« 深刻に悩んでます(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | いらんお節介です! »

嘘はいけませんよ!

20091028a

今日はpapaさん、会社がお休みではないけど
久しぶりにmeと朝のお散歩です
meの大好きな公園のお山で
マッタリと休憩しました(* ̄ー ̄*)

20091028b

え!
会社休んで、meと一日一緒Σ(゚□゚(゚□゚*)
それってホント?!(○゚ε゚○)

20091028c

嘘はいけません〜
その気になったmeをどうしてくれるの(´;ω;`)ウウ・・・

20091028d_2

いじけていたmeに
今度お休みには、わんこも行けるアウトレットとか
云う所に連れて行ってくれるんだって!( ^ω^ )

20091028e_2

ところでmamaさん今度っていつ?
絶対連れていって下さいよ
嘘はいけないんだからね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

20091028f_2

さー帰るって!Σ(゚д゚;)
あんまり遊んで無いんですけど…(´Д⊂グスン

20091028g

今度の約束したから、まぁ、いっかー
でも、嘘はいけませんからね(`・∞・´)


遊びに来てくれてありがとう
また来てくださいね↓クリック、クリック

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 深刻に悩んでます(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | いらんお節介です! »

コメント

木の葉さん、おはようございます。

確かに!papaさん小さいですし
mayは犬の中ではデカイです
だから並んだら一緒くらいに見えるかも(;´Д`A ```
papaさん今、ダイエットしてるから、
mayの方が大きくなる時がくるかも!!

その通り!papaさん忙しいから
mayどころで無いです…
今まで、ママさんとの約束が取れなかっ事は、
山ほどありました凸(`、´X)ハァー

投稿: mayママ | 2009年10月29日 (木) 11時24分

あくびさん、おはようございます。

ドグランは近くにあるんですが
私たちの運が悪いのか、それともこの街は
大型犬が少ないなか?行ってもせいぜい中型犬しかいないんですよ
だから、mayは物足りなそうですね
そろそろ季節的にいいので、行こうと思ってますが。

ワンコを連れて、半日〜1日がかりでお出かする場所がないので
ワンコOKのアウトレットへ、1度行ってみたいと思ってました(o^-^o)
(土岐アウトレットなんですよ)
でもあくびさんが云う様に、ゆっくり見たり
買い物したりは無理だと思います(;;;´Д`)ゝ
その日は、may優先で行くしかないですね。

投稿: mayママ | 2009年10月29日 (木) 11時17分

帰蝶さん、おはようございます。

なかなか、ワンコを連れてお出かけ出来る場所が無く
アウトレットでワンコ連れOKで
しかも人間も、ワンコも一緒に楽しめると云う事を、
聞いたので、一度行ってみたいなっと思ってました!
私の街には、ドッグカフェーすら無いんですよ(ρ_;)

帰蝶さん、アウトレット楽しかったですか?

投稿: mayママ | 2009年10月29日 (木) 11時07分

ノエルママさん、おはようございます。

mayの好きな公園のお山は、
なかなか居心地が良い様で
ほっとけば、ず〜とそこに居れそうです(*^-^)

二人がのんびり休憩している景色は、いい感じで
私が羨ましかったです…(`Д´)

投稿: mayママ | 2009年10月29日 (木) 11時01分

AKKOさん、おはようございます。

mayは、パパさん大好きなんですが
仕事、仕事で家にいる事が少なく
又いる時間も少ない…
って言うかあんまり帰って来ない…Σ(゚д゚lll)アブナッ !
仕事人間なので、仕事が入ったら約束は
おじゃんと言う事が多々ありました(ρ_;)
だから、たまのお休みは
may抜きの、お出かけになっちゃうんですね〜
今度こそは、mayと一緒にアウトレットへ行く事を
宣言してましたがι(´Д`υ)アセアセ

投稿: mayママ | 2009年10月29日 (木) 10時52分

papaさんとmayちゃんの並んだ姿がいいですね。
でも、大きさが! 変わらない! Σ( ̄ロ ̄lll)
mayちゃんの大きさが分かります。

papaさんの約束は果たせますかな?
お忙しいんでしたよね。
mamaさんのお約束も果たしてもらえなかったりはしてませんよねぇ? 要らん世話でした(;一_一)
ファイト! って??? えへっ。

投稿: 木の葉 | 2009年10月29日 (木) 08時54分

我が家の家からも1時間ぐらいで行けるところに、ワンコを連れて行ってもいいアウトレットがありますよ~
でも一度もサラを連れていったことがありません。
だって自分達がものを買うのに夢中になってしまってサラが邪魔になることが分かってますので(笑)
でもmayちゃんもお散歩がてらに行ってみるのもいいですよね♪

mayママさんのところの近くにはドッグランはありませんか?
一度連れて行ってやると喜ぶと思いますよ。
そしてまた家では見せたことがない一面が見れたりして驚いたりもします。
それとペット博みたいなのがあるとよく皆さん大型犬を連れてこられてます。うちも今度はサラも連れて行ってやりたいなと思ってます。でもこれも自分達が物を買うのに必死になってしまうんですけどね(笑)

投稿: あくび | 2009年10月28日 (水) 22時46分

アウトレットといえばバニを探しに犬も行けるいやペットショップのあるアウトレットに行きましたよ!バニ飼い始めからもそこへ行ったら本物(←我が家以外で)のバニとボルゾイに会いました。そのバニ飼いの人に大きくするなら沢山食べさせろと云われたけど、我が家のやんちゃくれ実は少食気味です(^ω^)だからかな小さいんだけど晩年のゴールと同じぐらいあるからよしとしましょう!
アウトレット地元にもありますが犬が入れないので未だに行ったことがないです

投稿: 帰蝶 | 2009年10月28日 (水) 19時58分

こんばんは

mayちゃんのお座りgoodです。お尻がしっかりついてる、
人間みたいな座り方が好きです。ノエルもこの座り方をよくします。
パパさんと楽しくおはなししているのが伝わりますnote
あたたかみを感じますよheart04
mayちゃん家族皆といると嬉しそうですね(゚▽゚*)

投稿: シエ&ノエママ | 2009年10月28日 (水) 19時33分

こんにちは 
mayちゃんパパさん好き好き〜heart04って感じsign02 
前のめりになっちゃって(爆)(^O^) 
どこ〜どこ行くの〜? 
楽しみだね〜♪ 
もちろん嘘ではありませんよね(笑) 
あんよ痒い痒いはどうですか?舐めちゃうとなかなか治りが悪いですよね。 
早く良くなりますように。

投稿: AKKO | 2009年10月28日 (水) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31972112

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘はいけませんよ!:

« 深刻に悩んでます(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | いらんお節介です! »