« バタバタmama | トップページ | 久しぶりです悪魔の金曜日! »

若いこには興味ながい!

20091113a

最近meは、朝のお散歩が楽しみなんです
だって、りゅう君のおじさんが
好きだからです。

20091113b

おじさんは、いつもウマウマを持っていて
必ずmeにくれるんです(*゚▽゚)ノ
meはウマウマには弱いんだも〜ん(;;;´Д`)ゝ

20091113c_2

それから最近、中年好きなんです
おばさんを見つけると、嬉しくなって
ついて行きたくなるんです(*´Д`*)

20091113d

みんなは若いお兄さんや
お姉さんが好きみたいだけど
meは興味無いんです!( ゚д゚)ポカーン

20091113e_2

あ!裏のおばさんだ(◎´∀`)ノ

20091113f_2

何でおばさんが好きって言われても…
わかりません?(゚ー゚;
言えるのはmamaさんと同じ匂いかな〜(・∀・)ニヤニヤ

20091113g

20091113h

そんな!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
加齢臭って口が裂けても言えません
もう裂けてるけど…。( ̄◆ ̄;)


遊びに来てくれてありがとう
またおいでんね↓クリック、クリック

20091_4
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« バタバタmama | トップページ | 久しぶりです悪魔の金曜日! »

コメント

ノエルママさん、今晩は☆☆☆

もう夜中になってしましました( ̄Д ̄;;
今日は、動画をのせてみたくて、あれこれやっていたら、
時間を忘れてこんな時間に!!

ノエルママさん、お写真で拝見する限り、雰囲気もスタイルも
かなりお若いから、コメント見て驚きました!
何か嬉しかもo(*^▽^*)o
オトモダチだ〜ヽ(´▽`)/ オトモダチだ〜ヽ(´▽`)/
でも、わたちの方がおねえたんですが( ̄○ ̄;)!
※眠たくて頭が狂ってますm(_ _)m

投稿: mayママ | 2009年11月15日 (日) 01時13分

おはようございます。

ママさんの記事もコメも私のツボに入ります(・∀・)イイ!
「私は私に惚れて・・・・いないか」
こう話は進むとは(爆)魅かれるなー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ママさんに惚れてる人ははいっぱいると思いますよsign01

そうそう私40超えてますよーはっきりいえば50に近いですよΣ(゚□゚(゚□゚*)自分で驚いてどうする!!
自分の顔や姿は自分の生きてきた証しですから、20代とは比べ物になりませんが、いいかもと思ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: シエ&ノエママ | 2009年11月14日 (土) 10時15分

ノエルママさん、今晩は。

mayのお好みの年齢は、40歳以上の様です
どうですか、ノエルママさんは該当しますか?
少し前までは、誰でも好きだったかと思うんですが…?
確かに、犬はわんこ好きの人がわかるんですよね〜
凄いですよね!
私は、私に惚れてる人わからないです
もう、いないか(;;;´Д`)ゝ


投稿: mayママ | 2009年11月13日 (金) 23時02分

あくびさん、今晩は。

そうなんですか!
嬉しいな〜(*^-^)
mayだけかと思ってました。
普通は、若いお姉さんが好きなんだと思ってました!

年齢の高い女性の方がよく声をかけてくれたり
触ってくれたりが多いので
おばさん好きと思います。
おばさんが、遠くから歩いて来ると
動かなくなり、その方が来るまで伏せをして
待っている事が多々あり、そんな時、困ってしまします。
どういう基準で人を選ぶのか、今イチわかりませんが…( ̄Д ̄;;

投稿: mayママ | 2009年11月13日 (金) 22時53分

木の葉さん、今晩は。

そうなんです、最近特に中年以上の
女の人が特に好きなんですよ
本当のイイ女がわかる犬かも?
腰の曲がった、おばあちゃんも好きですがι(´Д`υ)アセアセ
やっぱり、mamaさんが中年だから安心感があるのかな〜?
木の葉さんも、同じお仲間ですか…(;;;´Д`)ゝ

