想聞かせて下さいね^^/

投稿: mayママ | 2009年11月10日 (火) 11時34分

あくびさん、おはようございます。

この日は確かに、真夏なみに暑かったのが、
悪かったですね(;;;´Д`)
ランでは、少しpapaさんと走っただけで
バテちゃうし、おまけに、小型犬は沢山いましたが
みんな寄って来てはくれません、
反対に避けられておりました、
mayの、つまらなさそうな顔を見てたら
こっちの方が沈んでしまいました(ρ_;)
初めての、ドッグカフェーなのに…
バニーは運動するより、ワンコとの
コミュニュケーションが一番なんですよね!

「いつかmayちゃんとノエルちゃんとサラとで一緒に遊べるといいですね!」
嬉しい言葉ありがとうございますヽ(´▽`)/
ホントに会いたい!会わせてあげたいです!!

投稿: mayママ | 2009年11月10日 (火) 11時24分

素敵な所ですね。ドッグカフェデビューが・・・・
ドッグカフェにくるワンコは小さいワンコが主なのもありますね・・・本当にさびしいですよね。
大型犬の飼い主さんは遠慮しがちですよね。
自分が行動することで普及しないかな?おおげさですね(笑)・・
無理かしらですね。
残念だったけど、mayちゃん懲りないでね。
寒くなると小型犬は室内を好むから、テラスは大型犬になると思うのですが・・・

ママさん達はお食事ができるから、mayちゃんはお利口さんですgoodそしてちゃんと小さいワンコとも追いかけっこもできるから偉いですhappy01
家はデビューはお茶が精いっぱいでした。
ノエルはワンコメニューはあげずに、食べなれた好きなお菓子を少しづつあげてます。今もお茶がほとんどです。

mayちゃんだけでなく、ママさんたちも複雑な心境だったのでは?私はノエルよりむなしくなったり凹みます。

mayちゃんならどこでも大丈夫だから又チャレンジしてくださいねsign01
いつかmayちゃん、サラちゃんと会いたいですheart04

投稿: シエ&ノエママ | 2009年11月10日 (火) 10時34分

写真を拝見すると素敵なラン&カフェなのに
ランでは遊べない、ご飯は食べられないじゃ
mayちゃん残念でしたね。

確かに日曜日は暑かったですもんね。
もうちょっと涼しい日なら大きなワンコ達も
外で思いっきり遊びたくなりますよね。
それまでもうちょっとガマンですね。

mayちゃんドッグカフェきらいにならないでねー

投稿: 小夏父さん | 2009年11月10日 (火) 07時18分

おはようございます。
mayちゃんせっかくのドッグカフェ&ドッグランだったのに、何だか残念な結果だったのね。 
11月だというのに暑かったですよね。 
おまけにせっかくのご飯食べなかったの〜sign02ハリーにはあり得ないよ(笑) 
ハリーも一度だけドッグカフェに行った事あるけど、まだ4ヶ月の頃だからおとなしくしてはくれてたけど、今行ったらわからないなぁ(笑) 
また懲りずに違う所に寒くなったら行ってみて(^.^)b

投稿: AKKO | 2009年11月10日 (火) 06時44分

mayちゃん、カフェの中のドッグランはあまり楽しくなかったようですね。
うちも何度かカフェには行ったことがあるのですが、もっと小さいときだったのでオチオチとこちらがゆっくりとご飯を食べることが出来なかったです。
mayちゃんはママさん達が食べている間はお利口さんに出来るからいいですね。
でもカフェのご飯mayちゃんにはおいしくなかったのかな?
サラも初めてのものは絶対警戒して食べないんですよ。
う~ん、大型犬のお友達がいないと淋しいですね・・・
お気持ちものすごくよく分ります。
いつかmayちゃんとノエルちゃんとサラとで一緒に遊べるといいですね!

投稿: あくび | 2009年11月 9日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32151783

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェーはこりごりです:

« 朝ご飯までの道のりは遠い(ノω・、) | トップページ | 今夜は腹ぺこ( ̄○ ̄;) »