« 淋しすぎるシルエット(ノ_-。) | トップページ | ブタと友達!? »

朝からダメだこりゃ!

20091002a

今朝も天気悪いから外へも出れないし
papaさんは仕事ばかりで、遊んでもらえないし
今日もmamaさんと二人きりですか〜ぁ( ̄◆ ̄;)

20091002c_3

mamaさん、支度に時間がかかった割に
朝ご飯これだけ?……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

20091002d_2

しかも、ご飯まで減るわー、退屈だわー
朝から気分わるいわ〜( ̄Д ̄;;

20091002e_2

てなこと愚痴言ってたら、mamaさん例のごとく
これなんだ〜だって!

20091002f_2

う〜んmeの毛!(^-^;
鳥の巣って言って欲しいでしょうが
言わないもんねー。( ̄○ ̄;)!

20091002g_2

次に、mamaさん自分の靴下脱ぎだして、
mayちゃん可愛いじゃ〜んなんて言いながら
meに履かせるんだもん!(;д;)
mamaさんの喜んでる顔見たら、
meは我慢するしかないしょ(;´д`)トホホ…

20091002h

朝からこれじゃ、一日が思いやられるなぁ!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


遊びに来てくれてありがとう
また来てね↓クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 淋しすぎるシルエット(ノ_-。) | トップページ | ブタと友達!? »

コメント

今晩は。
今日はお天気良くて良かった!
しかし、笑えますね。
「これな~んだ」はmayちゃんの顔にいたずら書きしたのかと思いましたよ。mayちゃんの毛?なんですか?
鳥の巣じゃないですよね?
毛だとしたら、取りためてある? 沢山になったらセーター編んだりして(笑) 編む人いるんですよね。
凄い思い出の品になりそうで…見るたびに泣いちゃいますね。
何でこういう話になるんでしょうね(;一_一)

ダイエットは大変ですね。
じわじわとやってくださいね。

投稿: 木の葉 | 2009年10月 3日 (土) 19時38分

AKKOさん、こんにちは。

やっぱ、家の中に犬がいれば
当然いたずらしたくなっちゃいますよね(^-^;
AKKOさんも、してたでしょ?というか、してるでしょ?
私、mayが喜んでいるかと思ってましたが
ビデオや、写真で見ると表情が喜んでない感じなんです!!
でも続けま〜すヽ(´▽`)/

何度もダイエット試みているんですが、あまり変化が無いんです
今度はお鬼になって頑張ろうと
今朝、思いました( ̄Д ̄;;

投稿: mayママ | 2009年10月 3日 (土) 12時34分

ノエルママさん、こんにちは。

この格好、この顔、どこかの誰かみたいですよね!
本当に愚痴言ってそうですもん(^-^;
大きい犬だから、インパクトがありすぎなんでしょうね!
こんな顔を喜んで下さって、ありがとう(*´Д`*)

そちらは天気いいですか?
こちらは、ようやく晴れてきました(○゚ε゚○)
私は、今からシーちゃんと
デートに行って来ま〜すヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年10月 3日 (土) 12時29分

中川さん、こんにちは。

ようやく、こちらは晴れて来ましたヽ(´▽`)/
しかし、風が強く吹いていて、mayが落ち着きません
いつもなら、この時間はとっぷりお昼ね中なのに
興奮して寝る事ができません(;д;)
本当に怖がり犬で困ってます。
雨の方がましかな(;´д`)トホホ…

のんびりができない…(≧ヘ≦)

投稿: mayママ | 2009年10月 3日 (土) 12時21分

こんにちは 
こちらは朝は晴れてましたが、先程から降ってきちゃいました。変な天気です。mayちゃんお散歩無しで退屈だよね。 
いいようにmamaさんに遊ばれてるし、嫌がるでもなく、なすがままなんて可愛すぎだよ〜♪ 
てっきり犬用の靴下かと思ったよw(°0°)w 

ダイエットさせられちゃってるのsign02
うまくいくといいね(^.^)b頑張れ〜rock

投稿: AKKO | 2009年10月 3日 (土) 11時03分

mayちゃん受けますよ一枚目と三枚の「は~」(´,_ゝ`)プッ
イイ感じで虚脱感と暇な感じで最高sign01
やっぱりmayちゃんは後ろにジッパーついてない?ぜったい人が入ってるぐらいナイスなリアクションhappy01
mayちゃんはダメダコリャーでも、私はmayちゃんのおかげで、
一日頑張れそうよup
ありがとうね!!
ママさんとのかけあいも息ぴったりでいいわ~朝からファンはいい感じ( ´艸`)プププ

投稿: シエ&ノエママ | 2009年10月 3日 (土) 10時42分

おはようございます mamaさん mayーchan。 お天気が悪いと確かに少し気分が滅入ってしまいますね~。 mayーchanの残念(不満顔)そうなお顔がまた(=^▽^=)可愛いよ~。 雨の日はmamaさんにベッタリ甘えて のんびり過ごすのもいいかもしれないよ~mayーchan(^O^)

投稿: 中川 | 2009年10月 3日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31621621

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からダメだこりゃ!:

« 淋しすぎるシルエット(ノ_-。) | トップページ | ブタと友達!? »