« 花火音が怖くなくなる薬!? | トップページ | 似顔絵(*´ェ`*) »

今日はクリスマス?

20091018a

なんだかな〜
今日はmeに宅配が届いたんだけど
しかも2ヶも!ヾ(´ε`*)ゝ
papaさんからとmamaさんからプレゼント…。

20091018b

papaさんからのプレゼントは、これなんです(゚▽゚*)
L.L.BEEN最大サイズのフカフカベッド!

20091018c_2

確かにフカフカ、気持ちイイ〜
しかも足もシッポも伸ばせちゃう〜┐(´-`)┌

20091018f

顎だってこんな感じ(*´ェ`*)
このベッド優れもの!!

20091018gjpg_2

mamaさんからのプレゼントは
洋服とウマウマ( ^ω^ )

20091018i_2

meはウマウマの方が嬉しいんですけど( ̄Д ̄;;

20091018j

しかも、フードはまだ暑いし…\(;゚∇゚)/

20091018k_2

そろそろウマウマ頂けませんかねー(`ε´)

20091018l

もしかして、meのクリスマスこれで
終だったりして…Σ( ゜Д゜)ハッ!


clip2週間前にpa&maさんがネットで注文したものが
たまたま重なって届きました(^-^;
meにとっては、ウマウマが一番嬉しいんだろうけど…?
家のジュウタンまだ夏バージョンと云うのに
may、少しは嬉しい顔してよ( ̄○ ̄;)!ふぅ〜


遊びに来てくれてありがとう
また来てね↓クリック宜しくお願いします

2009101800
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 花火音が怖くなくなる薬!? | トップページ | 似顔絵(*´ェ`*) »

コメント

ノエルママ、おはようございます。

ベッドはなかなかの優れものの様です
首が樂ちんで、まったりした表情になるんですよ(゚▽゚*)

洋服ですが、家の近所では
小さいわんこくらいが、たまーに着ているだけで
mayが着たら注目されると思います
なんだか恥ずかしくって、
この辺りでは着れないかも( ̄Д ̄;;
でも、とっても可愛くってmamaさんが気にいってますヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年10月19日 (月) 08時54分

うわーmayちゃん用のソファーベッドいいですねー
カッコイイー!!mayちゃんリラックスしてますね~
満足感伝わってきます(v^ー゜)ヤッタネ!!

mayちゃんによく似合ってますheart04
お洋服可愛いくてお洒落ですね♪
それを着て出歩いてください。皆の目くぎ付け間違いなしですsign01
mayちゃんのそのキリリとしたお顔も私は好きだわlovely
mayちゃん素直だわ=ウマウマが一番というのもわかります(笑)

投稿: シエ&ノエママ | 2009年10月19日 (月) 00時13分

新&力mamaさん、こんばんは。

ベッド気に入ってくれて本当に良かったです
今のところ、ベッドで寝ませんが、
ガムを食べる時にそこで食べてます。
寒くなり、そして慣れて来たら、
きっと昼寝用に使うと思います(*^-^)
洋服は、着慣れないから嫌いな様です…( ̄◆ ̄;)

投稿: mayママ | 2009年10月19日 (月) 00時12分

帰蝶さん、こんばんは。

今年のクリスマスは
申し訳ないけど、安値のものになる事は
間違いないでしょうね(゚m゚*)
洋服は、やっぱり着慣れないから
嫌いの様です…(;д;)
寒い日のお出かけに、着せたいと思ってますが?

mayママの子供(1人娘)は早く結婚してしまったので
今やバァバなんですよ( ̄Д ̄;;
クリスマスプレゼントは、娘にではなく孫にでしょうね( ̄ー+ ̄)

投稿: mayママ | 2009年10月19日 (月) 00時07分

小夏父さん、こんばんは。

このベッド、人間用のアウトドア用品のお店ですが
ワンコのものも、少しだけあるんですよ!
さすがアウトドア用品を扱うだけあって、丈夫ですねo(*^▽^*)o
私は、ネットでベッドを探しましたが、
こんなベッド初めて見ました
主人は前々から目をつけていた様です。

しつけ教室の日程、丁寧にご連絡ありがとうございました。
主人の仕事があいていたら、行きたいと思ってます(o^-^o)


投稿: mayママ | 2009年10月19日 (月) 00時01分

mayちゃん・・ベッドお気に入り~・・よかったね~(にこっ”)

あれっ”ピンクのお洋服よく似合ってるのに・・お顔が・・なぜか怒ってる?(笑)

