« 若いこには興味ながい! | トップページ | しっこが●●●臭い? »

久しぶりです悪魔の金曜日!

2週間ぶりにシーちゃんがやって来た!
嬉しいような、怖いような…( ̄◆ ̄;)
今日は、meのまねっこばかりするけど
なんか嫌〜な殺気を感じちゃうな〜

20091114a

20091114b_2

2001114c

2001114d_2

meが晩ご飯を食べてると、
シーちゃんは突然meのご飯の中に
手を入れて来たから驚いちゃったよ!∑(゚∇゚|||)

2001114e_5

なんか嫌な殺気…!
mamaさんがストップをかける間も無く\(;゚∇゚)/

2009114f_4

シーちゃん、meのご飯食べちゃった〜
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

シーちゃんの、わけの解らない行動は一日中
続いたんだよ、やっぱり今日はmeにとって
13日の金曜日の様でした。
ビデオ撮ったので、おかしなシーちゃん見て下さい。
初動画です。
↓↓↓↓↓↓

may

遊びに来てくれてありがとう
また来てくださいね↓クリック、クリック

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 若いこには興味ながい! | トップページ | しっこが●●●臭い? »

コメント

ノエルママさ、おはようございます。

シーちゃん何をやらかすかわからないので
来ると面白いですヽ(´▽`)/
でも、動画見ての通り、これが1日中なんですから
たまりませんね\(;゚∇゚)/
ノエルちゃんは優しいから、初めは戸惑うけど
なれたらmayと同じと思いますよ
バニーは本質的に、全てに優しいんですもん(◎´∀`)ノ
いっぱい誉めて下さって、嬉し〜い(._.)アリガト

投稿: mayママ | 2009年11月16日 (月) 08時00分

こんばんは

シーちゃんとmayちゃんの絡み、可愛い&面白い!!
初動画凄いですsign01
二人の可愛さが倍増です。
シ―ちゃんは何をしても楽しくてしかたないですね♪
mayちゃんは上手に遊んであげてますgood
ノエルにできるのかな?いつも考えてしまいます。
mayちゃんは気をつかい、疲れるだろなーと思います。
二人を見守るママさんはもっとですね~
でも愛があふれてて、あたたかいですheart04

投稿: シエ&ノエママ | 2009年11月15日 (日) 21時53分

あくびさん、今晩は。

あくびさん家も、息子さんでしたね(*^-^)
男の子は、女の子と違い行動派だから
体力いりますね!
mayも私も、シーちゃんが帰った後は
疲れて爆睡ですヾ(;´Д`A

サラちゃんと遊ぶお兄ちゃん
家と同じ様なもんですね(笑);大きくても可愛いよ(*^-^)

投稿: mayママ | 2009年11月15日 (日) 21時43分

樹里ママさ〜ん、今晩は。

樹里ちゃんと比べたら、とんでもない大きなお尻しりでしょ!
これで樹里ちゃんの上に座ったら、
窒息してしまうの間違いないですよね(;;;´Д`)
M姉さん金曜日に、ルイちゃんに会ってきたんですよ
更に可愛くなってたって!
これからが楽しみですね、私も会いたいな〜(゚▽゚*)

樹里ちゃん、いよいよ大変になってきましたが
反対に赤ちゃんに戻ったと思って頑張って下さい
長生きしてくれて、飼い主孝行な子ですねヽ(´▽`)/
12月2日楽しみにしてま〜す。

投稿: mayママ | 2009年11月15日 (日) 21時36分

こうじみそさん、今晩は。

見てるのは可愛くって、楽しいのですが
家中てんてこ舞いで、大変です(;;;´Д`)ゝ
シーちゃんが来た日はmayは落ち着きが無く
私がイライラしちゃいます。
こんな日は、週1しかやってられませんね!
この中のmayはおりこうですが、
なかなか大変な所もあるんですよι(´Д`υ)アセアセ

投稿: mayママ | 2009年11月15日 (日) 21時22分

AKKOさ〜ん( ̄ー ̄)ニヤリ
では、私と同じ位かな?
オトモダチ・オトモダチ
仲間がいっぱいで嬉しい〜ですよヽ(´▽`)/
皆さん若い人ばかりで、
ついて行けるかな〜なんて思ってましたが
何か気が軽くなりました(◎´∀`)ノ

投稿: mayママ | 2009年11月15日 (日) 21時15分

いや~、可愛い♪
シーちゃんもmayちゃんも無茶苦茶可愛いですね♥
シーちゃんの何をするかわからない意味不明の行動もmayちゃんには迷惑でしょうが、とっても可愛いです。
それにしてもmayちゃん、本当にお利口さんです。
シーちゃんの突拍子もない行動にじっと耐えて、これぞ家族を守るバニって感じです。
でもシーちゃんぐらいの頃は本当に子供って可愛いですよね。
(シーちゃん、特に可愛いです♪)
うちもこんな時があったはずなのに・・・
今ではほんと憎たらしくって。
シーちゃんみてたら、もう一度小さい子が欲しくなっちゃいました♪

投稿: あくび | 2009年11月15日 (日) 21時00分

ひさしぶりにブログに遊びに来ましたeye

メイちゃんは、ほんとにおりこうさんheart02

もっこもっこのお尻が超かわいい。

我が家のおばあちゃん樹里は、失禁・失便が多くなり家族のいない日中と夜は閉じ込められることになりました。
 夜、一緒に寝られないのは淋しいけど 朝起きてすぐの オシッコ拭きがなくなって 気が楽になりました。mayちゃんとシーちゃんの ように 樹里とルイも仲良く 遊べるようになると いいなぁsmile

投稿: 樹里ママ | 2009年11月15日 (日) 20時36分

いいな~いいな~。
私、小さい頃こんな風に大きいわんこと遊びたかったんです。
mayちゃん、ちゃんとシーちゃんのこと見てますよね。
偉いなぁ。
mayちゃんもシーちゃんも可愛すぎです!

