« ドッグカフェーはこりごりです | トップページ | mamaさんのひと言が惨事に! »

今夜は腹ぺこ( ̄○ ̄;)

朝から予約していた、シャンプーの日です
好きではないですが、mamaさんの
シャンプーよりましかも?( ̄◆ ̄;)

20091110a

まずは、いつもの指定席に自分から乗りますが…
スイマセン〜、お姉さんお尻を持ち上げて
くれますか〜ι(´Д`υ)アセアセ

20091110b_2

mamaさんが側に居ないと、やっぱり不安。
そこで、待ってて下さいね(ノд・。)

20091110c

mamaさん…。(´Д⊂グスン

20091110d

なんとか3時間強で、きょうはお終いです。
ありとうございました。(* ̄0 ̄)ノ

20091110e

車に乗ったとたん、今まで我慢していた
お水におやつ、ガブガブ、ムシャムシャ
止まらない…。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

20091110f_4

おやつを食べても、今夜は特別腹ぺこmeなので
夕食は少し早めの、5時と云うことに…
「ウッ〜早く食べたいよ!」( ゚Д゚)y

20091110f_2

今夜はこれでは足りないかも?(A;´・ω・)アセアセ

20091110g

と云うことで、夜食(7時)に鶏の軟骨を…o(*^▽^*)o

20091110h_2

mamaさん、これでも今夜は足りないよ〜゚゚(´O`)°゚


遊びに来てくれてありがとう
またおいでんね↓クリック、クリック

20091_4
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« ドッグカフェーはこりごりです | トップページ | mamaさんのひと言が惨事に! »

コメント

新&力mamaさん、おはようございます。

mayは台を見たら、乗るものだと思っているのか?
シャンプーはもちろん、病院の診察台も
自分から乗ろうとするんですよ( ^ω^ )
好きなのか、嫌いなのかよくわかりません?

不安そうなこの顔、初めの頃は私も辛かったですが
今は慣れました、
「そんな顔したってダメですからね〜」って云う感じですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mayママ | 2009年11月11日 (水) 10時15分

mayちゃん・・シャンプーお疲れ~(笑)
3時間はちと長かったよね~・・そりゃ~お腹ペコペコだよね(にこっ”)

「スイマセンお姉さんお尻持ち上げて~」・・かわいい~笑っちゃいましたよ・・ハイ!
mayちゃんも甘えん坊ですね~(笑)ママさんのお顔が見えないと不安なんですね・・やっぱかわいい~(きゃっ”)

投稿: 新&力mama | 2009年11月10日 (火) 23時26分

あくびさん、2回も遊びに来てくれてどうしたの?
でも嬉し〜ヽ(´▽`)/

ワンコは信頼のおける人に、シャンプーして貰えるのが一番ですよ!!
でも、足の裏や爪切り、肛門の手入れ等
難しいので、お店に月に一度お願いします、
その中間に1度私が洗いますが…。
あくびさんは、お若いからいいですよ
私は、体力的にもう辛いですもんね〜(;´д`)トホホ…
前回までのワンコは、ほとんど私が洗ってましたよ!!
私も若い時があったんですね(^-^;

ご飯の時間って、決めない方が良いって聞いてます
あくびさん素晴らしー、気まぐれが一番なんですよね!
でも4時は早い!サラちゃんお腹、かなり空くんでしょうね( ̄◆ ̄;)
朝まで何も言わないで、我慢できるんですか?
mayは必ず、私の晩酌の時に、夜食べるんです…
これは、イケナイってわかっていても私が、辞められないんです
でもね、体重増えてないんですよ!

投稿: mayママ | 2009年11月10日 (火) 19時42分

木の葉さん、今晩は☆

mayは家の中で一緒に暮らし
それでもって、一緒に寝るので、
奇麗にせざる得ないんですよ(^-^;
一緒に寝ないならもう少し、手抜きすると思いますが…?
美容院も、福沢諭吉1枚出て行くので
月に1回しか行かせれません(;;;´Д`)
しかし今回、肛門あたりをバリカンで刈った為
皮膚の弱いmayは病院へ行くはめに…
そして病院で又、福沢諭吉が飛んでいきました(;´д`)トホホ…
食費を節約するしかないです(;д;)
mamaさんのお酒は、我慢出来ませんのでヽ(´▽`)/
papaさんに我慢してもらいます。

投稿: mayママ | 2009年11月10日 (火) 19時29分

AKKOさん、今晩は☆

ますます奇麗になってなんてーなんて
そんな〜(;;;´Д`)ゝ
あ!mayママの事ではなかったですね(汗)
mayの行かないで〜って云う顔、
かなり慣れちゃいましたよ
今は反対に、預けた時間mamaさん、
羽を広げてエンジョイしてますヽ(´▽`)/
時々はいいもんですね。

投稿: mayママ | 2009年11月10日 (火) 19時12分

ノエルママさん、暇人(;;;´Д`)ゝ
でも、超うれし〜です(◎´∀`)ノ3回も遊びに来てくれてありがとうー
って云うか、薄毛にこんなに食いつく人も珍しい…(@Д@;ネ

