« オーダーメイドのハーフチョークが届いたよ! | トップページ | 朝からダメだこりゃ! »

淋しすぎるシルエット(ノ_-。)

一昨日と昨日、mamaさんの帰りが
すご〜く遅かったんだよ、
meは、お腹がペコペコになっちゃうし
外は真っ暗らになるしclip
すご〜く、淋しかったんだよ。(ノд・。)

20090930a_4

clip一昨日
出窓で、じーっとmamaさんの帰りを待っているmay
(帰宅時、外から撮りました)

20090930b_6

clip昨日


clip久しぶりに、仕事で帰りが遅くなりました。
すごくmayが心配で、ハラハラして帰宅したところ
mayは、いつもの時間なら、玄関で待っているのに
出窓でジーっと待っていました。
何か、淋しすぎるシルエットです。(ノ_-。)
※mayは、家に誰もいない時、オモチャで遊んだり
いたずらしたりしません、むしろ何にもしません
ただ、耳を澄ませて、私たちの帰りをひたすら
待っているだけと思います。(ノ_-。)
(家の中に、ビデオを置いて、撮ってみたい。(´-д-`))

20090930c_5
clip⇧たぶん

遊びに来てくれてありがとう
また来て下さいね↓クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« オーダーメイドのハーフチョークが届いたよ! | トップページ | 朝からダメだこりゃ! »

コメント

こうじみそさん、おはようございます。

mayは、私たちが家にいない時、何にもしないんですよ!
じーっとしてる感じです。
だって家の中の物が何も触った形跡がないし、
置いていったおやつも手をつけない時もあるんです
隠しビデオで、撮りたいですね(^-^;

もう一匹ワンコが必要なのかな〜?
そうしたら楽しく、留守番ができるのかもね!

こうじみそさん、お元気になられましたか…?

投稿: mayママ | 2009年10月 3日 (土) 10時50分

あくびさん、おはようございます。

そうですよね〜寂しさいっぱいで、
しかも不安がいっぱいでしょうね〜
今思うと、小さい時に、鳴いてもゲージの習慣を
つけるべきだたと思います(;ω;)
そうしたら、安心して(ヘソ天でもして)留守番しててくれたかもね…。
こんな調子だから、mayを置いて夜に家を空ける事が
なかなか出来ないんですよ(ノд・。)

投稿: mayママ | 2009年10月 3日 (土) 10時45分

木の葉さん、おはようございます。

いつもなら、車の音で玄関まで来て、待ってるのですが
あんまり遅く帰った時は、玄関にいません(゚ー゚;
多分よその車の音で、何度も玄関に来ては
ガックリしての繰り返ししてたんだと思います。
だから、疲れてしまい、諦めたんだろうと、
想像します。(;ω;)

mayはいつか、忠犬めいになるんですヽ(´▽`)/
でも、papaさんか、mamaさんが死なないとね…?!

投稿: mayママ | 2009年10月 3日 (土) 10時31分

mayちゃん、何て愛おしい。。。
走って行って抱きしめちゃいます。
お留守番中にいたずらしないなんて、
mayちゃんお利口ですね!

投稿: こうじみそ | 2009年10月 2日 (金) 17時28分

mayちゃん、とっても淋しかったのでしょうね・・・
でもとってもお利口です。
うちはお留守番はかならずケージの中なので、急いで帰ってみると大概ゴロ~ンって寝ころんでます。
そしてちょっとだけ首を浮かして、こちらを眺めているんですよ。
サラにとって、ケージはもっとも心休まる場所なんです。
いつも自分で判断してケージにはいってしまうんです。
mayちゃんは、いたずらもせずひたすら皆の帰りを待っているなんて本当にうちにとったら凄いことです。
きっとサラなら部屋中めちゃくちゃになってそうで恐いです(笑)

投稿: あくび | 2009年10月 2日 (金) 13時25分

切ないシルエットです。
ひたすら待つんですよね。
耳がダンボでしたね、きっと。
だから犬が好きなんです。
いつも一緒に居たいと思ってくれるから愛おしい❤

うちのも車の音で分かるらしくて、玄関と居間を行ったり来たり
してたそうです。息子いわく帰ったね、そうだよねって感じで
嬉しそうな顔だったそうです。

可愛いですね、犬って。

投稿: 木の葉 | 2009年10月 2日 (金) 11時42分

リコさん、こんにちは。

このシルエット、身動きしないので、
知らない人が、外から見たら
大きな置物に見えると思います(゚ー゚;

私はそーつと、外から眺めてましたが
驚くらい、動かないんですよ!!
座ったまま寝てるのかな?

mayの、この日の興奮度120%でした\(;゚∇゚)/

本当に、ビデオ取りしたいですね(゚m゚*)

投稿: mayママ | 2009年10月 2日 (金) 08時59分

新&力mamaママさん、こんにちは。

家は、主人と私とmayの生活なので
私が帰ってくるまでは、
暗い部屋の中で一人ぼっちです
帰宅後、思いっきり遊んであげますが、
直にmayの就寝時間になってしまう為
程々です(゚ー゚;こんな日は、ストレスが
溜まってるんだろうな〜
考えるだけで、哀しくなってしまいます。(;ω;)