投稿: こうじみそ | 2009年11月15日 (日) 20時22分

いやぁ〜私は皆さんより、遥かに年上だと思います(爆) 
半世紀超えてますから(爆)(爆)(爆)〜(´Д`)

投稿: AKKO | 2009年11月15日 (日) 12時52分

木の葉さん、おはようございます。

前から、動画を一度のせてみたくて
昨夜は、ブログに時間がかかってしまいました(゚ー゚;
でも、何とか出来るようになったので
又掲載させて頂きます。
木の葉さんが喜んでくれるなら、頑張らなくちゃね!!
しかし、動画はいろんな事がわかってしまうので
チョット恥ずかしいです(^-^;
写真と違って、隠す事も、合成もできませんから\(;゚∇゚)/

投稿: mayママ | 2009年11月15日 (日) 11時34分

AKKOさん、おはようございます。

およそのワンコがどうかわからないので
mayはAKKOさんから見て
おりこうと見えますか(*^-^)/アリがとー
mayは遊んでいるのか、仕方なくお相手してるのか
どっちかな〜?私もわかりません(^-^;
でも、シーちゃんは遊んでもらってますよね( ^ω^ )

AKKOさん、メールで感じた年齢は
私よりかなり若そうですよ(゚m゚*)
でも、ノエルママさんは、もうすぐ50歳って言ってたから
私と近いんだと思いかなり、驚いてますw(゚o゚)w
でも嬉しいんです(◎´∀`)ノ
AKKOさんいくつ???

投稿: mayママ | 2009年11月15日 (日) 11時29分

リコさん、おはようございます。

この写真を撮る前に、
シーちゃんは、ご飯を食べているmayの頭をどけて
ご飯の中に手を入れたので、驚きましたよ!
それをお見せしたかったな〜
ホントびっくりしました\(;゚∇゚)/
何をしでかすかわからないので、mayも私も大変です(汗)
こうやってビデオを見直すとmayは
まんざら嫌がってないな〜と思い、
少し安心しました。(*^-^)

投稿: mayママ | 2009年11月15日 (日) 11時20分

小夏父さん、おはようございます。

シーちゃんは眠いのもありましたが
テンション高いでしょ!
mayにはこのテンションキツいと思います〜( ̄Д ̄;;
よく、付き合ってくれてますよ
感謝です゚゚(´O`)°゚

カイカイが、この2日間出てしまいました(;д;)
もしかして、ストレスで痒いのかも?
ヤレヤレです(;´д`)トホホ…

投稿: mayママ | 2009年11月15日 (日) 11時14分

動くmayちゃんは可愛い!!! ❤
いいですねぇ! 大きさも良く分かるしね表情も分かるし!
シーちゃんかすんじゃってます(笑)
これからも登場するんですよねっ?
楽しみが一つふえた気がします(*^^)v

あのお尻が何ともいい!(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年11月15日 (日) 10時45分

こんにちは
mayちゃんの動画見ました♪
しーちゃんとのやりとりがよ〜くわかりましたよ。 全然嫌がってなくて、ちゃんと尻尾をフリフリして一緒に遊んであげてるのが良くわかる動画で思わずニンマリしちゃいました。 
でもmayちゃんのご飯を食べられても怒らず本当にいい子です(*^_^*) 

ところでmamaさんはシエ&ノエママさんより年上sign02って私よりは遥かにお若いですよね(爆)

投稿: AKKO | 2009年11月15日 (日) 10時07分

やっぱり、シーちゃんとmayちゃんの組み合わせって面白いです~note
mayちゃんが美味しそうに食べるからきっと食べたくなっちゃったのでしょうか!?食べちゃうなんて~!!
ごはんを食べちゃった所ですでに笑っちゃったのに、その後の動画がまた最高です~happy02
mayちゃん、大変そうですね~!でも見ていて楽しいです♪
ぐっすり眠っちゃうのも分かる気がします・・。
動画でmayちゃんの顔が映っていなくっても長いシッポがユラユラしているのが可愛いです!

投稿: リコ | 2009年11月15日 (日) 09時54分

動画笑っちゃいました。
シーちゃんか~わいいですね。
そしてハラハラしながらハイテンションのシーちゃんを見守るmayちゃんエラ~イ。
mayちゃんお疲れさまです(笑)
昨夜はカイカイも忘れてぐっすり眠れたんでは?

投稿: 小夏父さん | 2009年11月15日 (日) 08時12分

新&力mamaさん、遅くまで起きておられるんですね!
私も久しぶりに起きてます(^-^;

ごらんの通りmayが悪魔の金曜と
言うのをわかって頂けたかなぁ〜?
この日も今も、ため息の様ないびきかいて寝てます(-.-)zZ
かなり疲れてます(ρ_;)

新ちゃんは、シーちゃん見たら
即逃げちゃうでしょうね(;;;´Д`)ゝ

投稿: mayママ | 2009年11月15日 (日) 02時01分

やっぱこれは13日の金曜日かも?(笑)
動画でmayちゃん・・シーちゃんの行動を何気に観察してるような?殺気を感じるのは・・当たりかもですね~(ぷっ”)

シーちゃん・・mayちゃんのご飯美味しかったですか~?(笑)

ちなみに・・mayちゃんのお尻・・しっかり刈られてますね~!

投稿: 新&力mama | 2009年11月15日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32217422

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです悪魔の金曜日!:

« 若いこには興味ながい! | トップページ | しっこが●●●臭い? »