« may先生(保育士)になっちゃた! | トップページ | 「犬のうた」大好き »

悪魔の金曜日は来ない!

meの朝の散歩の時間は、6時30分です
その時間には必ずりゅうくんのおじさんがいて
ウマウマをくれるんですo(*^▽^*)o

20091127a_2

今朝は、ももちゃんも加わって3人で
おやつタイムですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

20091127b_2

残念な事に、りゅう君がおじさんを
怒らせてしまったから
ウマウマは、お預けになってしまいました( ̄Д ̄;;

20091127c

りゅう君…(`ε´)

200911270

突然mamaさんからの報告!
「今日はシーちゃんが来ないから、
mayちゃんゆっくり寝ててね」だって
そしてmamaさん1人で、大知波へ行くんだって!
何か複雑な気持ち〜(u_u。)

20091127d

この間の台風以来、大知波に行ってないから
今日は、お掃除をして来るんだって!
だから、mayはおじゃま虫なんだ( ̄◆ ̄;)
大知波からは湖が見えて、夏にはヨットや
モーターボートで賑やかになるんだよ。

20091127d_3

ログハウスもたくさん建ってるよ。

20091127e

この坂を抜けるとpa&maさんの隠れ家なんだ
家は建ってないけどね…(;;;´Д`)ゝ

20091127f_2

敷地の中に、落ち葉のトンネルがあるんだよヽ(´▽`)/

20091127g

すっかり秋の景色に変わってたんだって
お掃除をして少しきれいになったから
今度mayを連れていくからねだって(^-^;
papaさんのお休みが取れ次第なんだけどね(ノ∀`) アチャー

今日は、シーちゃんが来ないせいかパワーが余って
mamaさんに遊んでのおねだり攻撃が
普段よりひどかったような…???
やっぱシーちゃんが来ないと、
リズムが狂っちゃうかもι(´Д`υ)アセアセ


遊びに来てくれてありがとう
元気のないmayに↓ポチッとしてあげてくれますか
きっと元気になるはずです。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« may先生(保育士)になっちゃた! | トップページ | 「犬のうた」大好き »

コメント

ノエルママさん、今晩は。

確かに、mayも私も金曜日を期待してるような…?
疲れてヘトヘトになっちゃうんですが
シーちゃんは、何か変な魅力を持っているんです(;;;´Д`)ゝ
本物の小悪魔なんですかね!
今週は、悪魔の金曜を期待しちゃってます( ̄◆ ̄;)
でも、寝れないのは辛い!!

投稿: mayママ | 2009年11月30日 (月) 21時15分

あくびさん、今晩は。

シーちゃんが来る日は、
mayは忙しいので、手足を舐める暇がなく
良い面もあるようです(゚▽゚*)
来ない日は、手足を隠れて舐めてるんですよ(ρ_;)
やっぱり週1〜2回は来てもらわないとダメかな??
mamaさんは忙しくてヘトヘトですが\(;゚∇゚)/

投稿: mayママ | 2009年11月30日 (月) 21時11分

AKKOさん、今晩は。

この大知波をどう使うか検討中なんですが
ますは、小さな小屋から始めようかな〜って
話になってます(*´ェ`*)
もちろん、may一人占めのドグランもね( ^ω^ )
でも、お友達がいないと寂しいので
AKKOさんもその時は、
是非ハリーちゃん連れてきて下さい。

投稿: mayママ | 2009年11月30日 (月) 21時07分

こんばんは

悪魔の金曜日はだんだん、シーちゃんと遊ぶ金曜日に
移行してきたのかもしれませんね。
疲れるけど、来れば賑やかで楽しいのでしょうね~
ゆっくり寝られたのならいいですが・・・
ママさんが出かけてしまうのは寂しいけど、素敵なお庭で遊べる
から楽しみですね♪

りゅうくんやりょう君のパパさんに会える、朝の散歩は嬉しいですね♡

投稿: シエ&ノエママ | 2009年11月28日 (土) 21時44分

わぁ~、mayちゃん毛がつやつやしてますね~
そして今週はシーちゃんがこないのですね・・・
ちょっと残念。
淋しいけど、mayちゃんもゆっくりお昼寝出来るかな?(笑)

素敵なところに隠れ家があるのですね。
お家が建つまで、mayちゃんのランになんかしちゃうといいですね♪
でもmayちゃん、お留守番とシーちゃんがこないせいで、遊んで要求がママさんにきたのですね。
うちはいまだに毎日遊んで遊んで要求が凄いですよ!

