« 朝からダメだこりゃ! | トップページ | さんざんな日曜日(漫画編) »

ブタと友達!?

午後から天気もよくなったので、久しぶりに
お散歩に連れて行ってもらったよ(*^-^)
少し涼しかったから、いつものコースと違うコースを
散歩したんだ!

20091002a_4

ブタさんのお家に遊びに来るのは、
今回で3回目なんだ(*゚ー゚*)

20091002b_2

初めて来た時は、meの顔を見るなり、
みんな逃げちゃったのに
何か今日は違うんだ!(lll゚Д゚)

20091002c_5

ブタさんmeを仲間と思たのかな?
それとも、友達になってくれるのかな?
そんなに、みんな集まって来たら、
何だか恐いよ〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


clip前回(2回目)までは、ブタさん逃げてたのに
今日は恐がらず、皆集合して来ました!
何で〜?mamaさんの方が恐かったよ〜ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

遊びに来てくれてありがとう
また来て下ね↓クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 朝からダメだこりゃ! | トップページ | さんざんな日曜日(漫画編) »

コメント

小夏父さん、こんにちは。

小夏父さんの、お住まいからでは
想像つかないでしょうね〜!
ここの一件だけ残っているんですよ
ここのブタは、人なつこくて寄ってくるから驚きです(゚ー゚;
しかし、愛着がわいてしまいました
mayも私も、くせになりそうなんです(;;;´Д`)ゝ

トロピカルって、ログ風の建物で、国1の角にあるお店ですか?
いろんな動物がいると聞いてます!
何十年か前にそこでしたら、入った事があります
変わった店だな〜っと思ってました(^-^;
そこに、ブタが売っているのですか?
今度、しーちゃんを連れて、遊びにいこうかなヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年10月 5日 (月) 10時43分

木の葉さん、こんにちは。

私が住んでる所は昔(30年前)、
鶏舎やブタ小屋が多かった所なんです
ここのブタやさんだけは、頑張ってるんですよ
そして周りは、民家ばかりなのですが、
皆さん、この匂いによく耐えているな〜と思います。


近くによったら、かなりの臭さで
長居はできませんでした(;;;´Д`)

投稿: mayママ | 2009年10月 5日 (月) 10時32分

ご近所にスゴイところがあるんですねー
ブタさん達結構な迫力ですが、mayちゃん負けてないんですね。さすが!

ブタさんといえば、動物園の近くの金魚屋さん、
何故かブタさんがいてビックリしたのを思い出しました。
(トロピカルなんとかというお店ですがご存知でしょうか?)

そうそう最近ブログ始めちゃいました。
お時間ありましたら覗いてみて下さい。

投稿: 小夏父さん | 2009年10月 4日 (日) 15時10分

養豚? 食用?
可愛いけどかなりの匂いもしそうですよね。
mayちゃんも平気?  mamaさんが怖がってどうする!
でもすごいものもある街なんですね。
田舎にだけあるものかと思ってました。
うちの近くにもあります。でも人は入れないし見えなくなってます。風向きでかなりの臭いが漂います。
これもお仕事ですから仕方のないこと。昔は個人のお宅にもいたんですよね。ご近所がうるさいからやめてかれたようですけど。
犬の鳴き声にも気を使いますし…住み辛くなりました(;一_一)
話が違う方向へと…最近可笑しい私です。

投稿: 木の葉 | 2009年10月 4日 (日) 11時00分

ノエルママさん、おはようございます(o^-^o)

ブタも顔を覚えるのかな〜?
写真の中には一部のブタしか写ってませんが
その隣の檻も、又その向こうの檻のブタもみ〜んな
集まって来たんですよ!!
凄い風景でしたw(゚o゚)w

今度は、ブタ小屋のおじさんに了解を得て
もう少し奥まで、入らせてもらおうと思ってます
何故って?私も何故かわかりませんが
もう少しブタを観察したくなりました( ̄Д ̄;;
怖いもの見たさかな?

投稿: mayママ | 2009年10月 4日 (日) 10時19分

新&力mamaさん、おはようございます(o^-^o)

1回目はちゅうちょしてましたが、
今回3度目なので、自分から進んで近寄って行きました!
もっと近寄りたかった様ですが
ブタ屋のおじさんに、怒られない程度の
距離で止めました(^-^;
ブタが皆集まって来るとは思ってなかったので
チョット怖かったです、ママさんが(lll゚Д゚)

投稿: mayママ | 2009年10月 4日 (日) 10時13分

AKKOさん、おはようございます(o^-^o)

近所にあるんですよ(^-^;
民家の中にあるんです!
風向きが悪いと、時々臭いです(;;;´Д`)

牧場ですか!私、牛は目がすごく可愛いいから好きです、
でも、メグちゃんから見れば、バカデカイから、
怖いはずなのに、それは大したものですねw(゚o゚)w
写真残しておきましたか?見たいな〜。
mayは、牛は大きいから、絶対に怖がって逃げますね\(;゚∇゚)/

投稿: mayママ | 2009年10月 4日 (日) 10時08分

mayちゃん豚さんこわくはないですね~
吠えたたり、逃げたりしないでしょ?
フレンドリーだわhappy01
いろんな動物に接するのはいい経験らしいです♪
豚さんも三度目だと覚えているのかな?

でもたくさんの豚さんは迫力がありますよね!!
私も苦手かも?


投稿: シエ&ノエママ | 2009年10月 4日 (日) 09時35分

えっ”・・一般家庭ではなくて・・養豚場なんですか?
今はブタちゃんと一緒に生活されてる方も多いらしいですが・・mayちゃん・・怖くない?(笑)・・新之助&力丸だったら・・近寄りませんよ・・きっと(ぷっ”)

しかし・・mayちゃん・・ブタちゃんに人気あります・・ですね~(爆)

投稿: 新&力mama | 2009年10月 4日 (日) 01時06分

へぇ〜ご近所さんに養豚場があるんですか? 
mayちゃんは平気なのsign02
仲間扱いされちゃったのかも〜(笑) 
メグは近くに牛の放牧場があったので(今はなくなりましたが)よく見に行きましたよ。 
何故かみんな集まってくるんですよね(笑) 
メグは牛さんが好きだったですよ♪
mayちゃんはどうかな?

投稿: AKKO | 2009年10月 3日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31627490

この記事へのトラックバック一覧です: ブタと友達!?:

« 朝からダメだこりゃ! | トップページ | さんざんな日曜日(漫画編) »