« これさえ無ければメチャ楽しい | トップページ | ナメんなよ!! »

隠れドッグラン

20091011a

meが、台風とお祭りの花火続きで、
まいっているから可愛そうだって、
pa&maさん早起きして大知波(おおちば)に
久ぶりに連れて行ってくれたんだよo(*^▽^*)o

20091011b

台風の後で、たくさんの枝が折れて
落ち葉もいっぱいだって
pa&maさん嘆いているけど
meはそんな事関係ないですから
さっさとリード放してくださいな(゚⊿゚)/

20091011c

さー、探索開始!
ここに来ると、何かワクワクしちゃうんだよねキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

20091011d

あんまり気持ちがいいので、
ここで、うん○しーちゃお(=´Д`=)ゞ

20091011d_2

ここに来ると土が付いても、クモの巣が引っ付いても
何にも言われないから楽しいんだよ!(*^ω^*)ノ彡

20091011e

meが探索している間に、pa&maさん
二人でコーヒータイムは、ずるいよ(`ε´)
meにウマウマは?

20091011g_2

う〜ん、ここでのコーヒータイムは
一味違うねぇーヾ(´ε`*)ゝ
(ボスのCM来ないかな〜)

20091011h_2

meとpa&maさんの隠れドッグラン最高!
いつここに隠れ家、建つのかな?ヽ(○´3`)ノ フッ

20091011i

clip大知波で作った野菜ですが日光不足と
ほっときぱなしの為、ミニチュアで終わりました
この小さいお芋はmeのおやつにします(;´д`)トホホ…


遊びに来てくれてありがとう
また来てね↓クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« これさえ無ければメチャ楽しい | トップページ | ナメんなよ!! »

コメント

こうじみそさん、おはようございます。

この日のmayは、イキイキしていたかと思います
もう少しここをキレイにして、どんどん連れて来て
あげようと思いましたが
ここは広いので、キレイにする事が
なかなか大変なんですよ(;д;)
業者にお願いすると費用が、かなり必要かと思うし…
だから、BOSのCM来ないかな〜(;;;´Д`)ゝ
なんちゃって!

投稿: mayママ | 2009年10月14日 (水) 11時29分

リコさん、おはようございます。

確かに、う●ちポーズシッポが真っすぐですね!
今、気がつきました…(゚0゚)
汚れるのがイヤなのか、力がはいってるのか
どっちかな???この前の夜にしたばかりなのに
続けてう●ちをするなんて!
かなり自然の中が、気持ちよかったんでしょうヽ(´▽`)/

森とワンコと珈琲、確かにタイトル通りでしたね(*゚▽゚)ノ

投稿: mayママ | 2009年10月14日 (水) 11時23分

mayちゃん、ものすごく楽しそう♪
遠足に来た子供みたいにはしゃいでますね。

私も、mayちゃん大きい!って思いました。
CM来るかな?

投稿: こうじみそ | 2009年10月14日 (水) 10時26分

わぁ~!mayちゃん楽しそうですねnote
コーヒータイムのお顔が満足そうで可愛い~ですheart02
今日は本当に「森とワンコと珈琲(BOSS)と・・・」ですね~!!
素敵ですshine隠れ家楽しみですねsign03
mayちゃんの「う~ん」ポーズのシッポが・・・
真っ直ぐなのが~happy02ふふふ~!
力が入っていますね~!立派なシッポでいいですね!!

投稿: リコ | 2009年10月13日 (火) 21時40分

帰蝶さん、今晩は。

近くに丘があるんですか
景色がいいんでしょうね〜ヽ(´▽`)/
遊びながら、いい景色なんて最高ですもんね!

