« シーちゃんとかくれんぼ! | トップページ | 今日はクリスマス? »

花火音が怖くなくなる薬!?

20091016a

土日に、町のお祭りが終わったかと思えば
明日は豊橋祭りなんだって
きっと花火の音がするんだろうな〜モムーリ!o(゚Д゚)っ

20091016b_2

なんて、一人で真剣に考え事をしていたら
背後から、また奴が来た!(lll゚Д゚)

20091016c_3

meが元気がないので、心配してくれてるのか?
オモチャにされてるのか?
おいおい、今夜はそんな気分じゃないんですよ〜( ̄◆ ̄;)

20091016d_2

え!お腹を椅子がわりってか?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ちっとも心配なんかしてないじゃん!
余計に落ち込むよー(`ε´)
シーちゃん明日は来ないでね。

20091016e_4

mamaさん、これが病院で買ってきた
花火が恐くなくなる薬ですか?
これさえあれば、明日me大丈夫だよね(○゚ε゚○)
でも、美味しそうな匂いしないですね〜

clip花火音を怖がる犬の為の、サプリメントです。
車酔いにも効くんだって!
一昨日病院で買ってきましたヽ(´▽`)/
効くといいんですが…効きますように(´-д-`)


遊びに来てくれてありがとう
また来てね↓クリック宜しくお願いします

20091016oo_2
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« シーちゃんとかくれんぼ! | トップページ | 今日はクリスマス? »

コメント

あくびさん、こんにちは。

あまりこの薬を信じてませんが
少しでもmayが楽になればと思い
試しに買ってみました。
ただ輸入品なので〜???
おやつを買う時、必ず国産品を選んでますが…
その前に、私パンやら、コンビニのフランクフルトとか
人間のお菓子等あげちゃってるし…Σ( ̄ロ ̄lll)

おかしな事してるって、わかっているんですが…ヾ(.;.;゚Д゚)ノ変なmamaなんですヨ(ガーん)

投稿: mayママ | 2009年10月18日 (日) 12時34分

木の葉さん、こんにちは。

そのサプリメント、花火音が少なく試せませんでしたが
きょう風の音で少しおびえているもで、飲ませてみました
いつもと違う場所(2階)で寝てます
薬が効いているのか?
その場所が落ち着いていいのか
わかりません( ̄Д ̄;;

怖がって居る時、何をしてあげても(抱っこしても)
おどおどして、家中をぐるぐる廻り
逃げ場を探し続けるんですよ
見てる私の方もストレス溜まります(;ω;)

投稿: mayママ | 2009年10月18日 (日) 12時28分

そんなお薬があるのですね?
なんか精神安定剤みたいなものでしょうか・・・
でも確かにパッケージが???って感じですよね。
最近は私も外国物はなんでも疑ってしまいます。
フードでさえ、最高と言われているものまで疑ってしまい、サラに
何を食べさせればいいのか迷うぐらいです。
だから週のうちほとんど手作りしているのですが、今度はそこに
多少入れるサプリメントを疑ってしまう状況です(もちろん外国産です)
とにかくワンコは自分で選べないので、人間が気をつけてやる以外仕方がないですよね・・・
それにしてもシーちゃんとmayちゃんのコンビいいなぁ~
見ていてニコニコしてしまいます♪

投稿: あくび | 2009年10月17日 (土) 14時02分

おはようございます。
ええ~! そんな薬あるんですか? ん~? でもぉ~!
大丈夫? 異物は異物ですから…。
だったら、車酔いのお薬(人用)を試されては?
恐らく同じようなものだと思いますが。
神経ぼんやりすればいい訳ですよね。
…それとか、恐がってるとき子供を抱きしめるようにmayちゃんを
抱きしめててあげるなんてのは如何?
気をそらせてあげる何かありませんか?
よく分からないけど…。

投稿: 木の葉 | 2009年10月17日 (土) 11時11分

小夏父さん、おはようございます。

このサプリメントにも、アロマが入っているそうです。
アロマって効果があるんですね!
家の中にアロマオイルでも置いてみようかな〜
これ良いですねヽ(´▽`)/
良い事は、何でもためさないとね!

雨が降って来てしまいましたが
今日のしつけ教室はどうされるのかな?
こんど見に行こうかな〜(゚▽゚*)

投稿: mayママ | 2009年10月17日 (土) 10時13分

ノエルママさん、おはようございます。

これなんですよ!
ちょっとパケージがインチキ臭いですけど\(;゚∇゚)/
そして、国産でないのが心配です(゚ー゚;
今朝は、花火音で早起きしたので
早めのお散歩に行きました
そして、散歩から帰ると、車でmayの大好きなコンビ二に行って、
ジャンボフランクを買いました
そして、もう一回お散歩…
疲れてしまった様で即寝てしまいました(o^-^o)
今のところ、サプリメント試さずです( ̄Д ̄;;

投稿: mayママ | 2009年10月17日 (土) 10時06分

新&力mamaさん、おはようございます。

こんな薬があるとは、思ってもいませんでしたw(゚o゚)w
効くかどうか試したいのですが
きょうのお祭りは花火音がしないので
今のところ試す事ができません(^-^; 残念( ̄○ ̄;)! エ!!

子供を怖がらない薬ね〜
家のシーちゃんを数回、新ちゃんに預ければ
直るかも(・∀・)ニヤニヤ

投稿: mayママ | 2009年10月17日 (土) 09時57分

こんなサプリがあるんですねー
花火や爆竹が激しそうなので効くとイイですね。

以前、E舎さんで花火見物させて頂いている時
ビビる小夏にアニコミの先生が心を落ち着ける
アロマオイルを舐めさせて下さいました。
かなり落ち着きましたよ。

投稿: 小夏父さん | 2009年10月17日 (土) 09時55分

おはようございます。

オーこれなんですねsign03
花火や風の音への恐怖が緩和できれば御の字ですねgood
mayちゃんもママさんも台風や嵐がきても、平穏をゲットとできる事を
心から願います。

シーちゃん後ろからmayちゃんをむぎゅーですか(*^ω^*)ノ彡
可愛いのうheart04
私は二人をむぎゅーしたいですhappy01

投稿: シエ&ノエママ | 2009年10月17日 (土) 09時55分

AKKOさん、おはようございます。

そうなんですよ、花火の恐怖をに効くサプリメント!
先生お薦めなんです。
今朝いよいよ試す日が来たので、はりきって準備していましたが
朝6時前に、2〜3回花火の音がしたくらいで
今のところ音がしません、これじゃ〜試めせないよー(;;;´Д`)
音がしない方がいいんですがね(^-^;
実は、シーちゃんも花火嫌いなんです(ノ∀`) アチャー

投稿: mayママ | 2009年10月17日 (土) 09時51分

おはようございます 
え〜〜〜そんなサプリメントがあるんですかぁw(°0°)w 
初めて聞きます。 
しかも本来は車酔い止めが花火を怖がる犬にも効くんですか? 
でもこれで効果があったら朗報ですね(^.^)b 
mayちゃんやられてますなぁ(笑) 
シーちゃんは心配してますかsign02(爆)

投稿: AKKO | 2009年10月17日 (土) 08時31分

えぇ~っ”・・そ・そんなお薬があるんですね~(驚)
mayちゃん・・花火の音怖くなくなるといいですね~!

新之助も考えてみようかな~?・・子供を怖がらないお薬ってないかしら?(爆)

投稿: 新&力mama | 2009年10月17日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31813555

この記事へのトラックバック一覧です: 花火音が怖くなくなる薬!?:

« シーちゃんとかくれんぼ! | トップページ | 今日はクリスマス? »