投稿: あくび | 2009年11月28日 (土) 18時59分

こんにちは(^-^) 
わぁ〜別荘予定地ですかぁ?
すご〜い、いつか立派なお家が建つんですねshine 
mayちゃんにとっても大自然の中で過ごせれば今以上に元気になるね(^.^)b 
シーちゃんが来ないのは淋しい?嬉しい? 
半分半分だよね(笑) 

『うまうま』は誰でも釣られるよねぇ。 
可愛いmayちゃんに沢山あげたくなっちゃうのは私だけでしょうか(o^∀^o)

投稿: AKKO | 2009年11月28日 (土) 11時52分

こうじみそさん、おはようございます。

習慣でしょうか、シーちゃんが来ないと
なんだか寂しそうに見えます(゚m゚*)
来週は来て下さいって、こちらからお願いしなけりゃ
いけなくなりそうです(* ̄ー ̄*)

シーちゃんの変なフェロモンですかね???

投稿: mayママ | 2009年11月28日 (土) 11時32分

シーちゃん来なくて、mamaさんお出かけ。。。
mayちゃん、すねてる?
でも、また連れて行ってもらおうね。

mayちゃん、シーちゃんのこと大好きなんでしょうね。
もう、”悪魔の金曜”じゃなく、”楽しい金曜”になってるかも(笑)

投稿: こうじみそ | 2009年11月28日 (土) 11時15分

小夏父さん、おはようございます。
今日は小夏ちゃんの訓練日かな?

この隠れ家は、浜名湖の近くなんです
だから自宅から25分くらいで行けちゃう、近場なんです!
少し高い所に行くと、夏は花火が奇麗に見えるそうです
私たちは、まだ見た事がないいんですがね
だって家が無いから…(ノω・、)
今のところ、ガーデニングを楽しんでますが
mayのランや、小さなお家なんかいいなぁ〜
なんて、あれやこれや考える事を楽しんでます。

シーちゃんが遊びに来る事は、喜んでいる様なんですが
睡眠時間が無くなるか短くなる為、夜がヘトヘトの様です
週に1〜2回はこんなヘトヘトもいいかな?

投稿: mayママ | 2009年11月28日 (土) 10時05分

木の葉さん、おはようございます。
ブログ元に戻って良かったですねヽ(´▽`)/
木の葉さんにとって、ブログ命ですもんね!!

大知波の良いところは
湖が見える事!
湖までは車で5分くらいで行けるんですよ(o^-^o)
うなぎも上手い、みかんが名物
でも、夏は暑いんです…。
この暑いがmayにとって弱点なんですよ〜(。>0<。)


投稿: mayママ | 2009年11月28日 (土) 09時54分

素敵なところに隠れ家お持ちなんですね。
もしかして別荘が建つご予定!?
それともプライベートドッグラン!?
うらやましー

ところでmayちゃんはシーちゃん来なくてガッカリですか?
さすがおねえちゃん・・・いやいや先生でしたね。。。

投稿: 小夏父さん | 2009年11月28日 (土) 08時02分

おはようございます。
「mamaさん有り難うございます」❤
早速元に戻しました\(^o^)/ 嬉しい!!!

大知波は素敵な場所にあるんですね。
海も見える! いいなぁ~!!! 
行く途中もいい! 木のトンネルくぐるようで好きですねぇ。
楽しみです! 
どんな隠れやになるんでしょう 。

投稿: 木の葉 | 2009年11月28日 (土) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32392165

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔の金曜日は来ない!:

« may先生(保育士)になっちゃた! | トップページ | 「犬のうた」大好き »