家の大知波の隠れがは、浜名湖にあるので
湖が少しですが、見えるんですよ(o^-^o)
少し上の方に上がると最高のロケーションなんですw(゚o゚)w

投稿: mayママ | 2009年10月13日 (火) 21時30分

木の葉さん、こんばんは。

昨日は、mayが一緒なので、大知波で
作業は出来ませんでした(;д;)
mayの発散で終わったかな(^-^;
そして、まだ蚊が沢山出るので、
あまりゆっくり居る事ができませんでした。
11月になると、どんぐりや、木の葉で楽しい所になります。

家ね〜今年中には責めて、小屋くらい建てたいと
思ってるのですが…?
そうそう、テントを張ってキャンプもしたいんですよ
この通り10月までは蚊が多いので、なかなか難しいんですよ
でも、暖をとりながらも楽しいかもね(゚0゚)

投稿: mayママ | 2009年10月13日 (火) 21時24分

羨ましいな。いや内の方にはドッグランとは言えないけど小さな丘がありそこで遊ばせられるよ。だからmayちゃんと同じだね。

投稿: 帰蝶 | 2009年10月13日 (火) 20時12分

隠れやに久しぶりに行かれたんですね。
台風で後片付けは大変でしたか?
mayちゃんは喜んだでしょう?
写真で見ると周りがいい景色ですねぇ(*^^)v
本当に隠れやです。
何時頃完成するんでしょう?
楽しみはぼちぼちがいいけど、早く寝泊まりもしたいですよね。
うちも建つ前はテント張って泊まりたいとか思ってました。
最近はあまり行けなくて淋しい! きっと家も寂しいはず(*^。^*)

mayちゃん連れて来れるといいのに…考えて! (笑)

投稿: 木の葉 | 2009年10月13日 (火) 16時12分

ノエルママさん、おはようございます。

ようやく普段の生活に戻り、ホットしてます
又、今週の土日のお祭りが残ってますが…(ノд・。)
この街は小さいのに祭り好きなので、
やたらとお祭りがあるんですよ(゚ー゚;

バニーはやっぱり自然が似合ってますね
舗装されたアスファルトを歩く時の表情と
野山を探索する時の顔が違いますもんヽ(´▽`)/
ここに来ると汚れるので嫌でしたが
のびのびとしたmayを見たら、なるべく一緒に
連れて来てあげようと、つくずく思いました。

隠れ家が出来たら、是非来て下さい!
バーベキューでビールなんてどう(゚▽゚*)
今の所、水道は付けましたが、
トイレが無いんですよ(;;;´Д`)
mayの真似はチョットね\(;゚∇゚)/

投稿: mayママ | 2009年10月13日 (火) 10時09分

3連休は多くの人と触れ合えて楽しいけど、花火もあるし、その
前の台風とmayちゃんの目が充血してしまうほど疲れてしまうよね~ノエルもおばちゃんもよくわかります!!

ここはいいねー自然に包まれ、 ノーリードでゆっくりできるものねnoteいいなーいつかここに住めたら幸せだねgood
ここにたまに来れるだけでも羨ましいです。
mayちゃんとても溶け込んでるし、幸せなのが伝わってきますheart04
バニは自然が一番と感じます。
真のぜいたくですね~パパさん、ママさん大切にしてください。
いつかノエルと押しかけて行きますから(笑)

投稿: シエ&ノエママ | 2009年10月13日 (火) 09時48分

AKKOさん、おはようございます。
akkoちゃんは、早起きですね!

連休は花火音と来客でパニクってましたが
昨日だけ、少しゆっくりできました
でも、まだ遠くで花火の音がするので
神経ピリピリしてた様です(;д;)
今日あたりからいいかな?

mayデカイですよ!♀のバニーの中ではですが
大きいのはいいのですが、横もなので( ̄Д ̄;;
ハリーちゃんが羨ましい〜。

芋は植えてすぐに、イノシシに掘り起こされてしまったので
大失敗でした!と言うか
イノシシがここには居るんですよw(゚o゚)w
タヌキも見ましたw(゚o゚)w

投稿: mayママ | 2009年10月13日 (火) 09時42分

楽しい連休だったんだね♪mayちゃんのう〇ちんぐスタイル可愛い(笑) 
解放感から、さっぱりした顔は生き生きしていて、嫌な事を忘れてくれたかな?こうして見るとやっぱりmayちゃん女の子の割りには大きいわぁw(°0°)w 
採れたてのお芋は美味しかったかな? 
程々に(爆)

投稿: AKKO | 2009年10月13日 (火) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31761436

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れドッグラン:

« これさえ無ければメチャ楽しい | トップページ | ナメんなよ!! »