投稿: mayママ | 2009年10月 2日 (金) 08時50分

わ~sweat01切ないです~weep
なんて寂しいシルエット・・・。
きっと、mayママさんが帰って来た時は、すご~く嬉しかったのだろうなぁって想像しちゃいます~heart01
お腹のペコペコよりも、早く早く会いたいのでしょうねnote

mayママさんの絵、とっても可愛いです~!
家の中でビデオを撮りたいって私も思います。
どんな風にお留守番をしているのか見てみたいです~。

投稿: リコ | 2009年10月 2日 (金) 01時44分

あれ~mayちゃん・・寂しかったんでしょうね~(涙)

でもでも・・ちゃんとお留守番できて・・お利口さん・・ですよ(にこっ”)

い~っぱい・・スキスキしてもらえたかな?(笑)

投稿: 新&力mama | 2009年10月 1日 (木) 23時54分

AKKOさん、今晩は☆。

仕事に格好つけて、じつは遊んでたりして(^-^;

そうなんですよ、寝ててくれれば、
こちらも安心なんですがね(゚ー゚;
動かず、じ〜っと待っていると思います
だから、最近外食に行ってないんですよ!
mamaさん、少しストレスが溜まってます( ̄Д ̄;;
私の住んでいる町には、ドッグカフェーとか、
わんこと同伴できるレストランとか
洒落たお店がないもんですから゚゚(´O`)°゚

投稿: mayママ | 2009年10月 1日 (木) 22時05分

ノエルママさん、今晩は☆

どんな気持ちで、帰りを待ってるかと
考えるだけで、こちらも辛くなってしまいます。
責めて、オモチャが動いていれば少しは遊んでいたんだな〜
なんて思うのですが…。
置いていった、おやつさえ食べない時もあります(u_u。)

そんな、帰りの遅い時は…。
その通りです!
嬉しくて、どう表現していいかわから様子で
興奮がなかなか、止まりません。
もちろん、しっぽもちぎれんばかりで
全身でぶつかってきます!!(゚ロ゚屮)屮
ハグハグしてる姿、ノエルママに見えましたか(^-^;

投稿: mayママ | 2009年10月 1日 (木) 21時57分

こんばんは 
あまりに切なくなるmayちゃんのシルエットです。 可愛すぎる〜♪待ちくたびれて寝てる(-_-)zz…なんて事をしないなんて、mayちゃん寂しがりやさんなんだね。
でもお仕事じゃ仕方ないね。
mamaさんもお疲れ様sign03

投稿: AKKO | 2009年10月 1日 (木) 21時49分

中川さん、今晩は☆

mayの前に飼っていバーニーが、
出掛けようと、するとわざとシッコをしてました
そして、帰りが遅いと、やっぱりシッコしてました(;;;´Д`)
うんこまみれは、無かったかな〜(*^-^)
中川さん家のバーニー君は、凄く甘えん坊なんですねヽ(´▽`)/
mayもヘソ天で寝ていてくれれば、こちらも安心なんですがね…。

オモチャを触った形跡は無し、
部屋が汚れてもなく
ただ、じーっと待つのみなんです
そのせいか、目が充血してます(lll゚Д゚)

首を長〜くして、中川さんのブログデビューを
待ってますから(◎´∀`)ノ
でも、携帯でこんなに長い文字が打てる事の方が
私にすれば凄い事で、
私は携帯の方が苦手なんです(^-^;

投稿: mayママ | 2009年10月 1日 (木) 21時43分

暗くなってよけい心細かったでしょう~
帰りを耳を澄まして待っているんですね。
いじらしい、涙がでてきそうですね・・・

ママさんが帰ってきたのがわかった時は、嬉しくてどう表現していいかわからないよーと、しっぽもちぎれんばかりで全身でぶつかってきたのではないですか?
いっぱいハグしてるママさんが目に浮かびます。

絵も上手なんですねsign01

投稿: シエ&ノエママ | 2009年10月 1日 (木) 21時23分

抱きしめてあげたくなりますね(T_T)mayーchan。うちのちゃちゃは お留守番はウンPまみれ(-"-;) 同じ部屋にいても相手をしてないと腹いせにオシッコをする(-o-;)スッゴい甘えん坊のわがままです(・_・;)。あんなにひたむきに待ってもらったら 寄り道せずに帰宅しちゃいます…たぶん(//▽//)たまぁ~に 私だけ夜遊びして帰宅すると へそ天で 気付きもせず爆睡する我が家のなんちゃって番犬が 私にはもしかしたら良かったのかも~。 mayーchanお利口さんだね~。

せっかくのご好意ですが(|||_|||)残念ながら 私100%の機械音痴で(;_;)ブログなんて敷居がエベレスト並みに高くて mayママ様へのブログも携帯からのお邪魔なのですぅ~(#^-^#) いつの日にかと考えながら の今日この頃ですsmile それまでは携帯から お邪魔させて頂きますので よろしくお願いしますm(u_u)m

投稿: 中川 | 2009年10月 1日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31598395

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しすぎるシルエット(ノ_-。):

« オーダーメイドのハーフチョークが届いたよ! | トップページ | 朝からダメだこりゃ! »