投稿: mayママ | 2009年11月13日 (金) 22時46分

中川さん、今晩は。

お久しぶりです、お元気でしたか?
mayも男性よりも、女性の方が好きですね!
ウマウマをくれる人は別ですが(^-^;
年齢の高い方は、よく声をかけてくれたり
触ってくれたりするので好きなんだと思いますが…
中年女性の、大人の香りかもヾ(´ε`*)ゝ

投稿: mayママ | 2009年11月13日 (金) 22時40分

きゃはは~
面白い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どの表情も可愛いけど、「あのねーmamaさんだって」と
「うししし」の2枚が特にいいわlovely

ノエルはワンコが好きなひとなら(わかるらしい)誰でも好きみたいですね。
とにかくなでなでしてもらいたし、ウマウマをゲットできればもう言うことなしみたいです(笑)

私もmayちゃんに好き好きしてもらいたいなー!!
年齢的には自信があるんですけど(爆)

投稿: シエ&ノエママ | 2009年11月13日 (金) 22時18分

AKKOさん、今晩は。

may最近なんですよ!
中年が好きになてきたのは(^-^;
自分が落ち着きだすと、
落ち着いた人の方が好きなのかも!?
幼いときは誰にでも、しっぽフリフリで誰にでも
近寄っていったもんですが( ̄ー+ ̄)

また中年の方の方が、よくmayに声かけて
下さるのもあるかと思います(*^-^)

ラブはかなり人なつこい犬種ですよね〜
そこが人気の高い理由の1つなんでしょうね( ^ω^ )

投稿: mayママ | 2009年11月13日 (金) 22時10分

サラもmayちゃんと一緒で~す♪
おばちゃん好きのサラといつも私達は呼んでます(笑)
なぜかおばちゃんをみると寄って行くんですよ!
だからやっぱりmayちゃんに親近感抱いてしまいます♪
mayちゃんもどうしておばちゃんが好きなんでしょうね。
うちはご近所のおばちゃんによく可愛がってもらうからだと
思うのですが、先日はまったく知らない自転車に乗っている
おばちゃんに駆け寄って行って袖をパックなんてしたんですよ。
かみつくのかと思ってこっちがビックリしました。
でもただ可愛がってほしかったみたいで、そのおばちゃんも
ワンコ大好きだったみたいでホッとしました。
mayちゃんはそんなことありますか?

投稿: あくび | 2009年11月13日 (金) 18時51分

ふふふ、また可笑しい! 
おじさん、おばさんが好きなんてねぇ。
でも可愛い! 私と逢っても好きかも知れないんですもんね。
おそらく、いやきっと! 
すきすきオーラが出てると思うので、うん? 恐れられたり?
mayちゃんを抱きしめてみたいですね。

投稿: 木の葉 | 2009年11月13日 (金) 17時15分

私もアラファーなのでmayちゃんと仲良しになれるね(b^-゜) 若い子にはないオトナの魅力がわかるなんてさすがmayちゃんですp(^-^)q うちの仔は男性以外なら誰にでも興味有りですが ビビりなのでいつも遠巻きに愛想フリフリですね…mayちゃんの可愛さにおはちゃんもメロメロです(//▽//)

投稿: 中川 | 2009年11月13日 (金) 12時20分

へぇ〜mayちゃんは中年のおじさんおばさんが好きなの?(笑) 
だったら私の事きっと大好きだと思うよ(爆) 
おばちゃんもmayちゃん大好きだよ〜♪ 
もし見かけたら立ち止まってずっと触り続けちゃうぞ(^Q^)/^ 
ハリーは基本、子供だろうとおばちゃんだろうとお姉ちゃん等々誰でも大好きのアホです(笑) 
メグと真逆です。

投稿: AKKO | 2009年11月13日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/32195864

この記事へのトラックバック一覧です: 若いこには興味ながい!:

« バタバタmama | トップページ | 久しぶりです悪魔の金曜日! »