« 「犬イラスト個展」なんちゃって | トップページ | 虹の橋を渡っていったお友だち »

パンツ大作戦

2009102400_2

今日は金曜日!
そうなんです、シーちゃんが来る日なのだ〜\(;゚∇゚)/
シーちゃんは来るなり
meのmamaさんに、甘えてばっかり
あげくのはてにmeは、ほっとき放しに…(`ε´)


20091024a

だからmeは、振り向いてもらう為に
シーちゃんのパンツをくわえてやったんだ(・∀・)ニヤニヤ

20091024b

そしたら思ってた通り、meを追っかけて来たんだヨ
ヤッタ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20091024c_2

シーちゃんのパンツ欲しけりゃ、取ってみなさい( ^ω^ )

20091024d

meのおしっこエリアに行きますよ〜

20091024e

シーちゃん、どうだー(´,_ゝ`)プッ

20091024f_2

もうmamaさん独り占めしないでね!

20091024g_2

シーちゃん「ごめんね、ごめんね」って
何で謝るの?

20091024h

シーちゃん、もういいですよ
ところで、何で謝るの?
さっきの事なら、meの方こそこそ謝らないとね(;;;´Д`)ゝ

20091024i_2

え!謝ったかと思ったら、寝る?
2歳の子の頭の中には、ついてけましぇ〜ん゚゚(´O`)°゚


clipmamaさんは、ワンコの頭の中と、2歳の子の頭の中に
大ウケしてま〜すm9(^Д^)プギャー

遊びに来てくれてありがとう
また来てね↓クリック宜しくお願いします

2009102411_2
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 「犬イラスト個展」なんちゃって | トップページ | 虹の橋を渡っていったお友だち »

コメント

帰蝶さん、おはようございます。

そうですねー、バニーは優しい性格なので
弱いものには、優しくするって頭の回路が
出来てるんじゃないのかな〜?
シーちゃんがいなかったら
今までシーちゃんとの楽しい
からみは、見れなかったと思ってます(^-^;

投稿: mayママ | 2009年10月26日 (月) 10時16分

木の葉さん、おはようございます。

mayは自分の方に向いて欲しい時は、
洗濯場に行って、下着を選んで持って来ます
そうすれば、必ず振り向いてくれる事しってるので…
でも、何で下着って感じですよね( ̄Д ̄;;
下の方にあっても選んで持ってくるんですよ(/ω\)ハズカシーィ〜

シーちゃんの突然の「ごめんね」と「ドテ」は
意味不明です( ̄◆ ̄;)

投稿: mayママ | 2009年10月26日 (月) 10時10分

子供がいるとその子に合わせようと犬も考えるのかな?うちにもいたら彼も暴れなかったかな?もう一匹飼いたくても無理だしな、( ̄〜 ̄)ξ

投稿: 帰蝶 | 2009年10月26日 (月) 10時07分

ふふふ、面白い!
mayちゃんとシーちゃんとレベル的には同じ位なんでしょうかね。
やっぱりシーちゃんが好きなんですよね。
構われないとおいたに走ると(^_-)
でも、あのシーちゃんのごめんねはどういう意味?
ごろんと寝たのはどういう意味?
人の気持ちの方が分からないなんて…あれ?ですね(;一_一)

投稿: 木の葉 | 2009年10月25日 (日) 09時23分

リコさん、こんばんは。

mayはパンツ大好きなんです!
REX君は加えてきませんか?
家のmayだけかな〜??

シーちゃんのパンツを、
あのバッチィ〜所へ持って行き、落とすとは…
想像もしてなかったので
怒るにも怒れませんでしたι(´Д`υ)アセアセ
そして、シーちゃんが、
何であやまったのかも、謎のままなんですΣ(;・∀・)
金曜が来るとmayママは、頭も身体も忙しいんです(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: mayママ | 2009年10月24日 (土) 23時23分

新&力mamaさん、こんばんは。

そうなんです、外へ出て逃げ回るかと思えば
あそこへでした、しかもバッチィ〜所へ、
ボトンと落とすとは…
怒るに怒れませんでした(;´д`)トホホ…
シーちゃんはシーちゃんで、
とんちんかんな事を突然するから
ついて行くのに大変な、mayママなんですよι(´Д`υ)アセアセ

投稿: mayママ | 2009年10月24日 (土) 23時15分

AKKOさん、こんばんは。

mayがしっこに加えて持って行くとは、思いませんでした!
しかも、mayちゃんトイレエリアに落とすとは( ̄◆ ̄;)
なんちゅう犬だ!!
シーちゃんはわけのわからない行動をとるので
こちらもタジタジです\(;゚∇゚)/
犬のmayですら(えっ!って感じだと思います)

私は確実に、白髪と笑いしわが増えるでしょう(;д;)

投稿: mayママ | 2009年10月24日 (土) 23時11分

可笑しすぎです~happy02sweat01
パンツ事件最高ですね!!
mayちゃんも可愛いですけど、パンツを持ったシーちゃんが、
可哀想なのに可愛くって可愛くって~heart04
おしっこエリアに行った時は「まさか!?」って思ったのですが・・・!!おしっこしちゃうなんて~!!
あ~happy02楽しい~!!!生で見たかった・・・。

でも、パンツを狙うなんてmayちゃんったらheart04
謝るシーちゃんも不思議で面白いですね♪

投稿: リコ | 2009年10月24日 (土) 23時03分

mayちゃん・・あったまいい~(笑) ・・てかパンツくわえて何処へと思いきや・・ちっこでしたか~(爆)

しーちゃんとmayちゃんの頭の中・・私も覗いてみたい・・ですよ・・ハイ!

でもでも・・なかなかいいコンビですよ(笑)

投稿: 新&力mama | 2009年10月24日 (土) 22時47分

こんばんは 
またまたmayちゃんとシーちゃんのコントショーですね(笑) 
パンツをくわえてお外のmayちゃんトイレに向かい用を足すなんて(爆)
もう勘弁してくらはい〜(οдО;) 
シーちゃんワールド全開♪凄すぎだぁ(^O^)/ 

もちろんmayちゃん可愛いheart04

投稿: AKKO | 2009年10月24日 (土) 22時38分

ノエルママ今晩は。

mayは自分の方へ振り向いてもらう時
洗濯場に行って、パンツとかブラ●●ーなんかを
持ってくるんですc(>ω<)ゞ
この間のお祭りには、お客さんの前に
私の下着を持ってきちゃったから、たまりません!
しかし皆、私のだから何とも思わなかった様ですがΣ( ̄ロ ̄lll)
これが若いママさんだったら、大変だったでしょう(下ネタ?)

シーちゃんには笑いっぱなしです!
シーちゃんブログを作りたいくらい
面白いんですよヽ(´▽`)/


投稿: mayママ | 2009年10月24日 (土) 22時21分

きゃはは~本当に2才児の考えてる事とワンコの考えてる事って
面白いですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いつもmayちゃんはいいお姉ちゃんだから、このぐらいドンドンしてもいいと思います。
シーちゃんに怪我をさせないそれだけで、mayちゃん偉すぎですから!!
ママさん一人占めされたら、それは我慢できなよね!
可愛い二人にママさん思いをよせられて幸せですねheart04

投稿: シエ&ノエママ | 2009年10月24日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31925162

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ大作戦:

« 「犬イラスト個展」なんちゃって | トップページ | 虹の橋を渡っていったお友だち »