« しっこが●●●臭い? | トップページ | may先生(保育士)になっちゃた! »

ヒートは恥ずかし〜!

20091118a_2

meのヒートは、2週間目に入りました、
そして、今週から夜だけパンツを
履かされちゃってます( ̄◆ ̄;)

20091118b

こんなパンツ姿は、
お友だちには、絶対見せれないもんね( ̄Д ̄;;

20091118c_3

meのパンツ、でかパンだから、
お外に干す時、mamaさんの物だと
思われそうで、恥ずかしいんだって!
早くヒート終らないかな〜(´・ω・`)ショボーン


遊びに来てくれてありがとう
また来てくださいね↓クリック、クリック

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« しっこが●●●臭い? | トップページ | may先生(保育士)になっちゃた! »

コメント

新&力mamaさん、こんにちは。

このパンツ履くのは、夜寝る時だけなんです
履くときはウマウマを見せつけて、
2人がかりで履かすんですよ(;;;´Д`)
夜は寝るだけなので我慢して履いてますが
日中履かせると、違和感があり壁にお尻をこすりつけて
脱ごうとします、それにシッコが困るので
夜寝る時だけなんです( ^ω^ )
新ちゃんも力ちゃんも男の子だから
こんな心配なくって良かったね!

投稿: mayママ | 2009年11月20日 (金) 11時32分

小夏父さん、こんにちは。

このパンツブリーダーさんの知り合いのお店で
作って頂いたのですが、メイがでかくなった為小さい様な?
又作らないとダメかも…。
もう1枚あるんですが、それはもっと小さいんですよ(;д;)

パンツ履いて外に出ると、皆の笑い者になりそうで…
小夏ちゃんは履いて出ました?


投稿: mayママ | 2009年11月20日 (金) 11時27分

リコさん、こんにちは。

リコさん家は♂飼いなんですね
家は反対に、♂を飼った事がないんですよ、
しかも、私は子供の頃から、何匹も犬を飼ってましたが
それでも♀ばかりなんです
なんでか?わかりません…( ̄Д ̄;;?

mayのパンツ、papaさんのよりもでかいんですよ!
家の、姉さんなんか丁度いいかも( ´艸`)プププ


投稿: mayママ | 2009年11月20日 (金) 11時23分

木の葉さん、こんにちは。

このパンツ、ブリーダーさんの知り合いのお店で
作って頂いたんですよ。
こんなにでかいワンコのパンツは、
売って無いみたいですね\(;゚∇゚)/

mayのパンツは、私の倍の大きさです!
しかもシッポを通す穴が開いているので
間違えられるのは絶対イヤと言うか
どういう人って見られる方が恐ろしいんです∑(゚∇゚|||)

投稿: mayママ | 2009年11月20日 (金) 11時17分

あくびさん、こんにちは。

トムキャットですね!
家の近くのあるので見てきます。
ありがとうございました(*^-^)

このパンツ、mayが1歳半くらいの時に作って頂いたので
今はチビッと小さいようですね(^-^;
もう1枚あるんですが、それも小さくって
又作ってもらわねば…( ̄Д ̄;;
または、ダイエットして小尻にする手もあり( ^ω^ )/
犬のヒート、毎日大変ですよ!

投稿: mayママ | 2009年11月20日 (金) 11時13分

ノエルママさん、こんにちは。

mayはヒート中、普段と変わらないのですが、
前々回のワンコ(ハスキー犬)は
ヒートになると、遠吠えを発してました、
その度に、お腹をなでてあげると落ち着いてました(゚ー゚;
ワンコによって、生理痛みたいのがある様に思いますが…。
パンツですが、私のと間違えられるのは、
やっぱ恥ずかしすぎますね(汗)
私のだったら、しっぽの穴の部分は
何て思われるんだろう〜( ̄◆ ̄;)???

投稿: mayママ | 2009年11月20日 (金) 11時07分

mayちゃんの・・おパンツ姿かわいい~(にこっ”)

ママさんのと間違えられる?・・ぷぷっ”大笑いしちゃいましたよ!
でもでも・・mayちゃんお利口さんですね~・・イヤがらずにちゃ~んと穿いてるんですね~!!

