« 台風直撃、恐かったも〜ん(°°;))) | トップページ | 隠れドッグラン »

これさえ無ければメチャ楽しい

20091010a

台風が終り、お疲れ気味のmeですが、
早速やって来たのが、大きな花火音!!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
朝6時からドーンドーンって
meは午前中でもう、くたくたになっちゃった(´・ω・`)~

20091010_4
20091010_5


そんな時、mamaさんは鼻歌唄いながら
台所でごそごそ何やら、珍しいものを
作っている感じ( ゚д゚)ポカーン
meのウマウマで無いことは確かだよ(´-д-`)

20091010_3

と云うことで、今日は町内のお祭りなんだって! 
meはハッピがないので、ハッピを着たつもりのようですが( ̄Д ̄;;
センス悪すぎて、恥ずかしいよ〜(つд⊂)エーン

20091010e

親戚のおじさん、おばさん、兄ちゃん、姉ちゃんが
順番に、meに会いに来てくれるので、
興奮しっぱなし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でも赤ちゃんだけは、そうはいかないから
ほんの少し、おりこうでいなきゃね
記念撮影もたくさんとったよ(A;´・ω・)アセアセ

20091010f_2

今夜の晩ご飯は、シーちゃん家族も一緒だったから
賑やかで楽しかったよ。
でも一番は、meにもウマウマがあった事、
お魚と、軟骨だったんだ!ヽ(´▽`)/
実は、兄さんがこっそりテーブルの下から
お肉をくれたんだよ、pa&maさんには秘密でね
ホントはこれが一番美味しかったかも!(・∀・)ニヤニヤ

20091010g

でもねシーちゃん、お食事中に
お尻のぞくのやめてくれる\(*`∧´)/


clip明日も、お祭りだけど、
花火音さえなければ楽しいのにね〜ヾ(;´Д`A


遊びに来てくれてありがとう
また来てね↓クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 台風直撃、恐かったも〜ん(°°;))) | トップページ | 隠れドッグラン »

コメント

帰蝶さん、こんにちは。

前回のワンコが、1才4ヶ月で亡くなってしまったせいか
mayに対して、過保護に育てて来てしまったかもしれません
いや、過保護です(^-^;
だから、こういう結果になってしまったかもしれませんね( ̄◆ ̄;)
帰蝶さんみたいに、大らかに育てる事が、
一番いい事わかってるのに…
3才になって、反省することだらけです(;ω;)

投稿: mayママ | 2009年10月12日 (月) 21時02分

ノエルママ、こんにちは。

台風からお祭りと、mayは精神的にも肉体的にも
くたくたで、目が充血しっぱなしです
ノエルママさんが、この気持ちわかって下さる事が
とっても嬉しいし、心強いです(^-^;
確かにお祭り終わっても、今日もどこかで花火の音がするので
こちらとしては、マイってます(;ω;)
今度の土日は、豊橋祭りという大きなお祭りがあるので
まだ、終わりではないんですよ(。>0<。)
ノエルちゃんは、大丈夫かな?

投稿: mayママ | 2009年10月12日 (月) 20時55分

木の葉さん、こんにちは。

自分で作ったので、作るだけでお腹が膨らんでしまいました
やっぱり、据え膳のおよばれの方が良いですね(^-^;
お酒は、のんびり呑んだ方が進むようです
今回は、おもてなしなので酔えませんでしたよ(;´д`)トホホ…

シーちゃん、mayのお尻が気に入ってしまい
何度も覗いて大喜びしてました!
お尻の何が楽しいのか〜?w(゚o゚)w
これから、どんどんヤンチャになっていくので
恐ろしいですΣ(゚д゚;)

投稿: mayママ | 2009年10月12日 (月) 20時47分

家のバニさんは花火の音めちゃくちゃ平気です。雷も全く動じません。前のゴールはどちらもダメで散歩が出来なかったけど…
強靭な心臓してるよ

投稿: 帰蝶 | 2009年10月11日 (日) 19時39分

何でお祭りとかでも朝から「ばーん」「ばーん」と鳴らすのかしらね
annoy
この三連休はあちこちで運動会が開催されてて同じく「ばーん」と盛大にやってくれてannoyノエルが固まって大変でした。
mayちゃん同様ノエルも朝から疲れてましたcrying

マメ絞りのてぬぐい、粋ですね~mayちゃんがするとサマになってます(≧∇≦)

きゃー美味しそう!bottleもいけてしまいますね(* ̄ー ̄*)
お兄さんはいいではありませんかscissorsmayちゃんにメロメロですねlovely

シーちゃんは容赦なく可愛いわ(・∀・)イイ!

投稿: シエ&ノエママ | 2009年10月11日 (日) 16時46分

すんごい豪華なお食事!!!
お祭りだとこんな感じなんですか?
うっひゃ~! 酒もさぞかし進むことでありましょう (*^_^*)
でも、大変だけど皆さんが集まると楽しいですよね。
mayちゃんもテンションあがったことでしよう。

それにしても可笑しい! 何かいつも笑えるネタがあって楽しい!
お尻を覗くのは何でだろ? 分からん!
子供は興味があるとすぐ実行しますから…。
何が知りたかったのかを私は知りたいな。

投稿: 木の葉 | 2009年10月11日 (日) 15時45分

AKKOさん、こんにちは。

今日一日が終わっても、
あっちらこちらで、花火音がするんでしょうね〜
mayだけでなく、私も神経使うんですよ゚゚(´O`)°゚

お祭りなので、時間をかけて手料理しましたが
お寿司だけは、小僧寿司です(^-^;
自慢は、やっぱりイクラ醤油づけです!

シーちゃんどうゆう訳か、この時間mayのお尻にはまりまして
何度も覗いて一人で喜んでました
ハリーちゃんと同じ年頃かも!?

投稿: mayママ | 2009年10月11日 (日) 13時43分

運動会シーズンだし、秋祭りもあるしで花火は付き物だからmayちゃん我慢だね。 
すんごいご馳走が並んでますが、全部手作りですかぁw(°0°)w 
mayちゃんもご相伴したのねヽ(´▽`)/ 

シーちゃんにお尻覗かれてるけど(爆)どうして? 
乙女なのにね(笑)

投稿: AKKO | 2009年10月11日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31739005

この記事へのトラックバック一覧です: これさえ無ければメチャ楽しい:

« 台風直撃、恐かったも〜ん(°°;))) | トップページ | 隠れドッグラン »