バニーはみんな、モコモコフサフサと思ってましたが
人間と同じで色々あるんですね!
ノエルちゃん、ボーダーコリーに近い毛質なんですね?
サラサラソヨソヨ、それもいい感じですよ( ̄ー+ ̄)
くるくるチリチリは無いですか?

mayママは、身体には全然って云うくらい、毛がないんですが
頭の毛は美容院の人が感心するくらい多いんです
うちの家族みんなそうです
多いのも悩みですよ…。
mayだって少なければどれだけ、楽なんだろう〜って
いつも思います。
そうやって思えば、ノエルちゃん幸せ者かも(゚m゚*)
私、そっちの方がいいな〜。

投稿: mayママ | 2009年11月10日 (火) 19時07分

こうじみそさん、こんばんは☆

最初の頃は、この顔に後ろ髪を引かれましたが
今は、mamaさん慣れちゃったんですね〜(^-^;
その手にはのるかってもんですよ( ^ω^ )
せっかく、朝10時から家を出たんだから
3〜4時間の間、ショッピングなんぞ楽しんでいますヽ(´▽`)/
でも、シャンプー後にはmayにご褒美をあげて
いっぱい、甘えさせてあげちゃってます!
なんか、人間の子と一緒だな〜ってつくずく、思います^^/
(これで、いいのかな?)
私も、パパさんも子供1人しか育ててないから、
育て足りなくって、mayで楽しんでまーす\(;゚∇゚)/

投稿: mayママ | 2009年11月10日 (火) 18時54分

mayちゃん、偉い!
自分からトリミングの台に乗るなんて~
うちは一度もそんなところに連れて行ったことがないので
絶対大暴れすると思います。
でもお値段高いですけど、人様にやってもらうとどんなに楽かと思います・・・でもケチっていたせいでとうとうここまで来てしまい
今更は無理ですよねー涙
mayちゃん、夕ご飯は5時ですか?
サラは私の気まぐれで決まってないのですが、だいたい4時ごろかならず催促します(笑)
そして翌朝までほとんど何ももらえませ~ん♪
だからいっつも夜食で私達が何か食べていると、ごそごそと目を覚まし、あたしにも~って言うんですよ(笑)

投稿: あくび | 2009年11月10日 (火) 17時16分

mayちゃんのシャンプーはかなり大変でしょうね。
体力も要ります。
それにしても、あの不安そうなお顔には笑えます。
何をされるか心配だったことでしょうね。
家でもかなり綺麗にしてるのに、贅沢ですね。
mayちゃんには分からないことではありますが。

投稿: 木の葉 | 2009年11月10日 (火) 17時15分

こんにちは。
mayちゃんますます綺麗になったねぇshine 
『行かないで〜』ってそんな目で見つめられたら、その場にずっといちゃいます(笑) 
美味しそうなご飯ですね♪海苔がトッピングしてあるんでしょうか? 
しかし沢山食べたねぇmayちゃん(o^o^o) 

投稿: AKKO | 2009年11月10日 (火) 16時09分

いえいえ三度目です!!
毛といえば食いついてしまう、おやじのようですが(ノ∀`) アチャー
やはりmayちゃんは地肌ぎっしりなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ノエルぎっしりじゃないcrying
それにだしても2時間で終わります!!
あーつきつけられる薄毛・・・
ワンコにつける薬はないのかしら?
フサフサモコモコ夢見るノエルと私です

しかないこれから散歩へ行ってきます

投稿: シエ&ノエママ | 2009年11月10日 (火) 15時34分

mayちゃん、ピカピカになりましたね♪
でも、あんな表情で「どこへも行かないでね」って
言われたら、ホントにどこへも行けません。゚(●'ω'o)゚。うるうる

帰ってきてから、おいしいご飯食べて満足なmayちゃんですね。

投稿: こうじみそ | 2009年11月10日 (火) 14時58分

ノエルママさん、今日2回目の来客ですね^^/
ありがとうございます。

may可愛いなんて!!恥ずかしい…(^-^;
気が弱いのか、情けない顔ばかりですι(´Д`υ)アセアセ
抜け毛の時期なので、フサフサとは云えませんが
まー、地肌にぎっしりと生えてますがね〜( ^ω^ )
ノエルちゃんは、バーニーらしくない薄毛だそうで
珍しい薄毛ちゃんを、見てみたいものです(;´▽`A``
シャンプーは3時間から4時間かかります。
ワンコにとって、睡眠時間だし辛いですよね(泣)
私が、見ていたら「すいません、チョット休憩させてくれませんか」って
何度も言ってしまいそうです、
だから見ない方がいいんですよね( ̄◆ ̄;)

投稿: mayママ | 2009年11月10日 (火) 14時46分

mayちゃんはいつみても可愛いわheart04
自分からトリミング台に乗るから嫌いではないのですね!
ママさん側にいて・・・哀願してますね。
もこもこフサフサのピカピカですね♪

食欲があって気持ちがいいですね~
シャンプーの間はお水もお菓子も食べられないからお腹がすくよね~
やっぱりママさんの手料理が一番ですねsign01

投稿: シエ&ノエママ | 2009年11月10日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32158930

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は腹ぺこ( ̄○ ̄;):

« ドッグカフェーはこりごりです | トップページ | mamaさんのひと言が惨事に! »