投稿: 新&力mama | 2009年11月18日 (水) 23時08分

ピンクのチェックのパンツ可愛いですね。
こんな可愛いパンツ履いて散歩に行ったらmayちゃん大人気じゃないでしょうか?
ミョーな誤解を防止する効果もあるかと思いますが・・・

投稿: 小夏父さん | 2009年11月18日 (水) 22時27分

きゃ~heart04パンツ姿が可愛いです~happy02
こんなに可愛いワンコ用のパンツがあるのですね!
家は2代続けて男の子なので知りませんでした。

パンツを間違われたら・・・笑っちゃいました~!!
mayちゃんのパンツはでかパンですものね!
大きさからいって・・・・papaさんの物と間違われちゃってたりして~!ふふ♪
あ!間違われないようにシッポの穴を強調して干しておくとかどうでしょう!?なんちゃって。ごめんなさ~い!

投稿: リコ | 2009年11月18日 (水) 19時50分

このでっかいパンツもネツトで購入かしらん?
あるんですねぇ? 誰のと間違えるんですか?
mamaさんの方が小さいですよね? ねっ? そうだと言って!

しかし便利なものが出ますね。
家が汚れ無くていいし、犬も気にしなくていいから。
うちは五歳になる前に子宮をとったので、短くて忘れました。
犬も落とすとなめてましたし、犬なりに気にして。可愛いですね!

投稿: 木の葉 | 2009年11月18日 (水) 15時39分

mayちゃん、大きなパンツでも可愛いのがあってよかったね。
でもまだ本当はmayちゃんには少し小さいのでは?(笑)
うちももしサラにヒートがあったなら、きっと手作りしてやらなければ、パンツなかったかも・・・です。

あ、それとmayママさん、ごめんなさ~い。
↓のオレンジオイルではなく、オレンジエックスでした。
私自分でコメント入れときながら全然気づいてませんでした。
オレンジエックスで検索してもらうとどこででも買えますし、
種類が豊富においてあるペットショップなどではお店で売ってるのをみかけますよ。
類似品がよくあるらしいので気をつけてくださいね。
うちはトムキャット

http://www.e-tomcat.com/shop/category/category.aspx

で買ってます。

投稿: あくび | 2009年11月18日 (水) 15時24分

可愛い~パンツ姿のmayちゃん!
お座りの後ろ姿抱きしめたくなってしまいますheart04
恥じることではないですー女の子の証しだものね。
でも友達ワンコに見られたくないのもわかります(笑)

ママさんのパンツと間違われる・・・笑ってしまいました。
mayちゃんもヒート中は体がだるかったりすのかしら?
お家でのんびりが一番ですね♪

投稿: シエ&ノエママ | 2009年11月18日 (水) 14時20分

AKKOさん、こんにゃちは(◎´∀`)ノ

この干してるパンツ、絶対に私のでは無いですからね\(;゚∇゚)/
mayがいくら好きでも、お揃いは
履かないからヨロシクネ( ^ω^ )/
メグちゃんはもう、避妊手術したんですね〜!
楽でいいですねー。
mayは1度は、子供を産ませたかったから
子宮がまだありますが、前回子宮の病気したので
いま凄〜く悩んでます(゚ー゚;

ハリーちゃんの時、やはりお庭に水をまきましたか!
皆さん同じですね!
家だけでした、水かけてないのはw(゚o゚)w
今からでも間に合うかな〜?

投稿: mayママ | 2009年11月18日 (水) 12時17分

あひゃひゃひゃ〜mamaさん面白すぎだよ〜。 
パンツがmamaさんのと間違われるのがって(^Q^)/^ もう〜お腹痛いよぅhappy02
mayちゃんのパンツ姿は可愛いけど、洗濯物は爆笑もんだぁ(o^o^o) 
メグは早くに避妊手術したゃったから、ヒートってよくわからないけどmayちゃん自身の体調は大丈夫なんですか? 
いっぱい笑っちゃって失礼しました。

トイレの件ですが、ハリーもチッコは庭でするので、その都度バケツで水を流してますよ。

投稿: AKKO | 2009年11月18日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32258670

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートは恥ずかし〜!:

« しっこが●●●臭い? | トップページ | may先生(保育士)になっちゃた! »