« 隠れドッグラン | トップページ | シーちゃんとかくれんぼ! »

ナメんなよ!!

お祭りも終り、まだまだお疲れ気味のmeですが
例のごとく、あのシーちゃんがやって来た!Σ(゚д゚;)

20091014a

しかも、一番眠たい時間帯( ̄Д ̄;;

20091014b

遊ぼうって言われたって、meは寝むたいの!(`ε´)

20091014c_2

何されたって遊びませんからー\(*`∧´)/

20091014d_3

絶対にいやですからヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

20091014e_2

20091014f_3

敵もさるもの!チョット学習能力がついたのか?
meにオモチャを加えさせておいて…( ̄◆ ̄;)

20091014g_3

やっぱり、これですから…( ̄○ ̄;)!

20091014h_3

シーちゃん、よいしょ、よいしょってそれ何?!Σ( ゜Д゜)ハッ!

20091014i_4

あ・そう!meはすべり台ですか!
そんなに何回も滑ったら、
meの背中ハゲちゃいますから〜Σ(;・∀・)

20091014j_2

あんまりmeをナメんなよ!!
迫力ないか…(;´д`)トホホ…


clipTVの中の字幕に「ナメんなよ!!」がたまたま出てたので
そのままタイトルにしました(*゚▽゚)ノ
※合成してませんので。


遊びに来てくれてありがとう
また来てね↓クリック宜しくお願いします

2009090400_4
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 隠れドッグラン | トップページ | シーちゃんとかくれんぼ! »

コメント

あくびさん、こんにちは。

本当よかった、お変わりなくってヽ(´▽`)/安心しました。
そして、忙しいところ遊びに来てくれて
ありがとうございます(*´σー`)

サラちゃんは、毎日お兄ちゃん相手に遊んでいるから
発散ができるし、お互いに体力が付いていいですね。
家のmayはこんな事してたら、
早く老け込みそうです( ̄Д ̄;;
mayはしつけ教室も行ってないし、私も何もしてないので
上手になんてとんでもありませんι(´Д`υ)アセアセ
恥ずかしいです〜。

投稿: mayママ | 2009年10月15日 (木) 22時28分

こんにちは♪
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
元気にしておりますよ~
家のことでいろいろと申告があったり、息子が学校閉鎖で一週間家にいたりとかで落ち着く暇がありませんでした。

シーちゃんとmayちゃんのからみがもの凄く可愛いですね♪
mayちゃんにとれば迷惑以外のなにものでもないけど、
じっとお利口さんにしてるところが本当に偉いです!
うちは息子とサラは対等の関係らしく、二人の遊びはそれはそれは激しいです(笑)
これではいつまでたってもお転婆が治らないな・・・と思っております。やっぱりmayちゃんをみてると、mayママさんの育て方がとてもいいのでしょうね・・・

投稿: あくび | 2009年10月15日 (木) 14時35分

新&力mamaさん、こんにちは。

そうなんです、シーちゃん知恵がついて来たから
これからは、mayは負けていく一方かも!
しかし、反対に安心して二人を見ていられるから
これから少し楽ですヽ(´▽`)/
シーちゃんも赤ちゃんを卒業したので…。
そのうち2代目が参上するかも(lll゚Д゚)

投稿: mayママ | 2009年10月15日 (木) 11時03分

木の葉さん、こんにちは。

金曜でないけど、姉さんがお出かけなので
お預かりでした(゚▽゚*)
今日も又、お預かりなんですよ!
もうすぐ来る頃かな?

ブログアップしてる時に
写真をみたら、テレビの字幕に『ナメんなよ!!』なんて
上手い事写っていたので、タイトルを頂きました。
丁度タイトルに困っていた時なので
ヤッターでした\(^o^)/

投稿: mayママ | 2009年10月15日 (木) 10時57分

AKKOさん、こんにちは。

今回も漫画風でしたね( ^ω^ )/
mayはシーちゃんで学習したのか、
よその赤ちゃんや子供にも、されるがままなんですよ
(毛を引っ張られても、殴られても、蹴られても)
どこかで、発散させてあげないとね(^-^;

mayは部屋をハチャメチャにした事が一度もなかったですが
ハリーちゃんは、そんなヤンチャするんですか!
AKKOさん、それがたまらなく可愛かったりしてヾ(´ε`*)ゝ
今、一番ヤンチャな時期ですよね、
可愛いだろうな〜(*´σー`)

投稿: mayママ | 2009年10月15日 (木) 10時50分

ノエルママ、こんにちは。

この二人を見てるだけなら楽しいんですが…
この二人が一緒に行動するとあっちも、こっちもとで
mamaさんてんてこまいなんです\(;゚∇゚)/
二人でずーっと遊んでくれると、
楽なんですがね(;д;)
シーちゃんは知恵がついて来たから
これからが本番ですかねι(´Д`υ)アセアセ


投稿: mayママ | 2009年10月15日 (木) 10時42分

どんどん・・しーちゃんがお利口さんになってる~(笑)
mayちゃん・・負けてるよっ”・・ガンバレ~!!

しーちゃんって・・癒し系ですね~・・ほんわか気分になります・・ですよ・・ハイ!(にこっ”)

投稿: 新&力mama | 2009年10月15日 (木) 00時12分

金曜日でないのにねシーちゃんやってきたんですね。
いい遊び相手です。
シーちゃんもなかなかやりますなぁ(笑)

でもあの画面は待ってたようにですね。
それを逃さないmamaさんが凄い!
ナメンなよ!とは普通出ないでしょ!
mamaさんもやりますなぁ(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年10月14日 (水) 16時34分

こんにちは
mayちゃんには悪いけど、はっきり言って漫画そのものです(爆)
怒らないのをいい事にやられ放題だぁ(^Q^)/^ 
それにしても怒って当然なのにお利口さんですねmayちゃんたらhappy02
ハリーだったら絶対に部屋中をハチャメチャにしてくれるよ(子供と一緒になっってね)
頑張れmayちゃんrock

投稿: AKKO | 2009年10月14日 (水) 13時01分

シーちゃんもmayちゃんを寝させないように、あの手この手を使うようになってきましたね(・∀・)ニヤニヤ
この二人の様子はいつ見ても可愛いheart04そして飽きないsign03ワンコと小さい子のショットは圧勝です。ましてシ―ちゃんもmayちゃんの姿と心が可愛いから、見る人はノックアウトsign03だわ

投稿: シエ&ノエママ | 2009年10月14日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31779939

この記事へのトラックバック一覧です: ナメんなよ!!:

« 隠れドッグラン | トップページ | シーちゃんとかくれんぼ! »