投稿: 新&力mama | 2009年10月19日 (月) 00時00分

AKKOさん、こんばんは。

mayのベッド人間が、テレビを見る時なんか丁度いい感じです
papaさん直に試し寝してました(^-^;
洋服は、又ピンクを買ってしまいました
顔が男みたいだから、一番女の子らしく見える
ピンクを選びましたが、
実は私が好きなのでしょうね(;;;´Д`)
ハリーちゃんもう7ヶ月ですか
早いもんですね!!
ハリーちゃん、おっさん顔ヽ(´▽`)/!
では、mayは超おっさん顔ですよヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年10月18日 (日) 23時52分

木の葉さん、こんばんは。

mayもやっぱり犬でした
洋服は嫌いの様です
嬉しいのはmamaさんだけですね(^-^;
papaさん曰く「服買って、どこへ行く時に着せるの?」なんて
言われてしまいました(ρ_;)
どこだっていいじゃ〜ん(`ε´)

ベッドは、mayが使う前にpapaさんが試し寝しましたが
サイズがpapaさんに丁度いいんですよ!
papaさんとmay同じサイズかも?

投稿: mayママ | 2009年10月18日 (日) 23時44分

あくびさん、こんばんは。

このピンクの服可愛いでしょ^^/
超大型犬の服で既製で可愛いのがなく
この一点だけ、ずーと前から気になっていたんですよ
サイズが心配でしたが
デカイmayでもゆとりが十分あり
デザインもなかなか良かったです
なにより袋が可愛い事!!
どうです、サラちゃんとオソロで?
下記サイトです「ビズゥビズゥ」と云うお店です

http://www.besous.com/SHOP/47753/47754/list.html

投稿: mayママ | 2009年10月18日 (日) 23時37分

mayちゃんの服、似合ってて可愛いです。
でもお顔は嬉しくなさそう…なんで?
まだ寒くないから?
もっと嬉しい顔がみたいです。

その凄いベッドは私も欲しい! (*^_^*)
寝心地も良さそうだし広いし、部屋にあればいつでもごろんと寝れるし、色も素敵! ああ! 言うことなし! なんていくら言っても仕方のないことを。それくらい素敵! mayちゃん幸せですね。
分かってますかね? う~ん? 分かってほしいもんです。

投稿: 木の葉 | 2009年10月18日 (日) 21時22分

mayちゃんのベッドすご~い!
それにちゃんと乗って寝ているmayちゃんも偉いし♪
これはとってもいいプレゼントですね。
それとお洋服とっても可愛いですね。
どこで買われたのですか?
是非教えてください。
あ~、ピンク大好きの私にはたまりません(笑)
mayちゃん似合ってます。
これを着て町を歩くと皆が可愛い~って振り向きますね♪

投稿: あくび | 2009年10月18日 (日) 20時55分

良いものを貰いましたね。母さんやこれでクリスマスプレゼントは無しですね?可愛い我が子には買ってあげるのかな。クリスマスプレゼントは何をあげるのかな。不満そうに見えるのはきっと照れ隠しだね(^ω^)

投稿: 帰蝶 | 2009年10月18日 (日) 19時35分

え~~~人間用にしか見えない・・・
というより人間用よりデカイ!?
L.L.BEANってアウトドア用品のブランドかと思ったら
ワンコ用品も扱ってるんですね。
しかもあまり見かけない大型犬グッズ!
知りませんでした。

mayちゃんご満悦ですね。
お洋服着たら一転して不機嫌なのが笑えますが・・・

あ、そうそう小夏のしつけ教室は毎週ではないんですよ。
次が来週の24日土曜日14時で、その次が11月7日土曜日14時という感じなんですよ。
もしご都合が合えばお里帰りのついでにお会い出来ると嬉しいです。

投稿: 小夏父さん | 2009年10月18日 (日) 19時16分

すんごい〜w(°0°)w人間用のローソファーかと見間違えちゃう程の大きさですなぁ\(^O^)/ 
ご機嫌かと思いきや…mayちゃんお洋服がお気に召さないsign02
お誕生日かと思ったよ(笑)ピンクがお似合いですheart04
ハリーなんか7ヶ月にして、オッサン顔だから洋服なんて似合いましぇん(爆)
しかも困り顔despairときたもんだ(爆)(爆)

投稿: AKKO | 2009年10月18日 (日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31831750

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はクリスマス?:

« 花火音が怖くなくなる薬!? | トップページ | 似顔絵(*´ェ`*) »