« ナメんなよ!! | トップページ | 花火音が怖くなくなる薬!? »

シーちゃんとかくれんぼ!

きょうも、シーちゃんをお預かりです。
晩ご飯はまだなので、お腹ペコペコのmeですが
少しだけ、シーちゃんのお相手してあげる事にしました。

20091015a

シーちゃんが隠れんぼしたいと云うので
meが、鬼になってあげることにしました(´-д-`)

20091015b

シーちゃんに期待はしてないけど、
上手に隠れて下さいよ( ̄Д ̄;;

20091015c_2

まーだだよって、何んか近くで声がするんですが∑(゚∇゚|||)
いや〜な予感!( ̄◆ ̄;)

20091015d

シーちゃん、それって頭隠して
尻隠さずっていうんだよ(ノ∀`) アチャー

20091015e

え!まだやるの?(・_・)エッ....!

20091015f

今度は、少しだけ分からないふりしてあげよかな〜( ^ω^ )

20091015_2

やっぱり、頭隠して尻隠さずだよ!ι(´Д`υ)アセアセ

20091015i_3

まだまだシーちゃんには、負けませんからε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


遊びに来てくれてありがとう
また来てね↓クリック宜しくお願いします

Img_7081_3
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« ナメんなよ!! | トップページ | 花火音が怖くなくなる薬!? »

コメント

帰蝶さん、こんにちは。

アグゥちゃんは、伸び伸び育ってるから
人見知りもなく、誰にでもフレンドリーなワンコでしょうね
これからの成長が楽しみですねヽ(´▽`)/

シーちゃんは、増々mayが好きで
家に来るとまずはmayの所に行きます
と言うかmayが飛んで行くかな?

投稿: mayママ | 2009年10月17日 (土) 00時56分

こうじみそさん、こんにちは。

シーちゃんは大喜びですが、
mayはチョットつまらなそうな感じです(^-^;
気を遣ってるんでしょうね。
毎日ですとストレスが溜まってしまうので
毎日来ない様に姉さんには注意してるんですよ
家の可愛い次女のmayが
病気にかかったら、困りますもんね(;;;´Д`)

mayにとってシーちゃんは、
小悪魔かもしれません(;´д`)トホホ…

投稿: mayママ | 2009年10月17日 (土) 00時46分

可愛いな二人いやいや1人と一匹さん。バニは子供の相手上手いらしいから、しーちゃん喜んでいただろうね。家のヤンチャ君も子供好きだよ

投稿: 帰蝶 | 2009年10月16日 (金) 20時06分

mayちゃんシーちゃん、癒されます〜。
mayちゃんホントお利口さんですね。
昨日の記事見てても、絶対シーちゃんにケガさせないし。
こういう日常って、憧れます!
あ、mayちゃんにとっては「魔の金曜」かな?(笑)

投稿: こうじみそ | 2009年10月16日 (金) 13時24分

ノエルママ、おはようございます。

今、そちらに遊びに行っていたところなんですよ!
ノエルちゃんが痩せていたので驚きましたw(゚o゚)w
元気な様なので安心してますが…。

この写真を見てると、may楽しそうでないですよね(゚ー゚;
仕方ないって感じですよね…。
シーちゃんに申し訳ないけど
居ないよりましって云うところでしょうね( ^ω^ )
シーちゃんが、小学校の高学年位になったら
mayは喜ぶのかな?
その頃mayは虹の…?(;д;)

投稿: mayママ | 2009年10月16日 (金) 10時47分

いつみてもシーちゃんは楽しそうですね(・∀・)イイ!
mayちゃんもいつも優しい子ですね!
どっちが知能高いのかな?
二人とも純粋で素直でお互いを思いやる気持ちがあるけど、
mayちゃんの方が気をつかっているのは間違いなしですねhappy01

投稿: シエ&ノエママ | 2009年10月16日 (金) 10時23分

木の葉さん、おはようございます。

本当に小さいうちは、動物も人間も可愛いです
え!犬は大きくなっても可愛いですよ\(;゚∇゚)/
心が純だからでしょうね〜、人間を裏切らないし。
私、孫とmayとどっちが可愛いって聞かれたら
どうしよう〜ι(´Д`υ)アセアセ
直に答えを出せないところが怖いです!
木の葉さんも、あと数年後に仲間ですからね( ̄ー+ ̄)

投稿: mayママ | 2009年10月16日 (金) 10時00分

小夏父さん、おはようございます。

そうでした!明日、市のお祭りでしたねw(゚o゚)w
今日のうちに沢山睡眠させて、リラックスさせておきます。
思い出させてくれてありがとう( ^ω^ )

さて、mayの目をじっくり見た所
小夏ちゃんみたいに、クリッと大きくありませんでした(ρ_;)
典型的なアーモンドサイズでした。
小夏ちゃん、やはりお目め大きいです!
これから、どんどん美人さんになって行くから
悪い虫がつかないかと、
パパさんママさん心配ですね(;;;´Д`)ゝ

投稿: mayママ | 2009年10月16日 (金) 09時55分

AKKOさん、おはようございます。

mayお姉さんぽいけど、シーちゃん相手ですと
はしゃげず、なーんか嬉しそうでないですね(゚ー゚;
小さい子相手は、仕方なくお相手ちゅーところです( ̄Д ̄;;
反対にシーちゃんは、遊んでくれる相手が居なければ
ワンコでもOKちゅーところですかね(゚m゚*)

今日は、mayの方が知能が高いかな(*^-^)

投稿: mayママ | 2009年10月16日 (金) 09時49分

シーちゃん、お預かり二日目ですね。
mayちゃんはお疲れ?
諦めの心境かな?
でも、誰も居ないより好きなんだと思いますね。
どうしたらいいの?とか思いながらもね。
シーちゃんもかなりかわゆい!
頭隠して尻隠さずなんてねぇ。後何年でしょ。

ちいさい頃は人も動物も可愛いですね。

投稿: 木の葉 | 2009年10月16日 (金) 09時20分

可愛いmayねえちゃんお疲れさまですね。

また明日からお祭りですね。
mayちゃんには試練の週末でしょうか?

mayちゃんガンバってねー

投稿: 小夏父さん | 2009年10月16日 (金) 06時46分

おはようございます 
シーちゃんは勿論文句なく可愛いんですが、mayちゃんは、いつもにも増して優しいお姉ちゃんみたいで微笑ましい光景ですね(^-^)どっちの知能が高いんだか(笑) 
でもかくれんぼならmayちゃんもそんなに体力使わなくていいから楽かもね(^.^)b 

投稿: AKKO | 2009年10月16日 (金) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31798886

この記事へのトラックバック一覧です: シーちゃんとかくれんぼ!:

« ナメんなよ!! | トップページ | 花火音が怖くなくなる薬!? »