« ブタと友達!? | トップページ | 冬用ベッド登場! »

さんざんな日曜日(漫画編)

mamaさんとシーちゃんは、お祭りに行たんだよ!
meはおりこうさんでお留守番なんだ
きっとお土産があるのに、決まってるからねヽ(´▽`)/

20091005a


20091005b_2

clipシーちゃ〜ん!何て事を!!
しかもこんな所に落とすなんて…(;´д`)トホホ…

20091005c

と云う事件はmeには関係ない事で
それより、おりこうで待ってたのに、
お土産忘れたんだって…(;ω;)

20091005

と云うことで、今日もブタさんの所に
遊びに来ました!話がつながってないよmamaさん(lll゚Д゚)
(おじさんの了解を得て中に入ってます。)

20091005e_2

きょうも来ちゃったよ!
ブタさん達お友だちになってくれるの!?

20091005g

ブタさんの挨拶は、鼻と鼻をくってけるんだって!
はい、ブチュ〜ウ〜ヾ(´ε`*)ゝ

20091005f

ブタさんありがとう、また来るね!((w´ω`w))

20091005h

え!何の匂い?\(;゚∇゚)/

20091005i_2

え!臭いって?w(゚o゚)w

20091005j

なんで逃げるの?!!(゚ロ゚屮)屮

20091005k

ひどい臭いって?!Σ( ゜Д゜)ハッ!

20091005l

mamaさん、早く洗って下さい…。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


clipせっかくブタさんとお友達になったのにね〜
やっぱmay臭いよ!∑(゚∇゚|||)


遊びに来てくれてありがとう
楽しかったら↓クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« ブタと友達!? | トップページ | 冬用ベッド登場! »

コメント

木の葉さん、今晩は。

私も驚きました!!
mayがブタとブチューってするなんて\(;゚∇゚)/
mayも凄いけどブタも凄いでしょw(゚o゚)w
ブタの小屋ですが、掃除してないから、うんPだらけなんですよ
ブタさんは、うんPで滑るから歩くのに苦労してました
なんだか、ブタが可哀想でした…。(;ω;)
でも、臭いです!!

投稿: mayママ | 2009年10月 6日 (火) 20時06分

そんなに臭くなったんですか?
ってことはmamaさんもですよねぇ?
いつも行くと沁みついたりして(・_・;)

ブタさんもかなり友好的なんですね。
これから先の事なんて心配したりはしないのかな?
…しないか(;一_一)

ブタさんとチュウするmayちゃんはかなり凄い!

投稿: 木の葉 | 2009年10月 6日 (火) 17時37分

あくびさん、おはようございます。

BWP楽しそうでしたね!
サラちゃん楽しい経験を、いっぱいさせてもらい
幸せですねヽ(´▽`)/
かなりのお疲れの様ですが、反対に繰り返す事で
体力が自然と身についてくんでしょうね
こんど行かれる時は凄いかも!?w(゚o゚)w

私も、いろなイベント参加したいな〜
これからの季節は特に思います
でも、一人でmayを連れては行けないし…
近くでしたらいいのですが(^-^;
(papaさん仕事が忙しい時は、家にも帰って来ない日が続くんですよ!
今もです(。>0<。))

mayのブタさんの事でしたね!
我慢してブタに近寄ったのでなく、
喜んで自分から行ったんですよ!
ブタさんも好奇心旺盛で、
何か喜んでいる感じにとれましたo(*^▽^*)o

投稿: mayママ | 2009年10月 6日 (火) 09時40分

ノエルママさん、おはようございます。

恐がりmayが、ブタさんに慣れて
どんどんエスカレートしていく事に、驚いてしましましたw(゚o゚)w
最後にブチューまでするとはヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ブタさん可愛いですが、うんPまみれなので…
近くに寄る事はチョットまずかった(かな ̄Д ̄;;
ブタ屋さんのおじさんが、ちゃんと掃除してブタさんも奇麗だと
又行きたいんですがね〜
とにかく臭い!!( ̄◆ ̄;)

投稿: mayママ | 2009年10月 6日 (火) 09時29分

AKKOさん、おはようございます。

mayブタが好きみたい、と云うか平気になってしまい
どんどんエスカレートしていくので
いいのかな〜って、こちらが心配してしまいました\(;゚∇゚)/
ブタさんは、うんPまみれなのでかなり臭かったですよ!
そのぶたさんと、ブチューですから…( ̄Д ̄;;

シーちゃんが、私の股の下に落としたリンゴ飴は、
迎えに来てくれた、うちのpapaさんが食べましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mayママ | 2009年10月 6日 (火) 09時23分

新&力mamaさん、おはようございます。

ブタは可愛いけど、臭かったです!
あまり近くに、行かない方がいいのかも(^-^;

シーちゃんの、口の回りも凄いですが(^-^;
リンゴ飴が転がり落ちた場所が
悪かった!私の股の下ですかあら…( ̄Д ̄;;

新&力mamaさんの、お家の近くには
変わった動物はいませんか?

投稿: mayママ | 2009年10月 6日 (火) 09時18分

こんばんは♪
シー君、な、なんてことを~(笑)
でもとっても可愛いシー君ならなんでも許されちゃいますね。
mayちゃん、豚さんとのチュキチュキはmayちゃんのほうが
すごく我慢してあげたのですよね~
mayちゃんのお散歩コース色んなものが見れたり、いたりして楽しいですね。
ちかくに豚さんがいるところなんてなかなかないですよ。
今度はmayちゃんもBWPに参加してみてね♪
とっても楽しいですよ。
サラは今日は大変なお疲れで、朝から寝るまでご飯を食べる以外一度も起きてきませんでした(笑)

投稿: あくび | 2009年10月 5日 (月) 22時20分

おもしろいー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
mayちゃん役者だねーsign01

mayちゃん豚さんとお友達になれたのに~鼻&鼻のあいさつなんてなかなかできないから凄い!!
いっぱいいると臭いだね~でも懲りずに又遊びに行ってほしいなー

この記事、好きだわnote

投稿: シエ&ノエママ | 2009年10月 5日 (月) 17時00分

こんにちは
mayちゃんは本当に豚さんが好きなんだね♪ 
せっかく仲間入りのチュッてしたのに臭いなんてw(°0°)wしかも猫さんにまで、遠巻きにされて(爆) 
mamaさんmayちゃん本当に臭いの? 
シーちゃん、せっかくのapple飴、ゴロンって(笑) 
残念でした^ロ^; 
かなりの傑作漫画でしたscissors

投稿: AKKO | 2009年10月 5日 (月) 15時25分

あは~っ!・・おしろ~い(おっと”失礼!)楽し~い・・ですよ(笑)ママさんのセンス・・大好きです~(にこっ”)

mayちゃん・・ブタさんとせっかくお友達になったのにね~・・!

シーちゃんリンゴ飴でお口のまわりが・・(ぷぷっ”)

楽しいお休み・・でしたね・・ハイ!・・あれっ”mayちゃんにとってはどうだったのかな・・・??(笑)

投稿: 新&力mama | 2009年10月 5日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31649931

この記事へのトラックバック一覧です: さんざんな日曜日(漫画編):

« ブタと友達!? | トップページ | 冬用ベッド登場! »